IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

4姉妹が遊びに来てくれました③

メイドリームにて
ランチ♪


次の日、ティガティ家、パリラ家、TDC家と
高松のメイドリームで待ち合わせをして、ランチをすることに。
食事の用意ができるまで、ランで遊ばせてもらいました。

メイドリームにて
この日も暑かったです。


メイドリームにて
パリちゃん


メイドリームにて
みんなでワラワラ


メイドリームにて
コンちゃんとモンクと…


メイドリームにて
ジャックラッセルのジャックとパリちゃん


メイドリームにて
日向ぼっこ中のトト君


メイドリームにて 
食後まったりしましたー。


メイドリームにて
記念撮影


デザートを食べてお茶をして解散。
ティガティ家、パリラ家の皆さま、遠いところありがとーございました。
また遊んで下さいねー。

まりこさん、ご主人さん、近いうちに遊びに行きまーす。


この日の夕方、お友達夫婦からゴスペル(ボサノバでした…すみませんっ)を聴きながら、
暑気払いしませんかぁーのお誘いを受けていたので、
一度家に帰り、準備をして出かけることに。


 ワタシのは電動チャリ♪
モンクは自転車のカゴに。 



チミーさんのは普通チャリ  
卓造は暴れたのでスリングに。
やっぱり、まだ自転車前カゴは無理でした…


自転車で向かった先は…

サンポートにて
サンポート高松
 

瀬戸内国際芸術祭の一環?なのかなー。
海のすぐ近くでゴスペルボサノバの演奏を聴くことができました。

サンポートにて
もちろん無料です。



サンポートにて
海を見ながら~ゴスペルボサノバを聴きながら~一杯。



サンポートにて
生400円。おつまみは持参。



サンポートにて
モン卓もきゅうりをもらいました。



サンポートにて



サンポートにて
暗くなるまで演奏は続きました。



サンポートにて
モンクはどこでも待てるよーになりました。



サンポートにて
久しぶりに会った友達から「顔伸びたねー」と言われました。


演奏会が終わり、辺りも真暗になったので、散歩して帰ることに。

おぉー潜水艦が停泊してました。
何で来てたんだろー?!

サンポートにて
「潜水艦くろしお」だったと思う。



サンポートにて 
暗くて分かりづらいと思いますが、かなりデカかったです。

この週末もよく食べよく笑いよく遊びました。 
お付合いしていただいたみなさん、ありがとーございました。
          


PageTop
