IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

遊びおさめをさせてもらいました


ディオっち~♪

先週末、雨・雪が降る中、TDC家におじゃましましたっ。
はいっ。年内最後かな~と思い、ムリヤリ遊んでもらいました~。


P1030789.jpg
ディオっちと卓造。遊んで~!!


P1030791.jpg
で、いつもの追いかけっこ。


P1030796.jpg
いつものガウガウ。


P1030815.jpg
いつものボール遊び。


P1030799.jpg
チワ君とトト君のいつもの光景。


P1030806.jpg
寒くなり卓造も走らなくなりました。
 
みんながお家に入れて~(飼い主含む)となったので、
お部屋でまーったりさせてもらいました。
ケーキをいただきました~♪

まりこさんっ。ご主人さん。ホントにお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いします。




P1030748.jpg
みなさまっ。本年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
来年も、たーくさんご一緒させていただきたいと思いますので、
本年同様によろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。


PageTop
