IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

河豚蟹合宿に行ってきました(2)


お腹いっぱいで…まったり中♪





ワンコらのお腹を満たした後は…


150124-33.jpg
飼主らのお楽しみ♪♪




お腹いっぱい河豚や蟹をいただくことができましたーっ。

“てっさ”がこんなに美味しいモノだなんて~♪
ポン酢?!も美味しかったから…箸がススムススムっ。

蟹は…初めてのタグ付でした~♪
我家…記念にタグを持って帰ってたりしてっ(爆)


みなさま…お酒もススんでましたーっっ。
(飲み干した?!ビン・缶を記念に撮っておけばよかったワン(笑))


150124-9.jpg
パクっとしてしまったなつめちゃん。
付けられちゃったけど…カワイイ♪

150124-12.jpg
ティガティちゃんもカワイイねー♪
ティガナちゃん…重たくない??


150124-13.jpg
ソニソニにも眠いって言われたので…?!




ワタシとカイソアさんは少し早めに就寝。



で…
なつめママさんが朝ご飯の支度を始めた音で目が覚めました!
(maaaさんっ。カイソアさんっ。ちゃんと寝られましたか?
 モン卓が何度もあいさつに伺ったかと…すみませーんっ)


150125-2.jpg
雑炊とてっちり♪♪
なつめママさん。カイソアさん。とても美味しかったです♪




朝ご飯をいただいた後…


150125-31.jpg
お庭でランランしてから…



カイソニ家と我家は雪山に向かいました!
(優桃家さま,なつめ家さま,ティガティ家さま!
 片付け・掃除等ありがとうございました!!)



150125-3.jpg
ヨゴコーゲンリゾート★ヤップ




街の近くのスキー場だけあって…
人がいっぱいっ。
リフト待ちを久しぶりに経験したかもっ(笑)


150125-4.jpg
汗ばむほどのイイお天気でした。


150125-5.jpg
雪が重くて柔らかかったので…イマイチな滑りしかできなかったけど…
滑っている間はやっぱり楽しーっ♪♪




四国に帰らないといけないので…
16時過ぎに滋賀を出発。



SAで何度か休憩して…食事して…

我家は22時30分頃帰宅。
二日間で約850㎞走りましたー。
カイソニ家もその日のうちに無事に帰り着いたとのことで…
約1000㎞走ったそーですっ。



ご一緒していただいたみなさまっ。
今回もお世話になりっぱなしで…
本当にありがとうございました。
美味しい楽しい合宿!
また参加できる日を楽しみにしています!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。