IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

メイドリームに行ってきました


台風接近中。


先週末、市内のドッグカフェメイドリームに遊びに行ってきました。
待ち合わせをしていたのは…


11529-4.jpg
ビン睦家のビンクス君っ。


11529-3.jpg
睦月君っ。


11529-13.jpg
睦月君、足長さんになりましたねー。


11529-12.jpg
ミンバジ家のミントちゃんっ。


11529-10.jpg
バジルちゃんっ。


ミンバジ家は、愛媛から来られました~。雨の中おつかれさまでしたっ。


 
11529-5.jpg
何か言ってますねー。


11529-14.jpg
おりこうさんですねー。



ランチして、お茶して、少しだけランさせて…おしゃべりして過ごしました♪
おしゃべりに夢中で、ほとんど写真を撮っておらず。。。ちと後悔しています。


11529-7.jpg
ヒザの上から動かず。

 
11529-8.jpg
モンク、このお洋服似合ってるなぁと。ウフッ☆


11529-2.jpg
お泊りしていたエディとアルにも会えましたっ。



夕方までまったりして、我家はお先に失礼しました。
ミンバジ家さまっ。お会いできて嬉しかったです♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしていますっ。

ビン睦家さまっ。お誘いありがとーございましたっ。
また遊びましょうねー。

帰りに、合流できなかったTDC家におじゃましました。
いつもお取り寄せをお願いしている「無塩いりこ」を頂いて、お預かり物をお渡しして…


11529-17.jpg
マテ中。


 
11529-16.jpg         11529-15.jpg
おやつをいただいて…


雨があがったので、お庭ランで遊ばせてもらってから帰りました~。

まりこさんっ。
いつもありがとーございます。
週末のお天気はどーでしょうかねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです~♪

憧れのモン卓くんにまた会えて、とってもシアワセ~でした♪
ママさんともいっぱいお話できて、とっても楽しかったですぅ
ちょっと変わり者のミンバジ母ですが、これからも宜しくお願いしま~す^^
香川県、バンバン行っちゃいますよ~~!!

あ、エディくんとアルくん・・・
お名前教えてもらったのに、すっかり脳から抜けてしまってました(涙。
可愛いお2人さん、こっそり連れて帰りたかったわ( *´艸`)ウフフ

ミンバジ母ちん | URL | 2011-06-01(Wed)21:10 [編集]


先週からよく降りましたね~。
今日から数日だけお天気も回復するみたいですね。
週末はいい天気かな~♪

遊びに来て貰った時に雨が上がったのも、奇跡的~っ!
りっぺさんが帰った後また振り出しちゃいましたもんね。

T&Dはあの後シャワータイムでした~。
(あまりにもお腹がわがひどくって)

まりこ | URL | 2011-06-01(Wed)23:17 [編集]


あッ着せてくれたんですかぁ~、嬉しいです♪
今さらですが、、、たぶん言い忘れてたかと・・・
モンクさんの方に ブルーのタグをつけてたんですが
分かってくれてましたぁ?!^^;;
あまり大きさ着丈とか変わらないかもしれませんが・・・
微妙に着丈が小さい方をモンクさんの方にしたかと思います^^

実は、神戸からの帰りにメイドリーム行ってみました^^
ほんの少しの間だったんですが、たくさんワンちゃん来てました♪

週末、お天気大丈夫そうで嬉しいです^^お世話になります!

カイソア | URL | 2011-06-02(Thu)09:08 [編集]


■ミンバジ母さま
はいっ。楽しかったですっ。ありがとうございましたー♪
雨のおかげ?でたくさんお話することができたし、
ミンバジちゃんの色んなお姿を拝見できてニンマリでした~。
こちらこそ、よろしくお願いします。また遊んで下さいねー。
いつお会いできるかなぁ~♪♪

エディとアル、お友達なんですー。大人しいし可愛いですよねー。
ってことで…ビン睦君も含め、香川組、男の子が多いんです!

りっぺ | URL | 2011-06-02(Thu)09:54 [編集]


■まりこさん
ホントよく降りましたねー。芝もぐんぐん成長しそうですね!
週末、曇り空がいいのですが。。。

台風が通過中だったのに…一瞬?雨止みましたよねー!
卓造・ディオっちの追いかけっこが見られて嬉しかったです!!
写真撮っとけばよかったなぁーと。
あっ我家は…濡れタオルで拭くだけでしたっ。

りっぺ | URL | 2011-06-02(Thu)10:10 [編集]


■カイソアさん
このカイソアコレクションも、かなりGoodですっ♪
チミーさんも、モンクよー似合ってるなぁとご満悦でした~。
あっタグ分かりました~☆
はいっ。タグが付いている方がモンク!と確認してから着せました!!
本当にありがとうございましたっ。

メイドリーム行かれたんですねー。
ワタシ、たまにしか行かないのですが、行った時はいつも賑わってます。
気兼ねしないし…いろんなワンちゃんに会えますよねー。

こちらこそ、よろしくお願いします。
激混みじゃーなければいいのですが。。。

りっぺ | URL | 2011-06-02(Thu)10:34 [編集]


