IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました

11528-2.jpg
待合室にて。


卓造のおハゲが広がっているかもっと気になってたところ、
ワクチン接種ご案内のハガキが届いたので、再び病院に行くことにしました。 



病院へ行く前に腹ごしらえをってことで…


11528-1.jpg
大島家」へ。
ぶっかけ(わかめうどんとゆず?うどんのハーフ)と定食。


大島家のわかめうどん、「ザ・さぬきうどん」って感じではありませんが、
時々無性に食べたくなります。
ココは、「ぶっかけ」がいいですねー♪



で、この日の病院は、待ち時間40分位だったかな??

11528-3.jpg
チェックしてもらってます。


先生曰く、治りかけのところは産毛が生えてきているけど、
まだ菌が繁殖する(ハゲが広がる)可能性はありますねーとのこと。
ってことで、塗り薬を処方してもらいました。

卓造、キンチョーしてたせいか、ワクチンをプスっと注射されても固まったままでした~。



11528-4.jpg
カミカミ防止のため、服を着せてみました。


11528-5.jpg
が、余計に背中スリスリ~ゴリゴリ~状態に。
大丈夫かしらん。。。




【おまけ】

11529-18.jpg
防水カメラに汎用品のカバーを付けてみました。


チミーさんが、えーもん見つけたっ!てことで、
韓国の楽天?みたいなところでポチっとしたそうです。

ちゃんと届くかなぁ、ちゃんと入るかなぁ、ちゃんと写るかなぁと言いながら、待つこと1週間。
無事届きました~。入りました~。写りました~。
日本で買うより、かなり安く手に入ったそうです。

早く海で試してみたいんですが、
最近、チミーさんが忙しい&腰が痛いらしく…海は当分おあずけのようです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓造クン、順調に回復してるようですね!よかった♪
そうなんです!一時的なおハゲは、ちゃーんとまた毛が生えてくるんです!(^∀^)
わさびのおハゲ跡も今はまったくわからなくなってますよ♪
安心して(でも、お薬は怠らず♪)治療続けてくださいね~(^∀^)

ひめ | URL | 2011-06-06(Mon)07:23 [編集]


■ひめさん
ありがとうございますっ。
背中のおハゲ部分はかなり目立ちますが、
今のところ、広がりを抑えられているよーな気がします!
はいっ。忘れずに薬を塗り続けたいと思いますっ。

わさびちゃんのように、ちゃーんと生えてきますように!!

りっぺ | URL | 2011-06-06(Mon)11:42 [編集]


