IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

TDC家に行ってきました


2週間ぶりっ。



先週末、雨が上がった時間帯があったので、TDC家におじゃましました~。
短め散歩が多かったモン卓。たーくさん走らせてもらいましたっ。


11619-7.jpg


11619-6.jpg
体力が有り余っているというディオっち。
モン卓の相手をずーっとしてくれました~。


11619-5.jpg
ディオっちにもカプッとされる卓造。


11619-3.jpg
サマーカットチワちゃん。
触り心地がとーっても良かったです♪



先日作ったコットを置いてみると…


11619-8.jpg
早速乗ってくれたのは、トト君っ。


11619-9.jpg
そこへジャマが…


11619-13.jpg
チワちゃんもまったり?してくれました。


11619-18.jpg
あ~何だか嬉しぃー♪


11619-14.jpg
ディオっちにも乗ってもらって撮影。


11619-19.jpg
ここにもジャマモノが…



モン卓はというと…
卓造がコットを踏み台にして飛び跳ねただけで、モンクは乗ることも拒否しました。


11619-16.jpg
まったりトト君。

11619-15.jpg
モン卓がこーやって使ってくれる日は来るのかなぁ。



まりこさんっ。お世話になりました~。
ビワ、とっても美味しかったです。ありがとうございました。
コットを持ってキャンプに参加できたらっと思っています♪


【おまけ】

初動画です。見られますか??







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ローリング卓造、動画撮ってたんですねっ!笑
タイミングもバッチリ♪

・・・って、喜んでる場合じゃなかった。たくぞー、ごめんよーっ。
うちのブログの方には、ローリング卓造の画像を載せとくからねっ!爆

なにが面白かったって、りっぺさんがモン卓のこ●もんを消してるのにウケました。
写真見て「あら、卓造スッキリしたお尻してるな~」と思ったらっ!!笑

まりこ | URL | 2011-06-20(Mon)17:19 [編集]


初動画おめでとう~♪

タイミングバッチリですね!!
最後の「ドカッ」って音が気になりますが(笑)

手作りコット、モン卓もトトくんやチワっちみたいに、使ってくれるといいのにね♪

さて、まりこさんちも見てこようっと。

強固 | URL | 2011-06-21(Tue)09:14 [編集]


バッチリ、動画見れましたよ~♪
タイミングも良くって~ナイスです^^卓ちゃん、2回転?!しつつも素早く起き上がって~運動神経いいですよね!

昨日の夜中 スゴイ雷で、、、カイルはカイソニーと爆睡でしたが ソニアはちょっとビビってました^^;
梅雨の合間に こうやって思いっきり遊べるのはいいですよね~^^
コットに、トトくんとチワくん居心地良さげでいい感じですねぇ~♪こんなにくつろいでるモン卓ちゃんはいつ頃見れるのかしら~~楽しみにしてます^^
作り方だしてるブログ拝見しちゃいました(検索しちゃいました)笑
私がバイト中、夏は暑い工場で過ごすのでほしいなぁ~ッと^^作れるかなぁ。。。

カイソア | URL | 2011-06-21(Tue)09:41 [編集]


■まりこさん
かなり短いですけど撮れてました~♪
いやーおもしろかったですよねぇ。
笑うの堪えてたつもりでしたが、声が入ってたし。

卓造、まりこさんの写真を見ても、ディオっちに鍛えられたなぁと。。。
転がってもぶつかってもケガしそうにありませんっ。ありがとーディオっち!!

えーっ。こ●もん…まりこさんのツボ?にはまりました?!
ばっちりソコにピントがあっちゃってて。
モザイクじゃーなくぼかしたのが良かったのかしらん??
喜んでもらえて何よりです♪

りっぺ | URL | 2011-06-21(Tue)10:47 [編集]


■強固さま
ありがとーございますっ。
でもでも…ほとんどチミーさんにしてもらってたりして。
次回から一人で?がんばりますっ。

最後の「ドカッ」は、ワタシをストッパーにした音かな??
卓造、自分では止まれないのか、人や壁をよくストッパーにするんですよー。

コットに慣れてもらうためにも、どこかに持って出かけたいです!
早く梅雨があけて欲しいなー。

りっぺ | URL | 2011-06-21(Tue)11:00 [編集]


■カイソアさん
見れましたか!良かったですっ。
まだ、UPの仕方がよく分かってないのですが…
まずは、撮る方をばっちりにしたいなぁと。

卓造、モンクよりかは運動神経がいいみたいです。
もうちょっとがんばったら、ソニアちゃんのお相手できるかなー♪

今年は、ホント「梅雨」してますよねー。
水不足になりがちな香川県としてはありがたいのですが…
週末は、晴れて欲しいです。

わっ。犬用コットの作り方のブログ分かりましたか??
カイソアさんだったら、問題なく作れますよー。
近くの布屋さんには、こんな色しか売ってませんでしたが、
赤い布地で作っている方もいて、とーっても可愛かったですよん。
カイソニちゃんだったらゴロンってしてくれそうですね!

りっぺ | URL | 2011-06-21(Tue)12:08 [編集]


