IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

おともだちに会いに行きました


Tくん。


先週末、親友から「やっと会えたよー」とメールをもらったので、病院へ会いに行きました。
あ~ワタシも会いたかったよー。Tくんを見ると不覚にも?ウルウルしちゃいました。
ちえちゃん☆マットさん。おめでとー♪♪
これからもたーくさん遊んで下さいね!



先週末の夕方は、モン卓もお友達に遊んでもらいました。
ドッグカフェメイドリームに行くと…



1272-101.jpg
ビンクス君から熱烈歓迎の…


1172-102.jpg
チュー♪


1172-14.jpg
この日は、ルーチェちゃんにも遊んでもらいました。


1172-11.jpg
ルーチェちゃん大きくなったねー。


1172-15.jpg
夕方だったので、ランランできました。


1172-13.jpg
卓造と睦月くん。マ●ントもお互い遊びの延長かな?



この日、ビン睦パパさんからモン卓にステキなプレゼントをいただきました!!

1172-103.jpg
ビン睦パパさん手作りのタンクトップ!


1172-20.jpg
ルーチェちゃんも!!


1172-21.jpg
サイズもピッタリです♪


1172-19.jpg
ビン睦君が着てる服も首輪もパパさんの手作りです。すっごーいっ!!
あっビンクス君ごめんねぇ。



ビン睦パパさん・ママさん。お世話になりましたー。ありがとうございましたー!!
また遊んで下さいねー。一緒に散歩して下さいねー。
このユニホーム?を着てチーム●●の補欠に立候補させていただきますっ。


ルーチェ家のみなさん。ありがとーございましたっ。
ルーチェちゃんに覚えてもらうためにも…ぜひぜひ遊びましょー。



1172-16.jpg 
暑い日はコレに限りますっ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モン卓ちゃん 服 似合ってるよ!ビンクス君の葉っぱの模様が可愛いし!
そういえば カイソアちゃん作の水玉のも 似合ってたね~モン君・・・ふふふ~
火曜日 地震大丈夫でしたか?こわかった~~ ラテ帰ってきててよかったわ~

らてとわ母 | URL | 2011-07-08(Fri)12:29 [編集]


■らてとわ母さま
似合ってますかっ!!ありがとうございますっ。
ビン睦君らのシャツもステキですよねー。
ビン睦パパさん、何でも上手に作るので…すごいですよねぇ。
カイソアコレクションの水玉のも似合ってますか!
これもお気に入りなんで…嬉しいです♪

地震、結構ゆれました。
携帯電話に「ゆれくるコール」っているアプリを入れていたので、
地震の十数秒前にアラームが鳴って…
ガスを停めて身構えてたらグラッときました。
瀬戸内って地震が少ないからこの規模でもドキドキしますね。

ラテちゃーん。お誕生日おめでとー♪♪(ですよねっ?!)
お家でゆーっくり養生してね!

りっぺ | URL | 2011-07-08(Fri)14:38 [編集]


ジャマイカ~ンなホットな色合いがステキですね☆
とってもよく似合ってますよ~(・∀・)
ビン睦パパさんって、とっても器用なんですねΣ(;°Д°)
梅雨も明けたようですし、これから夏本番!
イタグレにもキビシイ季節到来ですね( ̄▽ ̄)

ひめ | URL | 2011-07-08(Fri)18:13 [編集]


■ひめさん
「ジャマイカ~ン」っていい響きですね!
何だか気に入っちゃいましたっ!!

ビン睦パパさん、とーっても器用なんですよー。
ビン睦グッズ、ほとんどパパさんの手作りのような気がします。

梅雨あけましたね~。
日中のお出かけが厳しくなりますねぇ。
先日も無理やり?連れ出したところ、
周りがアスファルトだらけで、チッコさせるのも大変でした。。。

りっぺ | URL | 2011-07-11(Mon)10:49 [編集]


