IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

暑中お見舞い申し上げます

夏の卓造の定位置。



焼けつくような暑さがやってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
散歩中、あまり水を飲まないモン卓も、水をさしだすとガブガブ飲むようになりました...


モン卓の携帯用水飲みボトルというと…


1179-13.jpg
このタイプのを使っていました。



モン卓…水をあげようとしても飲まないことが多いので、
出した水を戻すことができるこのタイプを愛用していましたが、
チミーさんがフタを強く引っ張りすぎてちぎれそうになってしまい。。。

で、新しいのが欲しいーとチミーさんに言い続けてたら、
いーモノを見つけてくれました♪



1179-7.jpg
H2O4K9


チミーさんの好きな色(黄色)のをポチッとしてもらいました~。
モン卓にこれで水を飲んでもらったところ、抵抗なく?飲んでくれたし、
注ぎ口が広いので、水も戻しやすそうですっ。


チミーさん。モン卓グッズはすぐポチッとしてくれます。
あー次はワタシの靴もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しいチミーさん。そんなのが あるんですね。トワも あまり水 飲みません・・・よかったー仲間がいて(笑)
ってか扇風機の風 あたりましぇんよー卓ちゃん、どいてー

確か去年も・・・小さかったのにね(笑)

チミーさん りっぺさんの 靴・・・よろしゅ~に

らてとわ | URL | 2011-07-13(Wed)17:47 [編集]


卓造くん、貫禄ですね(笑)

うちもなかなか水を飲んでくれません…。差し出しても、ペロッで終わり…(☆o☆)
『んなわけないやろー』って、試行錯誤してるんですが…。
タイガースカラーがカッコイイです☆-ヽ(*´∀`)ノ
愛犬へのポチっが甘いのは、うちもですよ~(笑)
靴買ってあげてくださいね~、チミーさん♪

ひめ | URL | 2011-07-13(Wed)18:55 [編集]


あーっ!
先日スマイヌで私もい~な~って眺めてました^^;
チミーさんポチリとしはったのですね(笑)

ぜひ次回は我が家のアザラシ姉妹にも
おしゃれなボトルのお水をくださいませ~


あ^^;
今年もホントにアチチですね。。。
くれぐれもご自愛のほど~^^

maaa | URL | 2011-07-13(Wed)21:56 [編集]


ステキ♪

チミーさん、優しいですねぇ^^特にモン卓ちゃんには♪
我が家は私が勝手にポチポチするので
逆に怒られます。。。苦笑
こんなカッコイイボトルがあるんですねぇ~☆
アメリカ企画で『水』とは粋ですねぇ^^
我が家もほしいなぁ~♪

ホント卓ちゃん、風 平気なんですねぇ~☆すごい!
モンクさんは 苦手?
カイソニは・・・苦手ですねぇ。。。今でもたまーに日向ぼっこしてる姿を見ます(笑)

カイソア | URL | 2011-07-14(Thu)09:38 [編集]


■らてとわ母さま
チミーさん、優しいでしょー(笑)
モン卓グッズだったので?!見つけるのも早かったですよ~。
トワちゃんもあまり飲みませんかー。
あまり飲まないと、こっちが心配しちゃいますよねぇ。

はいっ。卓造、去年から扇風機の前に陣取ってますっ。
デカくなりましたねー。まだ成長するのでしょうか??

あっ。らてとわ母さま&ひめさんのおかげで?!
チミーさん、ワタシの欲しかった靴を安ーく売っているサイトを見つけてくれました~。

りっぺ | URL | 2011-07-14(Thu)13:31 [編集]


■ひめさん
貫禄?!ですか~。
モンクがスツールに上がれないので…一人ご満悦かもしれません!

そーなんですっ。ペロッで終わります。
卓造なんて、臭い嗅いでプイってすることも多いし…
スキムミルクでも振りかけたらいいのかしらん。

はいっ。タイガースカラーです♪
ワタシの好きな色と迷いましたが、ココは黄色を選択しました~。
びっpapaさんもポチっは甘いですか~。
チミーさんもブツブツ言いながらも(オレの●●より高いーとか)
ポチっとしてくれます♪

あっおかげ様で靴もポチっとしてくれそーです♪♪

りっぺ | URL | 2011-07-14(Thu)14:29 [編集]


■maaaさん
さすがですっ。チェック済みだったんですねー。
ワタシ全く知りませんでした~。
実物もカワイイですよー。思ってたより軽いかも。

ティガティちゃん飲んでくれるでしょうか?!
チャレンジさせて下さいっ。

これからが「夏」ですよねー。
体調を崩さない(崩させない)程度に遊びたいと思います♪

りっぺ | URL | 2011-07-14(Thu)16:18 [編集]


■カイソアさん
そーなんです。モン卓には甘いチミーさんですっ。
あっしつけは厳しいですよー。

我家、ポチっとするのはチミーさんが担当してます。
ポイントやネット銀行やetc…ワタシじゃーさっぱりなんで。
カイソアさんのポチポチもワンコ関係が多いですか?
ネット通販ってありがたいですよねー。

あっボトル持って行くと思うので見てやって下さいっ。

卓造、風は平気です!風の音はダメです。。。
モンクは、風も音も大丈夫ですが、スツールに乗れないので…
モンクもどっちかというと日向ぼっこの方が好きかも♪

りっぺ | URL | 2011-07-14(Thu)16:50 [編集]


