IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

またまた…行ってきました

今日も暑かったねー
チワくん

先週の日曜日。
天気予報では雨だったのに、晴天に!
当初、亀岡行きを予定していましたが、予報が雨とのことでお断りを…
(maaaさん、せっかく誘っていただいたのにすみませんっ。)

洗濯してー、掃除してー、買物行ってもヒマだったので、まりこさんに連絡を。
「どうぞいらして下さい」と暖かい言葉をもらったので、いそいそと出かけてきました。
それも夕方から…

でも、
トトくん。今日もかっこいーねー。
 
風が吹いて、
ディオくん。大好きなボールをくわえて。


曇り空になったので
卓造。チワくんのお気に入りをくわえて。


過ごしやすかったです。
モンク。久しぶりにディオっちと走り回ることができました。


今回は
まりこさんに、「持って来い」を教わりましたー。


初めから
モンクのお相手もディオっち。


シャッター速度を
卓造のお相手もディオっち。


 上げていったので
ディオっち、たーくさん走ってくれました。 


少しはマシに
ランランランって感じかしらん。 



なったでしょーか?
モンクは、今でもディオっちが大好き。 


IMG_1337.jpg 
卓造もディオっちが好きになるに違いない。


急におじゃましたにもかかわらず、遅くまで居座ってしまいました。
いつもホントにありがとーございます。
ディオっちがたーくさん走ってくれるので、ディオっちばっかり撮ってしまいます。
トトくん、チワくん、ごめんなさーい。
でも、トトくん、チワくんは、いつも側に来てくれて、
いーっぱい触らせてくれるからうれしいんだけど。


モン卓は、帰って食事をしたらすぐに寝ましたー。
遊び疲れた様子をみて、嬉しく思う飼い主でした・・・それでいーのかしらん。

起きちゃった
モンクはハウス内で…

起きる気配なしっ
卓造はソファーでへそ天に。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓ちゃん いっチョ前に チワ君?のおもちゃ咥えてから~もう!可愛いにゃ~最後のディオッチ?との写真 えーわー。
あら モンク君の寝方、好きよ。ラテもします、とわ しません。卓ちゃんの寝方 ロッソ君もしてたかな?男の子が よくそんな寝方するのかな?でも それって えーあんばいだそうですよ。リラックスしてる、しょーこ。居心地抜群なのよ、きっと。卓ちゃん体重は?

らてとわ母 | URL | 2010-07-08(Thu)16:35 [編集]


先日もありがとうございました♪
やっぱり夕方からにして正解でしたね。
昼間はもう無理だわっ。

写真、キレイに撮れてるーっ。
どれもディオっちが楽しそう・笑 ディオもモン卓大好きだもんね。
個人的には、飛んでるモンク君と目を閉じて笑ってるディオの写真が楽しそうで好き♪♪

ふふ、卓造のへそ天可愛い。
うちはトトもディオもしないので、寂しいわ~。
(チワはよくひっくり返ってるけど)

まりこ | URL | 2010-07-08(Thu)20:46 [編集]


>らてとわ母さま
いっチョ前でしょー。何でもヒトのものを欲しがります。
横取りするまであきらめないし…
楽しそーな写真はいーですよね。何度も見てしまいます。
トワちゃんの寝方ってどんなんでしょーか?!
丸まってることが多いのかなぁ。
卓造は、へそ天が多いです。暑いのかと思ってましたー。
あっ体重は…4.4キロです!モンクと同じに…。


>まりこさん
毎週毎週お世話になりっぱなしで…ありがとーございます。
ヒトも気持ちよかったですっ。
今回は、ピントが合ってるものが増えてました。
でも、トリミング?というのでしょうか、かなり周りをカットしてます。
そーゆーことをしなくて済むような写真が撮りたいでーす。
ディオっち、いー笑顔のんばっかりでしたよー。
あートトくんのへそ天、想像できなかったりして。
チワくんは…すぐ思い浮かべることができます!

りっぺ | URL | 2010-07-09(Fri)11:50 [編集]


卓ちゃん可愛すぎ♪

あのへそ天寝相、メッチャ可愛すぎで~
寝てる姿に食いついてしまいました^^♪
やっぱりまだまだパピーちゃんですねぇ~癒されるわぁ♪
つい・・・おチン○○に目がいってしまったのですが
ちっこくって可愛らしい~カイルもこんな時があったんだなぁーと
しみじみ思いました^^;;
男の子ッて 突然 タマ○○も大きくなってきて・・・
これまたビックリしちゃいますよねぇ~☆

ッて、、、変なコメントですみません^^;;;

卓ちゃん4.4kgにもなったんですかぁ~~
ソニアもそれ位なので~次回お会いするのが楽しみだわ♪
お互いどんな反応するかなぁ~^^

カイソア | URL | 2010-07-09(Fri)19:44 [編集]


>カイソアさん
卓造、よくへそ天で寝てます。
触っても起きないので、ついつい写真を…

はい、まだまだ小さいですよー。
でも、先日、まりこさんに抱っこしてもらったら、
興奮して先っちょから赤いのんが…
おいおい早過ぎないかぁと変な心配してしまいました。

5ヶ月前の4.4キロって大きいのかなぁ。
ずんぐりむっくり体系になりつつあります。
早くソニアちゃんらに会いたいでーす。

りっぺ | URL | 2010-07-10(Sat)09:20 [編集]


