IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

夏休みでした


徳島の海♪



今週半ばからワタシが夏休みだったので、 四万十方面へキャンプに行く予定でしたが…
天気予報を見ると雨マーク。。。

へたれキャンパー?なので、四万十市へ行くことはあきらめ、
近場で遊ぶことにしました。



1198-2.jpg
台風の影響で木材等がたくさん流れ着いていました。


1198-4.jpg
海ですよ~。


1198-5.jpg
さぁ暑いからねー。海に浸かろうかー。


1198-1.jpg
でも…必死の抵抗にあいました。。。



ってことで、モン卓を砂浜で走らせて飼い主のみ海で遊んで帰りました。


ヒマヒマになった夏休み。
まりこさんに連絡すると…遊んでもらえることになりました~♪♪
つづく…





【おまけ】

1198-6.jpg
母の萌えポイント



ひめさん ・ maaaさん ・ 強固さん ・ カイソアさん の好みのポイントをお聞きして…
ワタシも…♪と思いながら、母の萌えポイントの紹介を。

卓造の左手の爪は、黒・白・白・黒になってます。
母はコレがたまらなく可愛いいらしく…
アップで何枚も写真に撮ったり、いつも左手ばかりナデナデしてます。。。

好みのポイントって色々ですね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら~
夏休みでしたか^^
必死な形相のお二人さんがなんとも
いえませんね(笑)

四万十へ行かれなかったということは。。。(!)

さて、かなりのマニアですね~^^
お爪の具合とは驚きです!
ホント、ちょんっ!って並んだ感じが
見れば見る程かわいらしくって
ハマるかも!

maaa | URL | 2011-09-10(Sat)08:38 [編集]


■maaaさん
はいっ。夏休み中です♪
この日、風がすごくて海に浸けると寒いかなぁと思い、
無理強いはヤメましたっ。

あっ。この夏一度も四万十へ行ってないので…
やっぱり行きたいねーってことで。。。(?!)

そーそー。母もハマったって感じでした~♪
ずーっとニギニギ?サワサワ?してますっ。

りっぺ | URL | 2011-09-10(Sat)09:11 [編集]


海とヨットい~ですね。まさか あの2人りっぺさんと違うよね?えっ。 …まだ怖いかい?もん卓ちゃん(笑)そうそう まりこさんブログ拝見させてもらった もん卓ちゃん もう海OKかと思ったのに(笑) ところで 卓ちゃんの爪に萌~(爆)ですって。人それぞれやね(笑) で木曜日の夕方?夜8時 地震大丈夫でしたか!私仕事終わり急いでラテ病院の運転中で知らなかった。あ~おそろしい。ラテ何もなくですから(笑)

ラテトワ母 | URL | 2011-09-10(Sat)13:13 [編集]


モンクくんの全身を使っての必死な逃げと卓造くんの顔が物語るいゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ナイス写真!
マダマダ残暑きびしぃ~(>_<)から海入れば気持いいのにね(^o^)丿ってそれはイタグレには通用しないか(^_-)-☆
我が家の兄シャーリーも海は苦手みたいですマカくんは未体験川では兄ちゃんに付いて回ってたから兄ちゃん入れば入ってくれるかな?
海とヨット写真で良い涼みができました~

シャカ家 | URL | 2011-09-10(Sat)21:10 [編集]


わぁ~海行ってたんですねぇ~♪
徳島の海は、サーフィンよりヨット?!してる人の方が多いんですか?
気持ち良さそうですねぇ^^
で、りっぺさん・チミーさんは 波乗りしなかったんですか?
またカッコイイ姿見せてくださいねぇッ^^
四万十市キャンプ、来年楽しみにしてま~す♪

おぉ~~爪ですかぁ~♪♪
可愛らしいお手手してますねぇ~!!
色は、パピーの頃からですか??
カイルの右手は 黒白白黒になっちゃいました^^
パピーの頃は・・・白白白黒だったように思うんだけど・・・
いつの間にか黒くなって・・・残りの白も黒くなりそうな。。。
黒くなると爪切る時 困ります。。。
今度 比べて見ましょ~^^?!

カイソア | URL | 2011-09-12(Mon)09:02 [編集]


■ラテトワ母さま
この日は風が強かったので、ウインドサーフィンをしてる方が多かったですっ。
はいっ。ワタシじゃーありませんよー。
ウインドはしたことがなくて…
(お金もそーとーかかるのでできませんっ)

モン卓、波が怖いみたいですね。
慣れてくれたらいいのですが…無理かなぁ。
もう少し穏やかな海で再チャレンジしてみます!

ワタシも何が可愛いのか分からなかったのですが、
実家の黒ラブの手(真っ黒の爪にゴツイ手)と比べると…
可愛いみたいですっ。

地震ありましたね!
ワタシも車中にいて気付かなかったんですが、
「ゆれくるコール」が届いたので…
大きな被害は無かったみたいですね。よかったです。

ラテちゃんトワちゃんとお会いできる日を楽しみにしています!!

りっぺ | URL | 2011-09-12(Mon)11:29 [編集]


■シャカ家さま
モン卓、必死な顔してますよねー。
そーなんですよ~。海水温もまだ低くなかったし、
水に浸かった方が気持ちいいと思うんですけどねぇ。。。

シャーリー君だったら、海も慣れれば大丈夫のような気がします!
そうしたらマカ君も入れそうですよね~。
モン卓の仲ではそーはいきませんが…

早く秋が来て欲しいと思いつつ、海遊びもまだしたいなぁと。


■カイソアさん
はいっ。行ってました~。平日の海は空いてていいですよー。
ココの海岸は、風が強い時が多いので、
ウインドサーフィンやカイトサーフィンをする人が集まります。
あっちょこっとだけ入水しました~。
ホント体力がなくて…

わっ。四万十市キャンプ行きます?!よろしくです♪

わわっ。爪って変色するんですねー。
卓造どうだったんだろう??
この2つだけ黒くて後は全部白いんです。だから余計に可愛いみたいで…

カイル君の手とソニアちゃんの皮?見せて下さいね!!

りっぺ | URL | 2011-09-12(Mon)11:47 [編集]


真ん中2本が真っ白な爪に萌え~なのかな?(笑)

我が家も負けず劣らずヘタレキャンパーですが、キャンプ歴2回の2回とも過酷でした(1度目は10月なのに極寒・2度目は1日中雨)

台風の運んできた材木スゴいですね~!!
やっぱ四国は直撃だったからすごかったんだ~

イタグッチー | URL | 2011-09-12(Mon)21:58 [編集]


■イタグッチーさん
そーみたいです。真中2本が白ってのがいいみたいで…
好みは色々ですよね~。

おぉっ。お仲間発見!
我家もキャンプ歴2回です!!
10月キャンプを考えていたんですが…極寒でしたかっ!?
イタグッチー家のキャンプレポート?楽しみにしてますよー。

ココの海岸は吉野川の河口に近いので、台風後はスゴイことに…
でも地元の方の努力のおかげで、いつもキレイになりますよ♪

りっぺ | URL | 2011-09-13(Tue)09:58 [編集]


