IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

夏休みでした(2)


モンク…一応寝てるみたい。
(一部見苦しいモノも写っていますが…)



せっかくの夏休みでしたが、急に?ヒマヒマになったので、
とりあえず、平日なら空いているであろう病院へモン卓を連れて行くことに。


1199-8.jpg
ココでも必死の抵抗。。。


1199-9.jpg
先生のチェック中。



最近、モンクのおチンチンの先から、
ネバーっとした液体が出るようになったので診てもらいました。
ついでにモン卓の肛門腺絞りもしてもらいましたっ。

おチンチンは…軽い炎症をおこしているそーで。。。
お薬をもらい、続いて向かった先は…



9月1日にリニューアルオープンしたDog Cafe 「MAY DREAM」です♪


1199-2.jpg
お祝いの花輪。


1199-3.jpg
はいっ。TDC家と待合せしました~。


1199-4.jpg
アイスココアを注文。ケーキも美味しかったですっ。


1199-6.jpg
裏のランで…
(強固さんへ。アフガンパンツのまりこさんです♪)


 1199-7.jpg
少し走って…



まりこさんとたくさんお話しして…楽しい時を過ごしました~。


新生メイドリームも居心地のいい場所になりそうです。
今度は、チミーさんも連れて行きたいと思いますので…
まりこさんっ。またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、モンク君ホントに必死の抵抗…(^_^;)
海の時より必死さが伝わってきます。。。

メイドリーム、以前と変わらない雰囲気で良かったですね~。再オープンが早くて嬉しいです♪
おっ今度はチミーさんもご一緒ですか~。
やまのりさんが喜ぶかと・笑

最初の写真に写っている青いチェックは、もしやチミーさんのパ●ツ・・・爆

まりこ | URL | 2011-09-12(Mon)15:41 [編集]


モンクくん...かなりのねじれ具合ですね~(汗)
フツーに寝たほうが楽だろうに...

病院前での必死の抵抗が... プッ!!
おチン○ンの粘液、気になりますね~
お薬飲んで、キッチリ直しましょう=3
肛門腺絞り...やっぱキッチリやらないとだめですよ~
いっつもほとんど出ないのでしばらくやってなかったらジャスパー現在とんでもない事態になっております(号泣)
また落ち着いたらブログに上げます。

新生メイドリームよさげな感じですね~♪
デザートも美味しいくつろげる場所になってるみたいで、イタグッチーも早く行きたいぞ~!!!!
花輪が“パチンコ新装開店”っぽくて笑えた~

イタグッチー | URL | 2011-09-12(Mon)21:54 [編集]


お祝いの花輪にうけてしまいました^^
パチンコ屋のオープンみたい・・・・

うちも、子供達も役に立ちそうになってきたし、キャンプデビューをしようかと思っているんです!ホテルに家族で2,3泊するとお金も大変な額になってしまうし・・・・>。<
今度、いろいろ教えてくださいね~

チミーさんも家でくつろぐ時、下はパ○ツなのでしょうか(笑)
モンク君があんなハゲシイ寝方をするとは・・・

ダイティア | URL | 2011-09-12(Mon)22:02 [編集]


■まりこさん
太ももにいい筋肉がついたねぇと感心する?くらい、
力を入れて拒否ってました。。。
この後、何度も行くことになろうとは…

はいっ。良かったです♪
オーナーさんも優しそうな人でしたね~。
いつになるか分かりませんが、チミーさんも連れて行きますね!

はいはいっ。正解!!
家ではパ●ツ姿でウロウロしてます。


■イタグッチーさん
チミーさんがソファでゴロンとすると、
モン卓も一緒に寝ようと小競り合いが…
で、その結果、こーなりましたっ。

抵抗したってムダってことがまだ分からないみたいで…
あっ。おチンチンの粘液、だいぶ治まりました~。
ご心配おかけしましたっ。

え~っ。ジャスパー君大丈夫ですか??
モンクも一度破裂させているので、気をつけていたんですが…
はいっ。肛門腺絞りはキッチリですね!

新生メイドリームは、以前と雰囲気も居心地も変わらずって感じでした~。
今月、来月と連休もありますし…来香でしょうか?!
言われてみれば…パチンコ屋さんの…
台風通過時は片づけていたみたいですよ~。

りっぺ | URL | 2011-09-13(Tue)10:32 [編集]


爆!モン君 ど~なってんのよ~ ここがこーなってるから…えー!うそ~まさか?首折れまっせー(爆) モン君の 痛みは無かったのかな?男はつらいな。。 まりこちゃんのアフガンパンツって どんなの?どうしてアフガンて?犬の種類からきてるのかな?あ~ おばちゃん 着いて行けませ~ん(笑) 若いって いいですね(笑)

ラテトワ母 | URL | 2011-09-13(Tue)10:45 [編集]


■ダイティアママさん
そーですね!まさに?!パチンコ屋のオープンみたいですね~。
あっ。Cafeの中には生花もありましたよ~。

ダイティア家もキャンプデビューですか~♪
我家も2回しかしたことがないので…
それも寝るだけのキャンプだし…
でも、お手軽だしお安く済みますね!!

チミーさん“も”ってことは…
はいっ。夏はほとんどパ●ツ姿でウロウロしてます。

ワンコは体が柔らかいね~ってことで、このままにしておきましたっ。

りっぺ | URL | 2011-09-13(Tue)10:49 [編集]


■ラテトワ母さま
何だかすごい寝相でしょー。思わず写真に撮ってしまいましたっ。

今回は痛い思いはしなかったと思います~。
が、その後再び病院通いをすることになりました~。

まりこさんが着てるアフガンパンツ…アラジンパンツっても言うみたいです♪
民族衣装っぽい?のかなぁ。可愛かったですよ~。
↓参考にしてみて下さいっ。

http://cayhane.jp/ec/html/item/001/031/item30412.html

りっぺ | URL | 2011-09-14(Wed)10:24 [編集]


モ、モンクさん・・・(汗)

えらいことになってますけど(爆笑)
最初、どこがどこやら???でした(笑)

病院、やっぱり分かるんですね。
アレぽんも最近やっと分かったみたいで(1年以上通ってるのに)ちょっと抵抗するようになりました。
まぁ、抵抗するだけ無駄なんですけどね(笑)

でもって、モンクさんの診察写真の後の、メイドリームの花輪写真に釘付けです。。。
その泌尿器科の看板は狙ったんですか?(笑)

アフガンパンツ?アラジンパンツ?
なるほど。想像より可愛い感じです♪
モデルさんがいいからでしょうか?(よいしょ)←おい(笑)

夏休み、満喫できましたか~?

強固 | URL | 2011-09-14(Wed)14:57 [編集]


■強固さん
何であんな体勢で寝れるんでしょうね?!
しばらくはこのまんまでしたよー。

前の肛門腺を腫らした時の治療がかなり痛かったらしく、
それ以後、病院=痛い所ってなったみたいです。
アレぽんも抵抗しますか~。
モンクも一応抵抗して…あきらめて…ガクブルになりますっ。

泌尿器科?!
おぉー。言われてみればっ!ってことで狙ってませんよ~。
Cafeのオープンもこーゆー花輪なのねーっと思って撮りました。
お祝いの生花や観葉植物も店内にありましたよ!

アフガンパンツまりこさん可愛かったですよ~♪
ワタシじゃーよー着こなせません。。。

夏休みは…昼まで寝てる生活をしてたので、あっちゅー間に終わりました。。。
もう少し動き回りたかったなぁ。

りっぺ | URL | 2011-09-15(Thu)14:50 [編集]


