IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

今治に行ってきました(2)


しまなみ海道から見た景色。
 



ランチ後も「カモミール」さんで遊んでいましたが、
夕食タイムまで時間があったので、「しまなみ海道」に連れて行ってもらいました。



11101-31.jpg
歩けるんですね~♪


11101-40.jpg
せっかくなので記念撮影を…
すぐ横を車がビュンビュン走っているのでビビりまくっている卓造。


11101-33.jpg
「馬島」辺りまで歩きました~。結構疲れた。。。


11101-45.jpg
カイソニちゃんの記念撮影。
吊り橋っていうのかな~。カッコいいですね~。



いい運動になりましたっ!!気持ちよかったですっ!!
卓造も車の音等に慣れてきたのか、
帰る頃にはしっぽがフツーの状態になってました~。

いつか自転車で走ってみたいな~~♪♪




さぁ~続いては…



11101-34.jpg
カイソニーさんのホームグラウンドへ♪


11101-36.jpg
楽しみにしていたトリ皮♪♪




以前連れて行ってもらった店より味がしっかりしてました~。
美味しいし安いし!! 今治焼鳥最高!!!



11101-35.jpg        11101-37.jpg
せんざんきやモモ焼きや…


11101-38.jpg
かわはぎの肝あえ等々…




いっぱい飲んで(カイソニーさん&チミーさん)、
お腹いっぱいになるまで食べて、笑って…ホント楽しかったです♪


何とかその日のうちに家に帰りつきました。



カイソニ家さんっ。
急な連絡等にもかかわらず、ご一緒してくれてありがとうございましたー。
海に山にワンコ連れで行きたいですね♪

また遊んで下さ~い☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー!
タオルフェアはフェイクでもしやこちらがメイン?

カワハギ♪
海ぶどう?(←感想をぜひ!)

四国は美味しいもんがいっぱいでホント羨ましい^^


あ・・・わんこコメントなしで申し訳ない・・・(恥)

maaa | URL | 2011-10-05(Wed)13:32 [編集]


■maaaさん
ムフッ♪♪
しっかり食べてきました~。

あっメインはタオルフェア。たぶん。
行事としては一番短い時間で済んだけど。。。

カワハギ、お皿にのって運ばれてきた時、まだお口がパクパクしてましたよー。
刺身も肝もとーっても美味しかったですっ。
海ぶどうだと思って食べましたが…海ぶどうですよね?!
ワタシ…カワハギのタレ(ポン酢っぽいのん)に浸けて食べちゃったから、その味に…
口当たりは良かったです♪

カイソニーさんが今治の魚はホント美味しいんですよーって言ってました。
その土地の名物を食べるっていいですよね♪♪
ティガティ地方でも食べてみたいモノっていっぱいありますよん。

いえいえー。
いつもコメントありがとーございますっ。

りっぺ | URL | 2011-10-05(Wed)15:12 [編集]


おー、出た出たっ♪
焼き鳥美味しそう~~♪♪
次のお遍路では、絶対絶対食べますよーっ(鼻息っ

お店の外観見た時に、「かわはぎのきもあえ」っていう看板に
釘づけになっちゃったんですが・・・
やっぱり頼んでる~♪
美味しそうですねー。

しまなみ散歩も良さそうですね。
どこかにワンコOKな宿があれば、徒歩or自転車でしまなみ渡りながら
旅行したいな~♪

まりこ | URL | 2011-10-05(Wed)16:33 [編集]


■まりこさん
うんうん。美味しかったです♪
皮とせんざんきは外せませんねー。
今回連れて行ってもらったお店、帰ってからググってみると、
今治焼鳥の四天王??の一つ(=超有名店)でした~。
常に満席でしたよん。

わっ。看板見ました~!?
カイソニ家もチェックしてて…頼んでくれましたっ。
肝なんて久しぶりに食べました♪♪

しまなみ海道が通っている島ってキャンプ場が多かったよーな。。。
あらっ?!キャンプかしらん??
でも徒歩は大変だと思います。

りっぺ | URL | 2011-10-06(Thu)16:13 [編集]


お誘いありがとう(=^0^=)

我が家は、土日ははあまりイベントが無いので有意義な週末を過ごせて良かったです♪

しまなみ海道では途中で何度も「ここら辺で戻ります?」という言葉をぐっとこらえて頑張ってました(恥)

でも、良い運動になって「生大」がウマウマでした(#^.^#)

僕も行ったこと無い店がありますが、とりあえず四天王制覇目指しますか!?

海と山も色んな所を制覇しましょう(^ム^)

カイソニー | URL | 2011-10-06(Thu)22:25 [編集]


■カイソニーさん
急なお誘いにもかかわらず…ありがとうございました♪
メインイベント?よりカイソニ家とご一緒させてもらった時間の方が長くて…
楽しく過ごすことができました~♪♪

しまなみ海道良かったです!
ゆっくり景色を見ながら歩くことができましたー。
卓造もレベルが1つ上がったことでしょー。

ワタシもジンジャエールが美味しかったですっ。
運動の後の炭酸は最高ですね♪
わーっ。四天王制覇したいです!!
よろしくお願いします。

特に“山”にチャレンジしたいなー。できるでしょうか?!

りっぺ | URL | 2011-10-07(Fri)15:09 [編集]


