IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

黒潮町に行ってきました(2)


6時ころ。あさんぽ中。



卓造に2~3時間毎にチッコーで起こされてしまいました。。。




11109-5.jpg
朝ご飯準備中。
 


シュラフから出てこない卓造と太陽が当たるところから動かないモンク。
南国とはいえ朝はちょっと冷えたねー。

 


11109-4.jpg        11109-6.jpg
お湯を沸かして…                 定番?の朝ご飯。


11109-7.jpg
食後のまったりタイム。


11109-13.jpg
で…海へ♪


11109-11.jpg
この日も小波でしたので…ワタシには嬉しいサイズ♪♪


11109-10.jpg
が…コケルことも多々。
 



しばらく波と戯れていましたが、
チミーさんが足をケガしたので上がることにしました。

血がなかなか止まらないよーなので、午後からの入水は諦めて帰ることに。。。




11109-14.jpg
近くにある競走馬のトレーニング場付近を散歩。
牛さんがいましたが…目を合わそうとしないモン卓。


11109-15.jpg
ちっちゃい馬さんもいました~。



「久礼大正町市場」や「霧の森」に寄り道しながら帰路に就きましたっ。





11109-16.jpg
帰ってからのおやつは「霧の森大福」♪♪



モン卓は楽しかったかな~?
卓造はキンチョーの連続だったかもしれませんが、
飼い主は久しぶりの高知の海で大満足でしたっ。

今年はあと何回キャンプできるかしらん!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

波乗り画像素敵です^^

誰かさんの海と遊ぶ画像(by パリラ家)とは
雲泥の差ですね^^;

モン卓家のうどんネタの次に最近はキャンプネタを
楽しみにしておりますのでどしどしキャンプよろしくです♪
(キャンプに馴染めていない感満載の卓造の表情が好きです^^)

チミーさん負傷とのこと大丈夫でしょうか?

maaa | URL | 2011-10-13(Thu)11:17 [編集]


■maaaさん
実際の波乗り姿を見るとヒドイもんですよー。

いやいやっ!
踵を返して?ダッシュしよーとしてる画像からは躍動感が伝わってきましたよっ!!
運動部出身のmaaaさんだったら、ヒョイっと波乗りできそうな気がします~。

キャンプ行けるかな~。
今後行くとしたら、焚火台が欲しいな~なんて物欲が…

あっ分かります?!
卓造、まさにそんな感じでしたっ。

チミーさんは、足の甲をスパッと切ってしまい…
しばらく安静だそーです。
サンダルで仕事行ってまーす。

りっぺ | URL | 2011-10-13(Thu)14:16 [編集]


チミーさん足のケガは大丈夫ですか?
私も、キャンプネタ楽しみにしたいます^^
今、テント買うとお得かしら・・・・
りっぺさん、ウエットスーツ姿、めちゃ、ウエストがくびれてて、カッコイイです!!
夫婦同じ趣味があるっていいですね~

牛や馬が、身近にいて自然がいっぱいって感じ・・・大きい牛は、モン卓ちゃんをしっかり見てるのに、目も合わせないなんて(笑)

ダイティアまま | URL | 2011-10-16(Sun)23:09 [編集]


■ダイティアままさん
チミーさん、まだ靴を履くと痛いみたいでサンダル通勤が続いていますっ。

わっ。ありがとうございます♪
寝るだけキャンプですが楽しいですよー。
次は火を使ったキャンプをしよーと思っています。
うんうん。テントかなり安くなっていると思います。
近くの売場でも通販と変わらない値段で売ってました~。

夫婦共通の趣味っていうより、チミーさんの趣味?遊び?に、
ワタシが便乗しているってだけかもしれません。
あっウエストが細く?見えるのは下半身がスゴイからでして…

高知は自然がいっぱいでステキなところです♪
モン卓、笑えるでしょー。
遠くにいる時は見てたくせに、横を通る時はこんな感じでした~。

りっぺ | URL | 2011-10-17(Mon)12:03 [編集]


