IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

TDC家に行ってきました


平成23年9月26日付愛媛新聞!




お遍路時のTDCが新聞に載ったよ!と聞いて見せてもらいました。
いや~スゴイねっ♪
何だかワタシまで嬉しくなっちゃいました~~。


TDC家が結願成就して高野山詣でに行く際は、
コソっとついて行こうかなぁなんて考えてたりして。。。





11102-2.jpg
10月2日のガウガウ。


11102-5.jpg
10月2日のカミカミ。


11102-3.jpg
10月2日の甘える卓造。


11102-1.jpg
10月2日のボール遊び。


11102-6.jpg
10月2日のトト君のキャッチ!!



ピントがあってなくて残念ですが…
トト君、ものすごく高い位置でキャッチしてますっ。
さすがですねー。


最近、キャッチ&持って来いを教えてもらっている卓造。
ちょっとずつ上達してるみたいで嬉しい~。
(はいっ。まりこさんに任せっきりで。。。)





111010-5.jpg
10月10日の練習。


111010-6.jpg
う~ん。。。


111010-7.jpg
おっ!!


111010-8.jpg
10月10日のディオっち。
成功率が上がっているそーです♪


111010-4.jpg
10月10日のチワちゃん。
チワちゃんの持って来いはカンペキですねー。


111010-1.jpg
出番の少ないモンク。ボール遊びに興味がないからねー。


111010-2.jpg
いつもありがと~♪



まりこさーんっ。お世話になりました~♪♪
また遊びに行きますね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2週続けてのご訪問ありがとうございました♪

裸で遊べるのもそろそろ終わりですかね~。
今日は曇っててちょっと寒いので、散歩中もブルブル震えてました。。。
裸写真は筋肉の動きが見て取れて、大好きなんですが。残念。

卓造、キャッチはもう全然完璧じゃないですかー♪
おやつキャッチも出来るし。
ディオっち、今度はおやつキャッチを目標に頑張りますっ。

まりこ | URL | 2011-10-17(Mon)15:56 [編集]


■まりこさん
お世話になりました~♪

そーですよねー。
昨日は暑かったのに(半袖でした~)、今日は長袖+上着を羽織っています。。。

うんうん。ワタシも真っ裸が1番好きですが、
イタグレのロンパース姿は別格!って思ってたりしてっ。

卓造のキャッチ…
好きな?取れる?角度ってのがあるみたいで、
それを超えると、ほとんどキャッチできませーん。

家でのおやつキャッチの成功率の低いこと。。。
→モンクが横取りして食べてます。

目標!
みんなで横一列にお座りして…順番におやつキャッチをしてもらうこと!!

りっぺ | URL | 2011-10-17(Mon)17:00 [編集]


ワタシもまりこさんブログで拝見しました~♪
新聞に掲載されたこともすごいですが、素晴らしいお遍路服に感動してしまいました( ̄▽ ̄)
ウチもこっそり真似しようとたくらんでます、実は(笑)

卓造くん、ボールキャッチな技を取得ですか!
ぜひとも生キャッチを拝見したいです!
…というか、ワタシもボールを投げたいです(笑)

ひめ | URL | 2011-10-17(Mon)22:06 [編集]


■ひめさん
スゴイですよねー。
ちょうど掲載された日に愛媛を巡拝したので、
先々で声をかけられたそうですっ。

お手製のTDCの白衣もスゴイですよねー。
ちゃーんと白装束してるんですよー。
あっワタシもTDC家にくっついて行けるよーに、
白シャツを作りたくなってます♪

卓造、モンクよりキャッチのセンスがありそーです。
わっ。投げてくれるんですかーっ!?
“おやつ”の方がキャッチ率が高そうなので…よろしくお願いします♪♪

りっぺ | URL | 2011-10-18(Tue)12:04 [編集]


