IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

二段ベッドのその後…

あっこんなところにおるー 
モンクがソファーの下で寝ていることを発見した卓造。
そこに自分も行きたいけど…モンクに怒られます。


なんしょんのー


ねーねー 


ねーってばー 


そこのいてー 
結局、しつこくされたモンクが、おんどりゃーって怒りながら卓造を追いかけ…
その隙に、こそっと卓造が下に入り込んで寝てます。
卓造の作戦勝ち!

モンク、もう少し堂々と寝たままでいるか頭を使おーよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私的には 可愛く見える2人です(笑) 
おんどりゃーって おー怖・・ここにも 恐ろしい言葉を口にされた母さまが・・・愛媛のに お邪魔した時も「お前ら~おら~」(おら~は言うてないか、でも その言葉が入ってもおかしくない感じ)って言うてた母さまが・・・イヒヒ
で、卓ちゃん モンク君の首に噛み付きかけ?てるの?面白いね。それから どう?2匹 一緒に下に?気になるわー

らてとわ母 | URL | 2010-07-10(Sat)12:18 [編集]


言い 忘れ。卓ちゃん4・4?トワ負けたかも・・・

らてとわ母 | URL | 2010-07-10(Sat)14:09 [編集]


おんどりゃ~!ってソファの下から出る時に、
背中を強打しそうで心配(^_^;)

でもモンク君、トトと一緒です。
トトが使っているベッドに、ディオがずかずか近づいて
トトが「こっち来んな、うがー」って襲いかかった途端に
ささっとベッドを強奪・笑

ホント、頭使おうよって感じです。

まりこ | URL | 2010-07-10(Sat)21:45 [編集]


>らてとわ母さま
可愛いですかっ?! ありがとーございます。
ワタシは…すぐ「あんたら~」って言ってしまいます。
育ち?がばれてしまいますねぇ。
はい、卓造噛み付いてますよー。
モンクが卓造の首や頬辺りを噛むのでマネしてます。
ソファーに並んで寝ることは増えましたが(30cm位離れてますが…)
一緒に下にいることは…まだありません。
卓造とモンク全く同じ体重(4.4キロ)になりました!
来月には5キロ近くなるかしらん。

maaaさんのブログのコメント欄を見ました。
ラテちゃん・・・時間が経てば治ると信じています。お祈りしています。


>まりこさん
背中ねー。何度かぶつけて学習したみたいです。
今は、すっと出られるよーになりましたっ。
トトくんと一緒ってきいて喜んでしまいましたー。
モンクもトトくんみたいに賢くなるかしらん。
あっそれとこれとは別?!
トトくんは強奪し返さない?
ふんっ、もっとえーとこ知ってるから譲ってやるわーって
感じでしょうか??

りっぺ | URL | 2010-07-11(Sun)15:19 [編集]


