IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

モン卓の…


お気に入りの場所その1。
陽が当たるソファー。



陽の光が部屋に差し込むようになりました。
冬が近付いていますねー。

ってことで…暖かいところ争奪戦が始まりそうです。
ティガティ家ビン睦家のように仲良く寝転がってくれたらいいのにぃー。




先週の土曜日は天気が良かったので…

111029-2.gif
おうどんを食べに行って…


111029-4.gif
近くの公園へ散歩に行って…




モン卓のお気に入り?大好きな?場所その2へ遊びに行きました♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うどん画像に食いつくように見入ってしまいました(笑)
ふ~んなるほど^^
アレとアレをオーダーされたのですね(にやり)
感想楽しみにしております♪

モン卓②ショット☆
なかなかサマになってきましたよ~
仲良し兄弟にしっかり見えますよ~^^

maaa | URL | 2011-10-31(Mon)16:49 [編集]


よし!近づいてるね(笑)
我が家の入口も 日が当たるから動くたび ラテのゲージを移動!(笑)昼前には もう届きません。またゲージを戻す事、重いから引きずって(笑)
もん卓ちゃんの お気に入り場所2って 例の?りっぺさんも お気に入りの?あれ取に?(爆)

らてとわ | URL | 2011-10-31(Mon)18:14 [編集]


■maaaさん
がんばっているうどん屋さんですよー。
つけ麺や中華そばなどが人気ですが、
ぶっかけも美味しかったです♪

わっ。サマになってますか~♪
いい場所は卓造が先に取って…又はモンクから奪って…
モンクは仕方なく卓造のそばに行くって感じですっ。


■らてとわ母さま
モン卓近づいてます!近づく回数が増えましたっ。

陽の光が部屋に入るようになりましたねー。
ラテちゃんは、ぬくぬくな所にいるんですね♪
モン卓は、留守番中ほとんど陽が当たらず…
日光浴は休日限定です。。。

はいっ。例の場所ですー。
アレを取ろうとしましたが、乾燥ワカメ状になってて、
上手く取れませんでしたー。
ってことで、遊ぶだけになりましたー。

りっぺ | URL | 2011-11-01(Tue)10:36 [編集]


同じく^^

「「うどん画像に食いつくように見入ってしまいました(笑)」」
あれ、オーダーしはったんやわってメニュー見て思ってました^^
ツヤツヤのおうどん、たまらなくおいしそうですね~☆
そしてやっぱり・・・
卓造ちゃん、デカイ^^;;まだまだ育ち盛りなんでしょうか?!

モンクくんがちっこくってかわいい~~~♪

あきっち | URL | 2011-11-01(Tue)16:52 [編集]


暖かいトコロを求めて~移動しますよねぇ~(*´∀`*)
ソファで寝心地もいいだろうなぁ~♪
こんな感じで~今年は?!2頭仲良く寝ちゃったりするんじゃないんですか~(゚∀゚)期待大♪
こういう場合も…卓ちゃんが嫌がって?!どっか行っちゃうんでしょうか?
暖かい場所は譲らないのかなぁ~ふふふ

あれ…皆さん どこのうどん屋さんかお分かりなのでしょうか?!スゴイッ!!
ざるうどんの『つゆ』にたくさんの薬味?!が入ってるんですねぇ~♪美味しそ~♪

カイソア | URL | 2011-11-02(Wed)09:17 [編集]


■あきっちさん
どれを頼んだか分かっちゃいましたっ??
はいっ。ツヤツヤおうどんでした~♪
最近、お客さんも増えたそうで…嬉しく思っています。

卓造、胸回りはもう少し大きくなりそーです。
体重は増えないように気をつけているのですが…
モンクって愛媛っこの男の子の中では小さいほうですよねー。
よく女の子の間違われます。

で…おめでとうございますっ♪♪
お身体を大事に大事にお過ごしください。

りっぺ | URL | 2011-11-02(Wed)09:34 [編集]


■カイソアさん
はいっ。移動しますー。
寝心地…卓造は「寝心地」を選びそーですが、
モンクは「日光」があればどこでも良さそーですっ。

一緒に寝てくれるかな~。いつも期待はするんですが…
卓造、独り占めをしたい時は、ソニアちゃん方式を取りますよ~。
モンクをどこかに行かせようと画策?します。
お兄ちゃんは、どうしてすぐ引っかかるんでしょうね。。。

あっこのうどん屋さんは…
四国カルストの時だったかな?
おすそ分けした●雲うどんの店舗です。がんばってますっ。

りっぺ | URL | 2011-11-02(Wed)14:06 [編集]


