IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

TDC家に行ってきました


先々週のトト君。



早いねー。もう先々週のことになってしまった。。。
この日は暖かくて真っ裸で過ごすことができました♪



 111029-6.gif
ディオっちからの遊ぼーのお誘い1


111029-7.gif
お誘い2


111029-8.gif
お誘い3




卓造もモンクに対して同じような誘い方をしまーす。
ごあいさつ&ランランが終わったら、いつもの練習をしました。



111029-16.gif
ひょいっ。足の開きがいいねー。


111029-17.gif
低い位置ですがキャッチ成功。


111029-13.gif
ディオっち。いいねー♪


111029-10.gif
と、そこへ…クーちゃん登場♪


111029-11.gif
卓造は気に入ってもらえたみたいっ。


111029-12.gif
上手に遊べました♪


111029-14.gif
トト君セコム中。あまり好きじゃーないワンコが通ったみたいで…


111029-15.gif
逆毛が! おぉ~。これが逆毛なんですねっ。



モン卓の逆毛もいつか撮ってみたい。。。
卓造も逆毛になる時があるのかなぁ。。。


まりこさーんっっ。
10月は、ほぼ毎週末おじゃましてしまいましたっ。
寒くなりますが…これからもよろしくお願いします♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓造くんの『あそぼぉ~よ』のお誘いは
ディオっち直伝なのかしらぁ~(⌒ー⌒)
こんな風に上手に遊んでくれると見ててうれしいですね~

おっと!
トトくんお尻の方まで厳戒態勢「(≧ロ≦)
うんうん!モン卓くん達の逆毛も見てみたいわぁ~♪

らるくmama | URL | 2011-11-09(Wed)23:12 [編集]


卓ちゃんのジャンピングキャッチ、必死な感じに笑いが~^^可愛すぎ♪
あの足の開き具合がいいねぇ~(*´∀`*)
ホント、卓ちゃんは どのワンちゃんとも仲良く遊べていいですねぇ~♪

わぁ~これが逆毛ですかぁッ☆闘争心があるから?!?
カイソニもまだ…見た事がないような…。。。

前ネタですが(笑)、、、あぁ~やっぱり『麦蔵』のかしわ美味しそう!!

カイソア | URL | 2011-11-10(Thu)10:06 [編集]


■らるくmamaさん
はいっ。ディオっち直伝だと思います♪
卓造がモンクに対してすると…
モンクがキレる→追いかけっこが始まる→卓造喜ぶって感じですがっ。

らるく君のを見てすぐでしたから…タイムリーだわっと喜んでしまいました~♪
お尻の方がはっきり分かりましたよー。
モン卓の毛の変化も見逃さないようにしますー。

りっぺ | URL | 2011-11-10(Thu)10:32 [編集]


■カイソアさん
先日はどもっでした~♪

卓造、がんばってましたー。
家での練習?だと集中力がなかったり、モンクがジャマするので、
こんなにジャンプしてくれないんですー。

卓造、今のところ他の犬種のワンちゃんも大丈夫そーです。
モンクは歳を重ねるごとに苦手になったので…
卓造は…はてっ?!

カイソニちゃんの逆毛も見たことないんですねー。
カイル君の厳戒態勢ってそーぞーできないワン。
自分のテリトリー?内の方がなりやすいのかなぁ。

おうどん…また食べに来て下さいっ。
『麦蔵』のかしわは、やっぱりジューシーでした♪

りっぺ | URL | 2011-11-10(Thu)10:41 [編集]


寒いのにマッパ(まっ裸のこと)で頑張ってますね~!
モン卓もTDCも元気な風の子だな~(笑)
我が家のイタグレはボール遊びしないから、写真のように遊んでる姿がちょっと羨ましかったりします。

イタグレも逆毛になるんですよ~
背毛が少ないジャスパーには無理な芸当ですが、ルージュはしょっちゅう逆立ててます(主にバケットに...)

イタグッチー | URL | 2011-11-10(Thu)13:00 [編集]


■イタグッチーさん
この日は暖かかったんですが…
急に寒くなりましたよねー。
最近の散歩はロンパース着せて行っていますー。

おっ。ボール遊びしませんかー。
たまごちゃんのようなモノも興味なしですか?!
バケットちゃんが好きそうだから一緒に遊ぶかな~と思っていましたー。

ルージュちゃん逆毛になるんですねー。
で…バケットちゃん相手にですかっ?!
いかんっっ。先日のエイ●アン写真を思い出してしまった。。。
バケットちゃん相手だとそこまで威嚇しませんよね!

りっぺ | URL | 2011-11-10(Thu)15:00 [編集]


こちらこそお世話になりました~♪

あら、ディオの素行の悪いところばかりを真似して育っちゃいましたね~、卓造・・(^_^;)

で、卓造とクーちゃん。
いい感じで遊べて、楽しそうでした~♪
あのどすこい写真もいい感じ・笑

はい、これから寒くなってティータイムの方が長くなるかもですが、
またよろしくお願いしまーすっ♪♪♪

まりこ | URL | 2011-11-10(Thu)15:26 [編集]


私だけ?!

「TDC」と見るたびに「えっ?ディズニランド?!」そう「TDL」と見間違えそうになっちゃいます^^;

でも、こんなに広いお庭だときっと、モンクくんやタクゾーくん達にとってはある意味「夢の国」かしら・・・^m^

タクゾーくんのジャンプナイスv-411v-218

スパバジ一家 | URL | 2011-11-10(Thu)22:28 [編集]


■まりこさん
いや~。モン卓共々、トト君・ディオっちの真似ばかりしてますよねー。
いいお兄ちゃん達が近くにいて幸せですっ。

うんうん。クーちゃんと仲良くなれて良かった~。
それに比べてモンク…
あっクーちゃんに向かってウォンウォン言ってた時のモンクって、
逆毛になってたかもしれませんねー。
これからは怒る前にチェックしよーっと。

はいっ。またおじゃましまーす♪♪


■スパバジ一家さま
ディズニーランド!!
月4回も行けたらいいですよねー♪
ってワタシは1回しか行ったことがありません。。。

はいっ。モン卓にとって夢の国かも~。
広いお庭で大好きなTDCと遊んで、まりこさんやご主人さんに甘えて…
ワタシにとってもステキなお家です♪

わっ。ありがとーございます。
ちょっとクスっとなるところがいい感じですよねー。

りっぺ | URL | 2011-11-11(Fri)11:00 [編集]


