IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

安芸に行ってきました

j11.jpg 安芸ドーム前にて




先週末、阪神タイガースの秋季キャンプを見に行ってきました。

まずは朝ご飯を食べに「バカ一代」へ。


j15.jpgカレーうどん大・かけ小・タコ天・まめ天



朝7時過ぎに行きましたが、店内はお客さんでいっぱいでした。
県外からの車も多かったし…さすがですねー。

さぁー高知に向かって出発。



j1.jpg 途中のSAにて。
寒くて震えていましたが…



南国市に着くと…暑いっ!
窓を全開にして安芸市へ向かって走っていると…


 j2.jpg 緑色の看板発見!


j3.jpg 一区間だけ高速道路?ができたみたいです。
あっもちろん無料でした~。




思っていたより早く安芸市営球場に着きました♪


j4-1.jpg 春季キャンプと比べると人も出店も少な目です。


j5.jpg 上の方の席から見学。


j6.jpg 秋季キャンプのメンバー。
若手?中心です。


j7.jpg ひめさーんっ。監督いましたよー。
って当たり前ですが…


j10.jpg 一番人気だった上本さん。
彼が移動するとファンも一緒に移動してました~。


j14.jpg チミーさんが一番見たかった選手だそーです。
うん。バッティングがスゴかった! 


j17.jpg この日は暖かかったんですが…
ジャージを脱がすことはありませんでしたっ。



モン卓、タイガース風ジャージのおかげで注目されまくりでした~♪
カイソアさーんっ。ありがと~~♪♪



j9.jpg 今回はフケの出なかった卓造。成長したね!



14時頃まで見学し…



j13.jpg霧の森」に寄って、大福をゲットしてから帰りました。

j12.jpg カイソニさんおススメの木の橋を渡ってみました。
モン卓は…もちろん拒否したので抱っこです。




来年のタイガースの春季キャンプは、全日沖縄になったそーです。
あ~安芸で主力メンバーが見られる日はもう来ないのかなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピッタリ合ってますよ。みんな 見るやろー?
えっ?卓ちゃんフケでるの?ラテも そうです。ちょっと神経使ったら すぐ出ます。そんな時 毛艶もダメです。
卓ちゃん スベスベやのにね。

朝 カレーうどん そろそろ食べたいなって考えてたばかりです(笑)

らてとわ | URL | 2011-11-17(Thu)11:23 [編集]


■らてとわ母さま
はいっ。みなさんに注目?してもらいましたー。
「かわいー」と言ってもらえましたが、モン卓が愛想なしだったんで…

卓造は緊張したらフケが出るみたいです。
今回は大丈夫だったので、人混みにちょっとは慣れたと思いたいですっ。
ラテちゃんもですかー。すぐ治まりますか?
なるべくフケが出ない状況にしてあげたいですよねー。
って我家は「慣れてもらう」派ですが。。。

朝からカレーうどんって元気になりますよ!

りっぺ | URL | 2011-11-17(Thu)14:18 [編集]


おおおお!

監督の熱いものが伝わってきました♪( ´▽`)
モン卓クンたちのジャージ、今すぐキャンプに参加できそうなくらい、タイガース感あふれてますね!
人気者になるのも納得♪
そうですよね…キャンプ地が変わるんですよね…。
残念ですよね…(>_<)

ひめ | URL | 2011-11-17(Thu)22:17 [編集]


この日のために?!お役に立てれて良かったです♪
こちらこそッカイソニーにいいものくださり、ありがとうございました!!
ホント高知は暖かいんですねぇ~モンクさんの姿でよーく分かりましたッ(~_~;)

タコ天、小さいタコの姿揚げ?!ですか??珍しい??
カレーうどん、美味しそうですねぇ(*´∀`*)

霧の森ッ あの橋、結構 ビビリませんでした?特に途中!
カイソニーがカイソニを連れて橋を歩いてるトコロを橋の手前からムービーで撮ってて
途中の板と板の間位のグラグラしてるトコで
ソニソニが止まりました。。。あまりにも怖かったようです^^;;
それでも橋を渡らせていた…我が家スパルタ??笑
後で私が通ったら…あまりにもグラグラしてて…
よくこんな怖いトコロ渡ったなぁ…ッてビックリでしたぁ(´ε`;)

カイソア | URL | 2011-11-18(Fri)10:47 [編集]


■ひめさん
監督、どっしり構えていましたよー。
昼休みも30分位しかなく、いっぱい練習していましたー。
時々笑いをさそうようなプレーもあり見てて楽しかったです。

はいっ。モン卓、注目してもらいました~♪
タイガースファンに見えますよね!
もっと選手から見える位置に陣取ればよかったなぁと、ちょっと思ってたりして…

沖縄まで見に行く余裕も元気もなく…
ホント残念です。


■カイソアさん
素敵なタイガースジャージをホントにありがとうございました♪
目立ってましたよー。注目されましたよー。ウフッ♪♪
この日、24度近くあったみたいで、チミーさんは半袖でした~。

タコ天、イイダコなのかな??
うどん屋で出してくれるところ多いですよー。
我家もあればほぼ注文しますっ。

木の橋、ゆれましたよー。
モン卓は、橋に近づこうともしませんでした。
カイソニちゃんはさすがですねー。
渡りきったのもスゴイっ!

ワタシが渡っていたらチミーさんが乗ってきて…
さらにゆれたので、チミーさんにはバックしてもらいましたっ。

りっぺ | URL | 2011-11-18(Fri)11:25 [編集]


