IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

おともだちが遊びに来てくれました(2)


11月28日はチミーさんの誕生日でした♪ 半分以上ワタシが食べたかな~。
 さとさんっ。リラちゃんっ。トワちゃんっ。おめでとー♪♪




うどん屋さんを3軒回った後、TDC家におじゃましました~。
あっ写真がいっぱいです。。。


111126-11.jpg
この日もソニソニにたくさん遊んでもらえた卓造。


111126-9.jpg
マウントしたり…


111126-15.jpg
カプカプされたり…


111126-18.jpg
カイル君にはスキスキしてもらってました。


111126-14.jpg
いっちょまえに優くんにマウントをしてみたけど…


111126-13.jpg
怒られましたっ。


111126-17.jpg
プリティ桃ちゃん。よく似合ってますねー。


111126-16.jpg
優くんも色違いで!


111126-27.jpg
この日は優くんも走り回っていました~。


111126-31.jpg
桃ちゃんは…ディオっちが走ると、追いかけていました~。


111126-30.jpg
ボール大好きコンちゃん。


111126-21.jpg
ボールを投げることは成功!?したので、持ってきてもらえるよーにがんばろーっと。


111126-28.jpg
コンちゃんに何か言われてたカイ●ニーさん。
一緒にがんばりましょー。


111126-26.jpg
寒そうなティガナちゃん。


111126-34.jpg
ベストを着てコンちゃんとランランしてました~。


111126-22.jpg
まったり中のトト君。


111126-32.jpg
そこへジャマモノが…


111128-2.jpg
で…onkoさんのお膝へ移動。


111126-24.jpg
同じくまったり中のディオっち&チワちゃん。


111126-25.jpg 
ディオっちもボール大好きになったねー。


111126-23.jpg
卓造もボールを投げてもらったけど…
既に下に落ちていないかい?!




お庭でワラワラしてーお部屋でお茶してー
またワラワラしてーお茶してーーっと暗くなるまでTDC家でゆっくりさせてもらいました。

まりこさーんっ。
本当にお世話になりました~。ありがとうございました~。
また近いうちに遊びに行きまーす♪




で…本日の4軒目

111126-33.jpg 
『麦蔵』。とり天ぶっかけ大・カレーうどん小。



晩御飯もうどんになりました♪
本日のうどんの消費量は…チミーさん8玉、ワタシ5玉でした~。

あーよく食べましたっ。
優桃家さま、ティガティ家さま、カイソニ家さま、お世話になりました~。
来年もうどん活動が開催されることを心待ちにしています♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チミーさんお誕生日おめでとうございます!
スイーツたっぷりなお誕生日だったのですね~^^


さて、先日はワンコもよ~く遊んでましたね♪
卓造とソニソニの暴れっぷりは爽快ですね^^

maaa | URL | 2011-12-01(Thu)15:37 [編集]


■maaaさん
ありがとうございますっ。
大台にのってしまいました。。。
週末に映画でも観に行こうかなぁ。

はいっ。みんな走り回ってましたねー。
特にソニソニと卓造!楽しそうでしたね!!
お互い覚えているのかな~。
ワタシは…ティガナちゃんと仲良く?なれたかもっと喜んでいます♪
ゴリゴリ係りでもいーんですっ(笑)

りっぺ | URL | 2011-12-01(Thu)16:30 [編集]


チミーさん、お誕生日おめでとうございます♪
って、3日も過ぎてますけど(笑)
ちなみに、
今日はうちの息子の二十歳の誕生日で~す♪
(本人不在だけど)(笑)

うどんツアー盛り沢山だったのですね~!
釜玉好きだし、カレーうどんも、イリコ出汁も好き~♪
次回のうどんツアーには是非とも参加したいですっ!!

テントと寝袋持参で行かないとね~(笑)
まりこさん、りっぺさん、よろしくお願いします♪

強固 | URL | 2011-12-01(Thu)20:59 [編集]


4日出遅れておりますが、、、
チミーさんお誕生日おめでとうございます♪
わぁッ美味しそうなケーキ^^

ホント ワラワラ楽しかったですねぇ^^
カイルへのぼかしに、1人ウケております(笑)ありがと~♪
3マウントしてたんですねぇ。。。(~_~;)
毎回、カイルが卓ちゃん狙いで…スミマセン。。。

最後の写真の卓ちゃん・・・
あれぇ?!みたいな感じで跳んで下を向いてる姿がなんとも可愛らしい('∀`)b そして
そのボールを見つめるコンちゃん…取っていいのかしらッて感じでウケウケです(笑)

ホントすごい玉数☆☆お見事です♪
本当にお世話になりました(ぺこり)
また来年もヨロシクお願いします!!

カイソア | URL | 2011-12-02(Fri)02:11 [編集]


チミ~さん??才おめでとう~。 今回の お気に入りは コンコンがカイソニーに話しかけてるの…気になる~(笑) と 卓ちゃんのボールキャッチ、下にボール落ちてるやつ!(爆)あれは内緒よ~ ボールは空中でカメラに収まらなかった。りっぺさん すでに落ちてるって言ってはダメ。……落ちてる、落ちてる…がんばろうね、卓ちゃん

ラテトワ母 | URL | 2011-12-02(Fri)08:09 [編集]


■強固さま
ありがとうございますっ。
おぉー。息子さん二十歳になられましたかーっ!!
おめでとー♪♪
あっという間でしたか~??

おおぉー。うどんツアー参戦ですかっ!?
強固さんもいりこ出汁大丈夫なんですねー。
ウフっ。楽しみです♪
強固さんらがテント泊する際は、我家もお隣にテント張らせてもらおうかな~♪♪


■カイソアさん
ありがとうございますっ。
閉店間際のケーキ屋さんに滑り込んで買いました~。

暖かい一日でしたねー。
カイル君のぼかし…気づきました?!
いや~ぼかさなくてもよかったんですが…何となくっ。
カイル君、いつまで卓造のことスキスキしてくれるかな~。

ワタシも最後のワンコ写真がお気に入りです。
卓造のビヨーンも面白いけど、コンちゃんの表情がいいですよねー。
ホント取ってもいいのかしら~って感じ!

こちらこそ、来年もうどん活動が開催されますよーにっ。
あーうどんが食べたくなってきました♪

りっぺ | URL | 2011-12-02(Fri)10:13 [編集]


■ラテトワ母さま
ありがとうございますっ。
早速、映画を観に行きたいと思いますっ。

コンちゃん、カイソニーさんにウォンウォン言ってましたー。
何て言っているんでしょうね?!

あっ母さまもキャッチをミスった写真を気に入ってくれましたかっ。
いや~。卓造もコンちゃんもカイル君もボールの位置は分かっているみたいですよねー。
何であんなに跳んでいるのでしょうかっ?!
トト君やチワちゃんのシレーっと見てる表情も好きです。
はいっ。卓造にはもう少しがんばってもらいまーす。

りっぺ | URL | 2011-12-02(Fri)10:30 [編集]


さらにさらに遅れをとってしまいましたけど、チミーさん、お誕生日おめでとうございました!(^∀^)
うどんの玉数でいくと、まだまだお若いですね(^_-)-☆

コンちゃんのカ●ソニーさんへの魂の叫びの内容は一体なんだったんでしょうね(*´艸`)
卓ちゃんって、なんだかおっとりおとぼけキャラですか?(失礼)
可愛すぎます~( ̄▽ ̄〃)

ひめ | URL | 2011-12-05(Mon)18:01 [編集]


■ひめさん
ありがとうございますっ♪
まだまだ若い!って言いたいのですが…
中●脂肪の値とか色々と。。。

あっ。さすがですっ。
コンちゃんのは…まさに“魂の叫び”でした~。
カ●ソニーさんも捕まえよう?とするので余計に…
見てる方は面白かったです♪

はいっ。卓造=おとぼけキャラですね!
思わず笑っちゃう写真も卓造の方が多いかなぁ。
モンクのおとぼけ写真も載せれるようがんばって撮りまーす。

りっぺ | URL | 2011-12-06(Tue)17:03 [編集]


