IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

峰山公園に行ってきました


芝生広場です。



連休中、近くの公園へ遊びに行きました。
朝散歩をさぼったので、公園付近のハイキングコースを歩こうかな~と思ったのですが…



111223-2.jpg
風が強くて…

111223-3.jpg
飼主も早く帰りたくなったので…


111223-5.jpg
新しくできた「はにわっ子広場」に行って…


111223-11.jpg
アスレチックコースを歩くことにしました。


111223-7.jpg
風がやむと暖かかったねー。


111223-12.jpg
で…ゴールっ!!
ウロウロしてたら2時間かかってしまった。。。




途中にあった展望台で記念撮影をして…歳末のごあいさつを。


111223-9.jpg

年内も残り少なくなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
今年一年いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もみなさまとご一緒できますよーに♪
よいお年をお迎えくださいませ~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に寒いね。頑張ってるよ!朝散。耳付き帽子きて。(笑)
りっぺさん 100円の指無手袋えーアイデアですね!我が家は私の服の袖を切って・・・でもダメでした。今度探してみる!

でハニワの 通路みたいなの何?滑り台かな?ローラの。気になる~

りっぺさん来年もよろしくね!私一人実家に帰ります。高速バスで。ペットはダメなんです。もう一回念押してみるかな!乗るたび「絶対あかんの~?」て(笑)

よい お年を~・・・寂しいな・・・


そうそう最後に今年も 空に重箱持参で?(笑)

らてとわ | URL | 2011-12-26(Mon)13:51 [編集]


寒いですね~
卓造の帰りたそうなお顔!(笑)

さて今年もワラワラとご一緒してくださり
感謝感謝です♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

来年こそは卓造を手懐けるぞっ!

maaa | URL | 2011-12-26(Mon)14:23 [編集]


■らてとわ母さま
寒くなりましたねー。
母さまがんばってますかっ!
ワタシもニット帽をかぶって散歩行ってまーす。
爆発した髪の毛を抑えるのにちょーどいい感じですっ。

ワタシもチミーさんのトレーナーの袖口を切って、
スヌードを作ってみたんですが…
100均の指無手袋は使えると思いますよ!!
普通?の手袋もありますが、モコモコの柔らかい生地の方を選んでみて下さい。

そーですっ。ハニワは滑り台ですっっ。
モン卓を抱えて滑ろうかと思ったんですが、下にちびっこがいたので諦めました~。
誰もいない時に挑戦します!

こちらこそよろしくお願いします。
お気をつけて帰って下さいねー。
ワタシは…今年は年始に帰るつもりなので…
重箱持参じゃーなく、実家でいただきたいと思います♪

りっぺ | URL | 2011-12-26(Mon)17:32 [編集]


■maaaさん
冷えますねー。
卓造、近くでお子さんの声もしてたので…
ホント帰りたそうにしてました~。

今年もたーくさんご一緒させてもらって…
はいっ。感謝です♪楽しかったです♪♪
来年も本年同様よろしくお願いしますっ。

最近、卓造に対し、不意に変な音を出して(ブブッとかゲコッとか)慣らしています!
まだ逃げますが…慣れた暁にはっ?!

ワタシは~コンちゃんをモミモミすることかなぁ♪

りっぺ | URL | 2011-12-26(Mon)18:05 [編集]


昨日今日と、こちらは積雪でしたので、さすがのアレぽんも
お散歩要求しませんでしたから、ダラダラ過ごしました(笑)

ここ2時間も歩けるほど広い広場なんですね!
しかし、はにわデカいな~(笑)

今年もたくさんコメントありがとうございました!
来年こそは、うどん組に参加出来ますように。。。

強固 | URL | 2011-12-26(Mon)23:17 [編集]


■強固さん
おぉ~。もう雪が積もりましたか~。
冬タイヤに変えましたか~??
モン卓もファンヒーターの前から動こうとしませんっ。

そーですねぇ。
モン卓のペースで歩いた&写真撮りながら歩いた…
なので2時間位かかったのかも。
帰る頃は腰が疲れました。。。
なんで「はにわ」をモチーフにしたのかよく分かりませんが…
古墳がたくさんあるからかなぁ。
子供には大人気みたいです!

こちらこそありがとうございました~♪
はいっ。うどん食べに来て下さ~い。楽しみ~♪
我家も…おじゃましますねー♪♪♪

りっぺ | URL | 2011-12-27(Tue)11:08 [編集]


おっ♪新しい散歩道開拓中ですか~♪♪

峰山公園、今はこんななってるんですねー。
全然知らなかった。

秋頃、甥っ子が峰山公園に遠足に行くと言ってたけど
さびれた時の様子しか知らなかったから、あんなとこに
何しに行くのかと思ってましたよ・笑

アスレチックコース、2時間で腰に来ましたか。
えーと、この間 話していた歩き散歩遍路、山道11.5kmで
3時間半~4時間コースなんですが~(^_^;)
大丈夫でしょうかっ(汗
大変そうなら半分に出来ますよ♪

まりこ | URL | 2011-12-27(Tue)14:02 [編集]


ありがとうございました^^

こちらこそ、今年もお世話になりました^^
おいしいおうどん屋さんを教えてもらい
連れて行ってもらい^^
感謝です。
春からはそう遠くには出られないので(涙)
またこももちゃんがある程度、大きく賢くなったら
一緒におうどんを頂に行こうと思ってます☆
年末年始、体調を崩されませんように!!

あきっち | URL | 2011-12-27(Tue)15:23 [編集]


■まりこさん
ハイキングコースを開拓しようとして…断念しました~。
はいっ。峰山公園キレイに大きくなってますよー。
子供はかなり楽しいかとっ。
ワタシもしてみたい遊具が色々とありましたっっ。

アスレチックをしたわけでもないのに疲れました。。。
山道4時間ですかっ!?
休憩あります~?おにぎり持って行ってもいいですか~??
でも行きたいので…チミーさんと作戦会議開きますね。


■あきっちさん
お世話になりました~。
最近、ココのうどんは、あきっちさん好きかも~
って思いながら食べることがありますっ。

そーですよね。しばらくの間、遠出は難しいかもしれませんねー。
離乳食が始まったら…会えるでしょうかっ!
ウフッ♪楽しみです♪♪
こももちゃんとティガティちゃんとの絡みもかなり楽しみにしていますっ。
年末年始…暴飲暴食気をつけまーす。

りっぺ | URL | 2011-12-27(Tue)17:47 [編集]


2時間のアスレチックコースとは本格的ですね~♪
卓造くんの「はよ帰ろう…」なお顔がせつないんですが(笑)、そんな卓造くんでも楽しめてそうですね!
モンクくんは頼もしいお顔でさすがお兄ちゃん!って感じです。

ひめ | URL | 2011-12-27(Tue)17:59 [編集]


■ひめさん
アスレチックをしながらだったらもっとかかったかもしれませんっ。
びっパパさんが好きそうなモノもありましたよー。

卓造、帰りたそうな顔でしょー。
他のワンちゃんがいるとテンションあがるのですが、
この日は会えなかったし、人が多かったので…
モンク…頼もしく見えますかっ?!
そっかー。何だか嬉しく思います。
お兄ちゃんとして一生懸命がんばっているみたいです。
(がんばらないとヤラレますので…)

りっぺ | URL | 2011-12-28(Wed)11:26 [編集]


みんなで黒のダウン?!オソロッいいですねぇ^^♪
寒くっても・・・お散歩は大切ですよねぇ。。。
我が家かなりサボってます。。。反省

今年1年もいろいろお世話になり、ありがと~ございました!
また来年もワラワラとッヨロシクお願いいたします!!
まだまだ行ってみたいおうどん屋さんがいっぱいあります(笑)

とりあえずッッ年末ケガだけはしないように
お互いに(特に私^^;)・・・気を付けましょ~ねぇ^^☆

カイソア | URL | 2011-12-28(Wed)15:47 [編集]


■カイソアさん
言われてみれば、みんな黒着てますね~。
モン卓のは残念ながら?!ダウンじゃありませんがっ。

モン卓、留守番時間が長いからねぇ。
休日ぐらいはロング散歩をと思いながら…厳しい季節になりましたね。
我家もかなりサボりぎみですっっ。

こちらこそ本当にお世話になりました。
来年も変わらずお付合いのほどをっ!

っとその前に。ケガしないように楽しみましょうね!!
お天気どーでしょうかねー。

りっぺ | URL | 2011-12-29(Thu)09:15 [編集]


毎日寒い日が続いてますねぇ♪
アスレチックコース素敵!
2時間も歩くと体もポカポカかな?

今年はお会い出来ずに残念でした!
来年は是非お会いしたいです!

ではでは来年もどーぞ宜しくお願いします。
皆さんが健康でありますように!

らるくmama | URL | 2011-12-30(Fri)22:17 [編集]


アスレッチクコース、楽しそう!!
ワンコも一緒に行けるんですね。

ナカナカお会いできませんでしたが、今年もありがとうございました。

来年はたくさん一緒に遊べますよ~に!!
来年もよろしくお願いいたします。

スパバジ一家 | URL | 2011-12-31(Sat)21:06 [編集]


■らるくmamaさん
お返事が遅くなりすみませんっ。
この公園、山の上?にあって風が強かったので、
モン卓ペースで歩いただけでは温まりませんでした~。
何故か?!腰は疲れました。。。

1年が過ぎるのがホント早くなりました。
今年はお会いできるかな~。お会いしたいな~。
どうぞよろしくお願いします♪


■スパバジ一家さま
お返事が遅くなりスミマセンっ。
できたばっかりのアスレチックだったので、
(ワタシの体重でも耐えれそうだったので)
挑戦したかったのですが…素通りしました~。

昨年はお世話になりました。
今年は何回遊んでもらえるかなぁ~♪
どうぞよろしくお願いします。

りっぺ | URL | 2012-01-04(Wed)11:25 [編集]


