IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

走り初めに行ってきました(2)


嬉しかった瞬間!



走り初めの続きです♪


1219-9.jpg
onkoさん・なつめママさんからのおやつタイム。


1219-29.jpg
いただいたおやつをモンク用に割っていると、卓造とコンちゃんもやってきました~。



この時、コンちゃんにおすそ分けしたから…
1枚目の写真のように来てくれたのかしらん?!
手に臭いがついていただけかしらん?!!


1219-28.jpg
ある人に向かってウォンウォン言っているティガティ姉妹。


1219-27.jpg
ホント仲良しさんですねー。


1219-5.jpg
桃ちゃんの鼻デカ写真を撮ろうとしたけど…
ブヒ写真になっちゃったっ。でも可愛い~。




たーくさん走り回った後は…優桃家おススメの中華そば屋さんへ♪


1219-32.jpg
「大橋中華そば」

1219-33.jpg
とーっても美味しかったです♪ペロッと食べちゃった。




ワタシもチミーさんも…濃いのんが好みだったかも!
でも、次行っても、薄いのんと濃いのんを頼むような気がします~♪

優桃家さま。ありがとうございましたー。



ここで解散。
また遊んで下さいねー♪





我家は…時間も早かったし…


1219-30.jpg
はいっ。神戸三田のアウトレットに寄りました♪


1219-31.jpg
チミーさん待ち中。




なつめ家さまっ。
何かいいモノありましたか~??

我家は…ワタシだけお目当てのものをゲットしました♪
あーよく遊んだ連休になりましたっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めてのお邪魔です♪

お写真有難うございます♪
モンちゃんと卓ちゃん、勝手に抱っこさせてもらってスミマセン~可愛かった~~^^

家では甘えたでマッタリしてるなつめ号ですが
ランでは追いかけっこ大好きなので、こっちがハラハラしてしまいます。
でもイタさん達に会えるのも楽しみなのでチャンスがあれば参加させてもらっています。
これからもよろしくお願いいたしますネ♪

アウトレットでは、また遭遇できると思ってちゃんとお別れのご挨拶もなしでごめんなさい。
いいのをゲットできましたか?
うちはとりあえずカメラなのでニ○ンに寄って品定めしたりでした~
今度お会いするのを楽しみにしています♪





なつめママ | URL | 2012-01-11(Wed)22:24 [編集]


おつかれさまでした。

いやぁ~、タクゾーくん、スパのスキスキ?攻撃を寛大にうけとめてくれて、ありがとうでした^^;

あったかくて、ほんと楽しい1日でした♪
またご一緒下さいまし\(^o^)/

で、な~にいいものgetしたんでしょう♪

あっ、ちなみにりっぺさんが履いてた靴、Columbiaですか?

スパバジ一家 | URL | 2012-01-11(Wed)22:28 [編集]


餌付け成功おめでとうございます♪
お鼻カミカミお耳ガジガジに一歩近づきましたな^^

先日は奇跡のマッパ初走りにワンも人も大満足でしたね~
中華そばも美味ですから今年は片山農園さん率が確実にアップしそうですね♪

ワタシも卓造との距離が縮まりますよう努力します!
まさか呼び捨てがだめなのかしら^^;
親近感ゆえなのですけどね~^^;;;;;

maaa | URL | 2012-01-12(Thu)07:40 [編集]


■なつめママさま
コメントありがとうございます♪
なつめちゃん、元気いっぱいでしたねー。
我家のカメラ…なつめちゃんの姿がいーっぱいありましたっ。

モンクも卓造も愛想なしだったのでは??
抱っこに慣れていないので硬直してたと思いますが…
懲りずに?抱っこしてやって下さいっ。

えっ!なつめちゃん…家ではマッタリ派ですか~。
ランでの姿は、もう立派なサイトハウンドの走りでしたねー。
カッコよかったですよ~。
ワタシもイタまみれが大好きなので…色々と参加させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします♪

アウトレットでは、「あっ。さっきのワンちゃんと一緒のんやー」とよく言われましたよー。
我家もお会いできると思ってましたが…失礼しましたっ。

チミーさんはネクタイを、ワタシは欲しかったモノをゲットしました。
今度お会いする時は…でっかいカメラと一緒にでしょうかっ!

りっぺ | URL | 2012-01-12(Thu)12:47 [編集]


■スパバジ一家さま
おつかれさまでした~。いいお天気でしたね~。
いや~。卓造、男の子にモテますねー。なんでだろう??
女の子からは間違いなく指導されるのですが…
スパイク君、次、お会いした時も卓造のこと覚えてくれてるかなぁ。

はいっ。チミーさんもワタシもとりあえず?お買いものしました~。
ゆーっくり見て回ることはできなかったけど…とりあえずねっ♪

あっ。この日履いていたのはColumbiaのんです!(たぶん…)
何年か前にどこかのアウトレットで買いました!(たぶん…)
防水&マイナス20℃?まで耐えられるってのがウリだったよーな。。。


■maaaさん
“成功!”と大きな声で言えるまでにはなっておらず…
カミカミガジガジしてくれる日がくるかなぁ。

はいっ。この時期にマッパで遊べるなんてっ♪
ワタシも上着を脱いでたし…大満足でした~♪♪
我家から片山農園さんまで、2時間30分もかからずに行くことができました!
後は…財務大臣次第ですが…
またこのような機会があればよろしくお願いしますっ。

ワタシ、卓造を褒める時も、怒る時も、呼ぶ時も、
「たくぞー」って初めに言っちゃうから…
それが原因かも。。。
チミーさんは、最近、褒める時は「たっくん」って言ってるんです。。。
でも卓造は呼び捨てが似合っているので、呼び捨てでOKです!!

りっぺ | URL | 2012-01-12(Thu)13:11 [編集]


好天でしたねー♪
卓造くんが甘えに来てくれて嬉しかったです♪
まりこさんの所だけかと思ったらこちらでも来てくれました。
モンク君がマイペースで動いてるのもおもしろかったなー
暖かいとみんなでにこにこしてしまいますね♪

大橋 お口に合ったようでご案内して良かったです。

onko | URL | 2012-01-12(Thu)13:28 [編集]


楽しかったです~^^

先日はありがとうございました。ワタシも参加できて暖かい日にご一緒^^楽しい1日でした。
いいもの、ゲットされたようで良かったです☆
また4月までにお会いできますように~^^

あきっち | URL | 2012-01-13(Fri)08:43 [編集]


■onkoさま
いいお天気でしたねー♪
今週の寒さから考えると…ホント奇跡でしたっ。

卓造、onkoさんや桃父さまのこと覚えているんだと思います!
よかった~。
だんだんと人見知りが激しくなったので心配?しましたが…
優君と桃ちゃんみたいにフレンドリーになってもらいたいですっ。
モンクは相変わらずで…我家の写真にもあまり登場しませんでした~。

大橋さん美味しかったです♪
次回は…濃いのん+ごはんにしたいです♪♪
本当にありがとうございましたっ。


■あきっちさん
おつかれさまでした~。
疲れなど出ませんでしたか~。
あっ温泉パワーで元気になったでしょうかっ!?

今回は、チミーさんの欲しかったモノは買うことができませんでしたが、
(現在、ネットで探し回ってます。。。)
ワタシは買うことができました~♪

は~いっ。お会いできますよーにっっ。

りっぺ | URL | 2012-01-13(Fri)14:35 [編集]


本州にお越しだったのですね!
モンクくんは、お兄ちゃんになってからすっかり落ち着いたマイペース男子になりましたね~(^∀^)
その分、卓造くんとのギャップに笑っちゃうんですが(*´艸`)

実はワタシ、三田のアウトレットは1回しか行ったことないんですよ(;・∀・)
りっぺさんに手ほどきをお願いしなければっ(^∀^)

ひめ | URL | 2012-01-13(Fri)18:03 [編集]


■ひめさん
はいっ。橋を渡ってました~。
モンク、落ち着きましたかっ?!
ランではマイペースになったかもしれませんねー。
おかげで?卓造の監視に集中できる=卓造の写真が多いってことになってます。
あっ。家では卓造の方が偉そげにしますよー。

我家…本土に渡る度にアウトレット行っているような気が…。
お得なイメージがあってついつい。
こーゆー施設が四国にはないので、見て回るだけでも楽しいです♪

りっぺ | URL | 2012-01-16(Mon)11:33 [編集]


