IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

応援に行ってきました


収容車なり~。
収容されちゃった人もチラホラ。。。



先週末、『香川丸亀国際ハーフマラソン』を観に行ってきました。


11時過ぎにTDC家に行き…
まりこさんの車で丸亀まで連れて行ってもらいました~。
人が少なそうな所を狙って?行きましたが、
どこの沿道も応援する人で賑わってました。



1225-2.jpg
はいっ。TDC&モン卓も一緒です♪



あっ。ワタシ達が観に行った時は、
招待選手や一流選手はすでにゴールしていたと思われ…
一般ランナーがたーくさん走っていました。



1225-3.jpg        1225-4.jpg
タイガーマスクやバットマンもがんばっていました~。



で…あまりの人の多さに…
お目当ての人をなかなか見つけられず…
まだ通過していないよねーと言いながら応援?してると…



1225-5.jpg
発見!!
まりこさんのご主人さんいました~♪



ワタシ達が見つけたというより、
ご主人さんが、TDC&まりこさんを見つけたって感じで…
チョー笑顔でしたっっ。



1225-6.jpg
残り5~6キロかな~。もう少しですよ~。



ご主人さんを見送って…
あ~一仕事終えた!ってことで…
近くの公園でTDC&モン卓の気晴らし?をして…



1225-12.jpg 
『とらや』で「しょうゆ大」を食べて…


1225-7.jpg 
TDC家に戻り…


1225-8.jpg 
ガウガウや…


1225-10.jpg
ランランして…
(トト君の表情がいいワン♪)



お部屋でゆっくりして、おやつをたくさんいただいて…帰りましたっ。

まりこさーんっ。お世話になりました~。
ご主人さん無事に帰ってきましたか~(笑)
それにしても…20キロ走れるご主人さん!尊敬です!!




【おまけ】

TDC家の帰りに運転免許センターに寄って…
「眼鏡等条件解除」の手続きをしてもらいましたっ。
イヒッ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人さんの『チョー笑顔』想像(笑)できました(*^^)v
ホント顔から優しさあふれてますよねぇ~☆
日曜日だったんですよねぇ?!愛媛もマラソンしてたようです^^
香川でも仮装して走る人が多い?!んですねぇ~♪

「眼鏡等条件解除」の手続き、きちんとしてきたんですねぇ☆
私…更新するまでほってました(~_~;)
やはり車のライトとか眩しいですか?!
私もいまだに眩しいんです。。。が、慣れますよ(笑)

カイソア | URL | 2012-02-07(Tue)21:08 [編集]


■カイソアさん
ご主人さん笑顔でしたよ~♪
この時点で14~15キロ走ってるのに…すごいですよねー。
ワタシも長距離?ウォーキングから始めようかな~
(っていつも思うだけで…)
はいっ。日曜日でしたっ。愛媛はフルマラソンだったんですか??
香川でもってことは…愛媛も仮装ランナーがいたんですね?!
仮装してる人には声援も大きかったよーな気がします。

条件解除の手続きしました~。
ワタシ、免許証を提示?することが多くて…
早めに済ませちゃいましたっ。
視力が落ちませんよーに。

そーですねー。ちょっと眩しく感じるかなー。
でも…運転できなくはないですね!

りっぺ | URL | 2012-02-08(Wed)10:09 [編集]


先日は寒い中ありがとうございました~。
写真もしっかり撮って頂いて♪
来年は、一流選手と往路だけ見て、さっさと帰っても
いーかもしれませんね・笑

それにしても・・ブログ内容がほぼ同じ、ってとこに
ちょっと笑ってしまいました。
やっぱり仮装も同じ人 撮ってるし・笑

免許の条件解除、そんなにすぐにしてくれるものなんですね。
いーなー、裸眼でしっかり見えるの。

まりこ | URL | 2012-02-08(Wed)11:00 [編集]


■まりこさん
いえいえ。こちらこそありがとうございました♪
ご主人さんを見つけられるか不安?でしたが…
無事見つけてもらって良かったですっ。

来年は…一流選手&往路ですかっ!
了解しました~(笑)
応援場所も再検討しましょうね!!

わっ。やっぱり笑っちゃいましたか~?!
ワタシも自分のブログをUPした後にまりこさんの所におじゃまして…
同じ時間を過ごしたとはいえ…
でも、お庭写真を含め、まりこさんの写真の方がキレイで見やすいワン。

あの後、免許センターに寄って、手続きしてもらいました~。
本当は、日曜日は手続きしてないそーですが、
係りの人がいたから特別に?してもらいましたっ。
視力検査して…免許証に裏書?してもらって…
すぐでしたっ。
レーシックいいですよ~♪

りっぺ | URL | 2012-02-08(Wed)13:27 [編集]


