IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました


4.5キロでした~。



先週末、モンクのワクチン接種の案内が届いていたので、
ついでに肛門腺絞りもしてもらおうと思い、病院へ行ってきました。


この日の待ち時間は…150分!
(およその待ち時間が掲示されています)
我家は予約をしていたので15分程度の待ち時間で済みました。
今、病院は拡張工事?をしているよーなので…
待ち時間が少なくなればいいなー。



12212-7.jpg
何もされていないのにキンチョーしている卓造。


12212-8.jpg
ついでに卓造も肛門腺を絞ってもらいました~。



近くの公園で散歩してから帰ろうかと思いましたが、
そーいや、ワクチン接種後は安静にしてないといけなかったよねーってことで…

おうどんを食べて帰ることにしました。



12212-9.jpg
まつはま
湯だめ小・ねり天・しっぽく大



ココは…フツーに美味しいです♪
「しっぽく」はいつまで食べられるかしらん。。。




で…この日のワタシ達のおやつは…


12211-1.jpg
ディーラーさんでもらったミニフライパンで…


12211-2.jpg
ホットケーキをたーくさん焼いていただきました♪



ひっくり返すのが難しかったけど…
上手にできたかなぁーっと!
何の絵柄か分かりますか~?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

病院御苦労さま。卓ちゃんの「そんなの聞いてないよ~」顔!(笑)

わかった!フライパンの柄!チミリツさんの愛車!
いいな~~ しかもただで もらった?
我が家は無理言って 「何も付いてないの~」で同じ車のミニカーをもらいました!20センチぐらいの。(爆)

らてとわ | URL | 2012-02-16(Thu)14:00 [編集]


モン卓は、肛門腺絞りに注射にと 痛~い週末だったのですね(^_^;)
我が家も、週末は時間があったので爪切りしたんですが・・。
「あとちょっと」「もっとギリギリまで」と言ってる間に、数ヵ所 血が出ました~~。すまん、すまん。

ミニフライパン、可愛いですね♪
シエンタにも見えるかも・笑
(あ、ラテトワ母さまのコメントで思い出した!
我が家もシエンタのミニカー持ってるんだった。あれ、どこやったっけー?)

まりこ | URL | 2012-02-16(Thu)15:45 [編集]


肛門腺絞り、たくさん出ましたか?(゚∀゚)
卓ちゃん『ついでに』痛い思いしたんですねぇ~(笑)
プロにしてもらうと痛くないのかなぁ。。。
やっぱり病院行ったら~『ついでに』が出てきますよねぇ^^

しっぽくは冬限定でしたよねぇ?!?
すっごいボリューム☆

フライパン、『カングー』ですか?!
(あ、箱に書いてた・・・笑)
確かにッひっくり返すの難しそうぉぉ★
車の部分は 凹んでるの?と、いうことは~
ホットケーキになると凸?(笑)

カイソア | URL | 2012-02-16(Thu)21:50 [編集]


■らてとわ母さま
病院は何回行っても慣れないみたいですねー。

母さま…正解!!
はいっ。タダでもらいましたー。
ちゃーんと使えるフライパンだと聞いていたので作ってみました~。
あっ。ミニカーの方がいいかもー。
我家も欲しかったので…わざわざ?買いましたよー。
それも通販で!!


■まりこさん
はいっ。朝一の予約をして行ってきました~。
本当は爪切りも先生にしてもらいたかったのですが…
言いそびれました。
TDCみんなの爪切りをしたんですか~?スゴイっ。
あーワタシも血が出る位切ってやらないと思いながらできず…
どんどん血管が伸びてきてるよーな気がします(反省…)

ミニフライパン可愛いでしょー。
思っていたよりちゃーんと焼けましたっ。
うんうん。シエンタにも見えますっ。
シエンタのミニカー持っているんですねー。同じ色ですか??
(我家にあるミニカーは違う色なんです)
探し出して…飾りましょー♪
ご主人さんのも手に入れて…飾りましょー♪♪

りっぺ | URL | 2012-02-17(Fri)10:11 [編集]


■カイソアさん
モンクは…ネバーっとしたのがたくさん出ましたっ。
卓造は…あんまり溜まっていませんねっってことでした。

はいっ。『ついでに』をよくしてもらいます!
プロにしてもらうと安心するので…
(でも肛門腺絞りをしてもらった後、肛門腺が破裂したこともあります。。。)

しっぽく=冬限定の所が多いと思います。
根野菜を多く入れるので、そーなるのかしらん?!
具沢山ってだけで嬉しくなりますね♪

カイソアさんも正解!
(箱にも書いてありましたねー(汗))
車の部分が凹んでいますが、凸になるっていうより、
焼き色が濃くついた感じかなぁ。
カワイク焼けましたよん。

りっぺ | URL | 2012-02-17(Fri)11:20 [編集]


かわいい

フライパンを見ただけでルノーって良いなーなんて思っています^^
ええもんもろたら好感度UPの大阪のおばちゃんやね^^

私 黄色の車をねらって数十年 
フライパンの柄も箱の色も素敵♪
元気なうちに好きな黄色にめぐりあいたいな~~

onko | URL | 2012-02-17(Fri)22:06 [編集]


■onkoさま
いいモノをいただきました~。
ここのディーラーさん、結構色んなモノをくれるんですよー。
(本当は、試乗したり契約した人用のグッズだと思いますが…)

あーっ。黄色の車!!
先日、桃父さまも黄色のんが欲しいって言ってましたよー。
桃父さまが欲しいって言ってたのとonkoさんが欲しいのは同じかな~。

ご夫婦で乗られて高速走ってたら…
あー似合いますっ!カッコよすぎます!!
(簡単にそーぞーできちゃった♪)
あの車って後ろに人は乗れるのでしょうか??
ワタシなんて一生乗ることがないと思われるので…
いつか同乗させて下さいっ。
って何だかコメントするだけで興奮しちゃった。

りっぺ | URL | 2012-02-20(Mon)11:26 [編集]


