IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました

ここはどこ~?
病院の駐車場にて

う●ちの後、モンクのお尻を拭いたら、キャインと…
また肛門線腫らしちゃったかしらーっと心配になって病院に。 

駐車場で「●●さーん、診察室にお入りください」のアナウンスを聞いた途端、
車に戻ろうとしたモンク。
やっぱり覚えていたのねー、病院=痛い目にあうところって。

どこかしらん?兄ちゃん、すげぇ震えてるし…
待合室にて


兄ちゃん、まだ震えてるでー 
診察台?にて

先生が来るまで、モンクと卓造の体重を量らせてもらいました。
モン卓とも4.5キロ!(首輪付きです…)

兄ちゃん、お尻触られてるわー
余裕の卓造

モンクが先生に肛門線を絞ってもらっている間、
卓造は、不思議そうにモンクを見つめてましたー。何されてるか分からんよねぇ。

結局、肛門線の腫れもなく、大丈夫ですよーとのこと。
あの、キャインは何だったのかなぁ。強く拭きすぎたかしらん。


せっかく南に来たから、亀鶴公園へ散歩に。
 
ここはどこどこ~?  
亀鶴公園にて


P1010526.jpg      P1010502.jpg


しょうぶが有名な公園なので、楽しみにしていましたが…
花が全くありませんでした。しょうぶの時期は終わったのかな。


わぁでっかい鳥がおるでー 
ボートに釘付け…


さんぽっさんぽっ
やっと並んで歩くよーに…でも、まだグイグイひっぱります。

行ってみたかったうどん屋さんでランチをして帰ることに。 

東の方のうどん屋さん 
あづまうどん 

冷ぶっかけ小・かけ大&おあげ・イモ天&とり天
揚げたての天ぷらがゲットできました~

13時過ぎに到着しましたが、お客さんがいっぱい!
でも、セルフ店なんで、そんなに待たずに食べることができました。
ぶっかけの出汁が美味しかったです。

東の方に来た際のご案内候補店に決まり~。

  

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンクさん問題なくよかったです^^;
それにしても4、5キロ兄弟って(笑)
たくぞーはまだまだ大きくなるんですね!
並んだ様子も既にモンクさんより大きいし^^;;;

さて、おうどん屋さん♪
東ってことは淡路島へ向かう方ってことで
いいのでしょうか???

maaa | URL | 2010-07-17(Sat)10:17 [編集]


そーよ、卓ちゃんの方が大きく見えるし腕も太いし・・病院の卓ちゃん 顔 長いな、大きくなるぞー!モンク君 大丈夫?私の友達のダックスも 同じよーな事 言うてました。その子は 尻尾の付け根で病院でも分からずでした。客の猫も そうで その子は脂肪が 沢山それぞれの 毛穴に溜まってるとか。(やはり尻尾の付け根。オスで 人間の男性と同じで分泌物が多いとか)私の飼ってた子も よくお尻の穴(下品だわ)の横の匂い袋に溜まり自分で舐め破って血がでてた。(糖尿だったから 一旦 血が出ると治りにくい)その子はメスでしたが・・・

らてとわ母 | URL | 2010-07-17(Sat)16:40 [編集]


卓ちゃん

モンク君と並ぶと本当に大きくなられましたねぇ~^^
よーく分かります☆
みなさんがまだまだ大きくなりそう~と、私も同感ですね^^♪
ホント腕大きいですねぇ~しっかりしてる!!

肛門腺 大したことなくて良かったですね!!
癖になりやすいと聞くので心配なところですよねぇ。。。
カイルも1度プックリ膨れて以来 気にはしてますが
同じく病院嫌いで連れて行くのに・・・気合がいります。。。

うどん美味しそう~、いいですねぇ~香川♪
天ぷらは やっぱり揚げたてが美味しいからラッキーでしたね^^!!

カイソア | URL | 2010-07-17(Sat)17:03 [編集]


■maaaさん
ありがとうございます。。
肛門線、きちんと絞ることができなくて…
結局、定期的に病院に通ってます。
胸囲?はモンクのほうが大きいですが、
体高は卓造のほうが大きいかもっです。何キロで落ち着くかしらん。

はい、淡路島へ向かう方向です。
インターも近いし西から東へ向かう際には
お勧めのうどん屋さんですっ。

りっぺ | URL | 2010-07-17(Sat)20:59 [編集]


■らてとわ母さま
卓造の方が大きくなりますよねー。
ボルゾイフェイスって言われてますっ。
5~6キロ台で落ち着いてくれることを願ってますが…
モンク、一度肛門線?が腫れ上がってしまって、
病院で処置してもらったことがあるんです。
ちゃんと肛門絞りをしないといけませんね。
あっオス・メス関係ないんですねー。


■カイソアさん
そーなんですよっ。いつの間にかモンク超えを。
手足もモンクと比べると…太いっ!
机や椅子の足にぶつかってもキャインって言いません。

肛門線絞り…自分でできなくて。
癖になるんですかー。ホント気をつけないとですね。
病院には「お散歩行くよー」って言って連れて行って…
駐車場についたとたんガク震えですよー。

「うどん」だけは自信もって?お勧めできます。
こちらにこられる際はご連絡を!

りっぺ | URL | 2010-07-17(Sat)23:17 [編集]


モンクさん 心配なくてよかったですね
卓造くん 大きくなってますね♪
まだまだ優程ではないのでご安心を;

おうどん 美味しそーですね♪
行きたいなー♪

onko | URL | 2010-07-20(Tue)17:32 [編集]


ご無沙汰しております^^;

いやっ~!!
あっちゅうまにっ!!
卓三ちゃん大きくなりましたね~!!!!!
足も太いし、楽しみですね~☆
モンクさん、大した事なくて良かった良かった。

PSリンクさせてくださいね~♪

ぷーちゃん | URL | 2010-07-20(Tue)21:18 [編集]


■onkoさま
ありがとうございます。
肛門線が溜まりやすいようです、
と言われているので気をつけてはいるのですが…
卓造、重たくなりましたー&態度もデカくなりました。
優君のような体形にあこがれるのですが、横に太くなってます…

今度は一緒にうどん屋めぐりして下さいっ。


■ぷーちゃんさん
はいっ卓造大きくなりましたー。
モンクと同じ体重ですが、横に太いので、
片手で抱っこするのに苦労します…
モンクは…何もなくてよかったです。
以前、お尻が腫れて処置してもらったときは、
診察台の上でお漏らしするは、助手のセンセの手を噛むは、
で相当痛そうでしたー。

あっリンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

りっぺ | URL | 2010-07-21(Wed)09:43 [編集]


うちも、バジルが避妊手術するまでは病院に行ってもおとぼけさんでしたが、あれ以来ダメですねv-393
2匹とも、ぶるぶるですv-356

卓ゾ~くんおっきくなりましたねぇ~~v-344、おにいちゃん追い越すのは時間の問題かしら・・v-353

スパバジ一家 | URL | 2010-07-27(Tue)22:10 [編集]


■スパバジ一家さま
そーなんです。モンクも先生大好きだったのに…
今は待合室からブルブルです。
卓造は、まだ訳が分かっていませんね。

卓造デカくなりましたー。顔が長くなりましたー。
誰もパピーだと思ってくれませーん。
皆さんに、優君クラスになるかなっと言われてます。

りっぺ | URL | 2010-07-28(Wed)09:59 [編集]


