IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


誰っ!!??



先週末、3週間ぶりにTDC家へ遊びに行ってきました♪
今年も月1~2回のペースでおじゃましてたりしてっ。

曇り空の中、早速お庭でランランさせてもらいました♪♪


12226-1.jpg
ちょっと寒かったねー。


12226-4.jpg
でもボールの取り合いっこや…


12226-6.jpg
キャッチの練習をして遊んで…
(これは成功しています!)



ワンコたちの動きが鈍くなると、暖かいお部屋でお茶をいただいて過ごしました。
お庭にいる時間とお部屋にいる時間がほぼ同じだったかも…




12226-16.jpg
第2ラウンド。
チワちゃんはこれ位の寒さは大丈夫そーねー。


12226-13.jpg
トト君&ディオっちはニューコートで登場!
とーっても温そうだし、装着も簡単!我家も欲しいなぁ。。。


12226-15.jpg
コート姿でもガンガンに走り回ってたディオっち。
卓造はディオっちと同じMサイズかなぁ…なんて。


12226-17.jpg
トト君は何かに見えるな~。


12226-10.jpg
モンクに、寒いから帰ろうと言われるまで遊びましたっ。




まりこさーんっ。お世話になりましたー。
またイシクラゲ取りに伺いまーす。
あっ。ご主人さんの具合いかがですか~?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそありがとうございました~♪♪

日曜日は寒かったですね~。
仕事の帰りには、車のフロントガラスが凍りついていて
バリバリになってましたっ。

ニューコート、来年チミーさんにおねだりしてみて下さい・笑
着脱が楽チンなので、最近のお散歩はいっつもこれを着せてますよー。

サイズは、我が家で試着してってね。
ヌード&ロンパース着用の両方で試着した方がいいよー♪

まりこ | URL | 2012-02-28(Tue)18:25 [編集]


ほんまに誰!(笑)パット見ぃ人間の子供?(笑) 覗く足が可愛い~ 卓ちゃんキャッチ出来るようになったの?(笑) あのね りっぺさん似てるのよね~火曜10時からドラマ「ハングリー」に出てる若い女の子。ウェイトレスじゃない方(爆)見てみて!瀧本美織。

ラテトワ母 | URL | 2012-02-28(Tue)19:53 [編集]


■まりこさん
いつもありがとうです♪
もう少し暖かいかなぁって思ってましたが、まだ2月の気温でしたね~。

おぉー。フロントガラス凍ってましたかっ!
お湯かけたりしました??
今朝も雪を積んだまま走っている車をみかけました~。

コートいいですね~♪実物もホント良かった!!
来シーズンは違う色が出てたりするかな~。
うんうん。サイズチェックさせて下さーい。


■ラテトワ母さま
誰?!って感じでしょー。
足も長いし…ワンコには見えないですよねー。
この格好で散歩に行くと、かなり注目されるみたいですよー。

卓造、五分五分の確率でキャッチできるようになったかも。
でも、先に跳ぶから…ボールを見て跳んでる訳ではないから…

わっ。似てる人がっ?!誰?誰?
最近ドラマ見てなくて。。。
でも若い人なんですねー♪
ってちょっと喜んだけど…
チミーさん含めみなさんに全否定されそうです。。。

りっぺ | URL | 2012-02-29(Wed)10:16 [編集]


日曜日は全国的に寒かったようですね~
ウチもランに遊びにいってましたが、(人間が)寒さでブルブル... でも諸事情で2週間まともに外に出れなかったワンたちはガマンして遊んでました(笑)

ものすごいハイジャンプですね~!!!!
イタグレってこんなに飛べるんだぁ~

イタグッチー | URL | 2012-02-29(Wed)21:29 [編集]


トト君ですよね~(笑)?!?
この足はッわんこだよねぇ?!ッて突っ込んでしまいそう(*´∀`*)

卓ちゃん練習の成果がでてますねぇ~☆
今度 見せていただきたいなぁ~^^♪
やっぱりTDC家限定プレーなのかしら?!(笑)

カイソア | URL | 2012-03-01(Thu)11:08 [編集]


■イタグッチーさん
寒かったですね~。
でも、ジャスパー君らは元気に走り回ったよーですね!
モン卓も久しぶりのランランだったのですが…
ちょっとだけディオっちと走り回ったかなぁ。。。

卓造、跳んでるでしょー。
無意味なジャンプをよくするんですー。
TDC家のお庭(芝生)なんで、好きなだけ跳ばせていますっ。


■カイソアさん
はいっ。トト君です~♪
ワンコには見えませ~ん。
こーゆーキャラクターがいてそうで…

卓造がジャンプ→キャッチするのは、TDC家だけかも~。
まりこさんが投げてくれる時だけかも~。
って…他でキャッチをさせたことがなくて。。。
家では…「持って来い」はするようになりました♪
いつか、卓造相手にボールを投げてやって下さいっ。

りっぺ | URL | 2012-03-01(Thu)14:44 [編集]


ご無沙汰してます♪

トトくんの後ろ姿、いいですね~♪
前から見ると、若干カオナシ?
アレぽんも黒い服だとカオナシ状態ですが(笑)

それにしても、卓ちゃんのジャンプすごいな~!!
キャッチ率も上がりましたね♪
まりこトレーナーのおかげですね(笑)

で、ご挨拶が遅くなりました!
既にご存知と思いますが、ブログ引っ越しました♪
http://alex0604.exblog.jp/
お手数ですが、ブックマーク変更をお願い致しますm(_ _)m

強固 | URL | 2012-03-03(Sat)18:12 [編集]


■強固さん
ニョキっと伸びた足がステキで…
撮らずにはいられませんでした♪
あっ。やっぱりカオナシですよね~。
アレぽんもカオナシに変身できるんですね~。
卓造がすると、また違うモノになりそーです。

卓造、ボールキャッチとおやつキャッチの成功率が上がってきました~。
家ではほとんどキャッチとかボール遊びをしないので…
ホント、まりこトレーナーのおかげですっ。

はいっ。リンク先の変更をしておきます。
ご丁寧にありがとうございました~。

りっぺ | URL | 2012-03-05(Mon)11:26 [編集]


