IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

オープン戦を観に行ってきました


スタッドレスタイヤ交換中。



もうスタッドレスタイヤは必要ないかな~ってことで、遠征前にタイヤ交換をしました。
あっ。ワタシもタイヤを運ぶ(だけ)お手伝いはしましたよー。




で…午後からは…


12320-2.jpg
レクザムスタジアム(県営球場)へ…


12320-4.jpg
阪神vs広島のオープン戦を観に行きました♪



阪神は、ほぼフルメンバー♪♪
今回もネット裏のチケットを買ったところ…


12320-5.jpg
前から6列目でした♪
鳥谷さんかっこいぃ~♪♪


12320-6.jpg
トラッキーもキー太もよく見えました。


12320-7.jpg
阪神戦ってことでお客さんも多かったです。



でも…阪神も広島も打線がイマイチで。
貧打戦になってしまいましたが、1-0で阪神が勝ちましたっ。


12320-8.jpg
バスに乗り込む選手を見送ってから帰りました。
この方は平野さん☆



やっぱり球場での観戦っていいなぁ~。
今年こそは、甲子園に行くぞ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝☆

勝ちました!!
万歳!!
今年はたぶん、こももちゃんがいるので私は甲子園にいけないのでその分、りっぺさん、応援してきてくださ~い!!
ワタシはテレビの前から応援しておきます。
今年は新井&城島に期待しているワタシですが^^どうでしょうかね~!!

あきっち | URL | 2012-03-23(Fri)18:08 [編集]


いよいよ球春ですね~。
さっそくオープン戦に行かれたとは、さすがりっぺさん!
そして勝利に導くあたりも、さすがです!
今回はさすがにモン卓くんはお留守番だったんでしょうか( ̄▽ ̄〃)
今年はぜひ甲子園観戦を♪モン卓くんを一時預かりしてくれる施設もありますしね(笑)

ひめ | URL | 2012-03-27(Tue)08:01 [編集]


■あきっちさん
オープン戦ですが、やっぱり勝つと嬉しいですね♪
はいっ。今年こそは甲子園に行きたいですっ。
とりあえず、4月からはプロ野球セットを申し込んで応援しますー。

あっ。ワタシも城島さんに期待しています!
ファーストでもいい守備していましたよー。
上本さんにもかなり期待していたんですが…


■ひめさん
もうすぐ開幕ですね~~。
こちらにプロ野球選手が来てくれるのって、
オープン戦の一試合だけってことが多くて。。。
なので、この日だけは観に行くことにしていますっ。

はいっ。モン卓はお留守番でした~。
はいはいっ。今年こそは甲子園に行きたいです!
モン卓を預かってくれる施設!!?
ペットホテルとかですよね??
甲子園の近くにありますか?
じゃぁ…泊りで遊びに行こうかな~♪
今度お会いした時、色々教えて下さいっ。

りっぺ | URL | 2012-03-27(Tue)10:49 [編集]


