IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


サルーキの麗ちゃん♪



先週末、お天気が良さそうだったので、
まりこさんへ遊んで下さーいと連絡して伺うと…


1241-2.jpg
麗ちゃんが来ていました~。



麗ちゃんとママさんにお会いするのって2年ぶりかもっ。
相変わらずキレイな麗ちゃん♪


1241-3.jpg
麗ちゃんにごあいさつして…イタグレどもはワラワラ。


1241-5.jpg
卓造、いつものようにディオっちと走り回っていたのですが…



突然?!麗ちゃんのことが気になりだして…
あそぼーあそぼーって麗ちゃんを追いかけまわしてしまい…(→まりこさんのブログにて) 
せっかくTDC家に慣れてきた麗ちゃんを怖がらせてしまい…


1241-7.jpg
麗ちゃん…ママの膝の上に避難中。。。
(でも可愛いー♪)


麗ちゃーんっ。
ゴメンねーっ。


1241-8.jpg
モンクは上手に?麗ちゃんと付き合っていたのにぃ。


1241-9.jpg
反省しなさいっっ。


1241-13.jpg
器用なトト君。鞄の上は温かったのかしらん?!


1241-14.jpg
TDC家の周りには、つくしがいっぱい生えていました♪


 
この日も真っ暗になるまでおじゃましてました。
まりこさーん。麗さーん。お世話になりました~。
また遊んで下さいねー。


あっ・・・。

1241-11.jpg 
麗ちゃんの首輪はママさんが作られたそーで。ステキっ!
麗さんっ。いつか作り方教えて下さい!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目の写真、いいですね~♪素敵っ。
ワタシ、麗ちゃんの写真、上手に撮れなかったです(>_<)

そうそう、あっちゃんに「卓造が麗ちゃんを追いかけまわしてて~」って話をしたら、「じゃあ今度シャロリーとも遊べるかな!?」だって・笑
卓造とシャロリーの初対面は、あんまりいいものじゃなかったけど・・・
卓造、もう忘れてるかな?笑

つくし、今日の散歩の途中に見てみたら、まだまだいっぱいニョキニョキしてました~。

まりこ | URL | 2012-04-06(Fri)19:16 [編集]


麗ちゃん、長いお耳が風になびいて...あ~ステキ♪♪
もちろんイタグレとの生活には満足していますが、やはり心の奥の神棚にはサルーキっているんですよね~
いいな~こんな美人(いや美犬)さんと一緒に暮らしてみたい!!

わが家がこんぴらさんと丸亀城でヒ~ヒ~言ってる時に、こんな楽しいひとときをすごしてたんですね~ 羨ましいです!
つくしってわが家の近所じゃすっかり見かけなくなりました。
これだけたくさん生えてるの見るの久々だなぁ

イタグッチー | URL | 2012-04-07(Sat)00:16 [編集]


■まりこさん
先日もどもっでした~。
1枚目…偶然?撮れました~。
でも全身写真はほとんど撮れず…。

おぉー。シャロリーちゃんっ♪
今の卓造だと大丈夫かなぁ。
(初対面のことは忘れていると思います)
機会があればぜひっ。

つくし、伸びてましたねー。
ワンコって食べても大丈夫なのかなぁ。
大丈夫そーだったら、お庭横のつくし頂くのにぃ。


■イタグッチーさん
麗ちゃん、ステキですよねー。
サルーキって優雅ですよねー。
でも、お声は大型犬してるんですよー。
(って当たり前ですが、卓造に向かって怒る声が新鮮でした~)
イタグッチー家だと大型犬も一緒に暮らせそうな気がします!

庶民派?の丸亀城いかがでしたかー?
あの坂道…こんぴらさんの後だとキツかったでしょーねー。
いつもグイグイ引っ張って歩くモン卓も、
この坂道では引っ張ってくれません。。。

つくし、ワタシも久しぶりに見ました~。
数本なら見かけることもあるんですが…
こんなに群生?してるのは、ホント久しぶりでしたっ!

りっぺ | URL | 2012-04-09(Mon)11:08 [編集]


