IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちが遊びに来てくれました


ピンクのカングー♪
(日本に30台しかない限定色ですっ)



先週末、愛知からアレックス家が香川に遊びに来るってことで、
我家もご一緒させてもらいました♪


朝一でディーラーさんに預けていた車を取りに行って…
(その時、ピンクのカングーを見かけました♪ 四国にはコレ一台かもっ)
うどん屋さん(麦蔵)にてアレックス家&TDC家と待合せをしていたので、
駐車場で待っていると、大将が暖簾を片づけ始め…
はいっ。玉切れだそーで。。。

えーっ。まだ13時過ぎなのにぃ。。。



みなさんと無事合流したので、
とりあえず、我家がよく行くうどん屋さん(ますや)を目指しましたが…

まさかの「営業終了」の立札が。。。


えーっえーっっ。



せっかく愛知からうどんを食べに来てくれているので、
二軒はご案内したいと思い、夜まで開いているお店(やまと)に行くことに。



一軒目

1247-19.jpg
ひやかけ小・かけ大・かきあげ



ココは、“できたち”を出してくれるので、
遅い時間でも大丈夫だろーっと思って行ったのですが…
この日は、作り置きの?うどんでした。。。


さぁー。気を取り直して二軒目『一福』へ!
営業終了時間2分前に滑り込み、何とか食べることができました♪
(カメラを忘れて…画像なし。)

久しぶりの『一福』。
麺が細くなったよーな気がしましたが、美味しく頂きました♪♪


強固さーんっ。いかがだったでしょうか??
我家的には反省点ばかりで…リベンジさせて下さいっ!!


で…
いつものように?TDC家におじゃまして…


1247-4.jpg
ランラン…じゃーなくクンクンっ?!



1247-8.jpg
アレぽんは、ディオっちのことが(まりこさんのことも)気に入ったみたいで…


1247-9.jpg
ずーっと…


1247-11.jpg
ディオっちのことを追いかけていました~♪


1247-3.jpg
アレぽんに慣れた卓造は…


1247-5.jpg
ごめん…アレぽん。


1247-12.jpg
アレぽんのおもちゃを投げてもらったチワちゃん。


1247-13.jpg
いつもの“たまごちゃん”の方がいいのねー。


1247-7.jpg
卓造もいつものキャッチの練習をしてもらいましたが…


1247-17.jpg
モンクは…相変わらず背中をかいてーとみなさんの所を回っていました。


1247-15.jpg
日が傾いて…真っ暗になるまで遊びました♪




まりこさーん。いつもいつもありがとうございます♪
またよろしくお願いします♪♪

強固さん&アレぽんとは…「また明日ね~」と言ってお別れ♪



その夜は…チミーさんと回る寿司屋さんで反省会をしました。。。
(議題:営業時間の長いうどん屋さんのリサーチについて)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん、サルキーちゃんの首輪 めっちゃ私好みですけど!!!欲しい~~

デオちゃん達 トラトラ服 似合ってるね(爆)!
それにトトちゃんカバンの上にお座り~お気に入りです!!

クンクンの中にアレ男が 混じってる・・・なんかウルウルです。よかったね・・・

あのね 偶然・・・
土曜に 我が店の前に、ふとチミリツさんの車の種類が停まってた。で考えてた。ピンクあるんかなって。そしたら!!!驚きです。

らてとわ | URL | 2012-04-10(Tue)08:42 [編集]


お世話になりました~♪

ほんまにありがとうございました!!

思わぬ状況も色々ありましたが(笑)
ブログネタ的にはOKですね~♪

おうどんも美味しかったし、やまとのご主人も面白かった(笑)
今度はしっかり午前中に行けるように頑張ります!!
その時は、またよろしくお願いします♪

あ、チミーさんのお仕事大丈夫でしたか~?
お忙しいのに、すみませんでした!

てか、回転寿しで反省会って(笑)

強固 | URL | 2012-04-10(Tue)09:34 [編集]


ピンクのカングー、なんだかイベントカーみたいっ♪
これに乗ってたら「昨日○○に居たでしょ」ってバレバレになりますねー・笑

営業時間の長いうどんやさんって、難しいですよね~。
特に3時頃!
夜になれば、また開いてる所もあるけれど、午後3時に美味しいうどんを出してくれる所ってどこだろー?

ところでアレぽん、すごーく大人しい男の子でしたね~♪
ディオっちがすんげー悪そうに見えたしっ・笑


まりこ | URL | 2012-04-10(Tue)13:31 [編集]


■らてとわ母さま
麗ちゃんの首輪ステキでしょー。
麗ちゃんのママさんに作り方等教わりたいなぁと思っています♪

あっ。トラトラ服、似合ってますよね!
以前、一緒に旅行した際、通りすがりの人がトラトラ服のトト君らを見て…
「犬ですよね?!」と何度か聞かれました~。

アレぽん、TDC家の庭にすぐ馴染んだよーな気がします♪
キュンキュン言いながらディオっちのことを追いかけてましたよー。
たまに、遊べとワンワン言ってたしー(笑)

ピンクのん可愛かったですよー。
桜色って感じのピンクです。
発売後すぐに完売したそーで。
母さまの次の車は…ピンクですかっ!?

りっぺ | URL | 2012-04-10(Tue)13:45 [編集]


■強固さん
おつかれさまでした~。
こちらこそ遠い所ありがとうございました~。

讃岐うどん…日によっても味が違うから…
懲りずにまたぜひ来てくださいっっ。
次は3軒行きましょー♪

チミーさん。その後何も言ってなかったので、
無事?解決したんでしょー。たぶん。。。

ちょうど回転寿司屋さんで使える商品券?があったので行ってみました~。
結論は…『麦蔵』近くのチミーさんが普段よく行くうどん屋さんに行けばよかった…
ってことになりましたっ。
あの近く何軒もあるんですー。

りっぺ | URL | 2012-04-10(Tue)14:03 [編集]


■まりこさん
お世話になりました~♪

ピンクのカングーってすごいでしょー。
日本向けに発売した色らしくて…
本国では、ほんとにこんな色が売れるのか?って疑心暗鬼だったそーですよー。
うんうん。居場所はすぐバレますね!

うんうんうんっ。
15時頃の美味しいうどん屋さんって難しいっ。
チェーン店の方が美味しいかもしれませんねー。
あっ。『わら屋』でもよかったのかしらん?!

アレぽん、一途でしたねー。
(相変わらずディオっちはモテますね!)
次の日は…ティガティ家に一途でしたっ。

りっぺ | URL | 2012-04-10(Tue)14:15 [編集]


すごい(@д@)
13時で売り切れちゃうんですか?!相当な人気店ですね~(☆o☆)。
しかも、議題で話し合えるほど、たくさんのお店がある、ってとこもさすがうどん県です!
みんなのワラワラ楽しそう♪
アレぽん大歓迎♪って言ってるようですね(^_-)-☆

ひめ | URL | 2012-04-10(Tue)18:00 [編集]


■ひめさん
平日はもっと遅くまで開いているんですが…
(観光地近くのうどん屋さんは遅くまで開いていると思いますっ)
はいっ。うどん県だけあってうどん屋さんはたーくさんあります。
今年も新しいお店が何店かオープンしてたよーな。。。

毎度のごとく?!TDC家におじゃましてランランしました~♪
アレぽん、キュンキュン言いながら走っていたので、
男の子ばっかりだったけど楽しかったと思います♪♪

りっぺ | URL | 2012-04-11(Wed)09:51 [編集]


ピンクのカングー???めっちゃかわいい!!
限定色...へ~~~(興味深々、でも実際に子の色に乗るのはて行こうかるかな~?)
でもカングー興味あります、荷物沢山詰めるしお洒落な外観もグ~~!

一福滑り込みでしたか~ でも食べれて良かったですね♪
頑張ってくれたからきっとアレックスくんファミリーも喜んだことと思います!

チワファンとしては沢山チワくんが写ってるのは嬉しい★★★

イタグッチー | URL | 2012-04-11(Wed)11:51 [編集]


■イタグッチーさん
ピンクってすごいですよねー。目立ちますよねー。
あとオレンジ色とかもあったよーな…
今のカングーはさらに大きくなっているので、
荷物もたくさん載ると思います!
(その分パワー不足を感じるかも知れませんが…)

一福、ホント滑り込みセーフって感じでしたっ。
お客さんはワタシ達だけだったし、
ワタシ達が入ったら暖簾を片づけてたしぃ。
でも“できたち”をいただくことができました~。
間に合ってよかったです♪


チワちゃんってよく足元に来てくれるから、
いつも写真が少なくて…
可愛いチワちゃんをお届け?できるようにがんばりますっ♪

りっぺ | URL | 2012-04-11(Wed)15:46 [編集]


