IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

海散歩に行ってきました

12415-6.jpg
徳島の海♪



先週末、ちょっとだけ早起きして、
徳島の海岸へ遊びに行ってきました。

曇り空でしたが、風がなかったので、
上着なしでも寒くはありませんでした♪
春ですね~。


12415-7.jpg
ってことで…さぁ走れっ!


12415-2.jpg
トンビ?が上空を旋回していたので…念のためリード付で。


12415-4.jpg
1時間位遊んで…(疲れてもらって…)



モン卓は車でお留守番をしてもらって…
ワタシ達は久しぶりの入水♪♪
(レーシック後3ヵ月が経ち、やっと海OKとなりました~)


いや~。久しぶりの入水で…
久しぶりのセミドライスーツ&ブーツで…
全く立つことができませんでしたが、
海に浸かっただけでも気持ちよかったです♪♪

でも、2時間弱で身体が冷えてきたので、早々に海から上がって…




12415-13.jpg
再びモン卓とお散歩を。


12415-8.jpg
で…ワンちゃんたちを発見っ!


12415-9.jpg
イタグレの小次郎君♪や…


12415-12.jpg
ウィペットのぽー君&バド君ワイマラナーのむぅさんにお会いしました~♪



こんな時に限って、コンデジしか持っておらず…
とーってもキレイなウィさんで、こんなにお近づきになったのは初めてだったのに、
ワイマラナーさんになんて、めったにお会いできないのに、
イタさんには会えただけでもかなり嬉しいのに…

まともな?写真を撮ることができませんでした。。。
(お話もあまりできず…愛想なしで失礼しましたっ)

みなさん、徳島の方だそーなので、
またお会いできるかなぁなんて密かに期待してたりしてっ。


近くでドッグショー(FCI四国インター)をしていますよーっと教えてもらいましたが、
昼過ぎには戻らないといけなかったので、帰ることに。
一度、ドッグショーっていうのを見てみたいなぁ。



で…
帰りに強固さんが来られた際に候補に挙げていたうどん屋に寄ってみると…
(13時過ぎに到着したんですが…)
ワタシ達が最後のお客さんでした。。。


12415-1.jpg
まつはま



うどん玉があってよかったねーと言いながら美味しくいただきましたっ。
ってことで…このお店も13時までに来た方がよさそうですね。



近いうちにまた海散歩に行こうかなっ♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また美味しそうなものを...

もうこの時期からサーフィンやってるんですか!!
すごいな~
波しぶきとサーファーをバックに仁王立ちのモン卓カッコイイですね~

イタグレサイズだとトンビの獲物の範疇に入るのかな~?
軽いから連れ去られるかもしれませんね...

また美味しそうなうどん食べてる~ あ~食べたい!!!

イタグッチー | URL | 2012-04-19(Thu)13:10 [編集]


楽しくてまたまたコメントしてしまいました~^皿^

うちのウィズをキレイだなんて、ありがとうございます♪
全身ブリンドルは珍しい方らしいのですが、
あの大きさも珍しいのです。つまりデカイ^^;
小次郎くらいのウィもいるのですょ~
ぜひショーに行って、標準ウィを見てやってください(笑

鳶は多いですよね~バドもパピーの頃は狙われてました。
被害に遭った話は聞いたことないけど、気になりますよね><

micky | URL | 2012-04-19(Thu)13:34 [編集]


え~な~ ウィペット。欲しいな~
病院で 白っぽいウィペット見ましたが綺麗でした!
ロッパ家も いつか病院で見たってブログ載せてたな。グレイハゥンドだったかな。お客さんでワイマラナー欲しいって人います。
モン卓ちゃんが 小さいね(笑)

りっぺさん まだ海 寒いよ~~

らてとわ | URL | 2012-04-19(Thu)14:01 [編集]


■イタグッチーさん
いや~。サーフィンしてますっと言えるほどしてなくて…
いつまでも初心者レベルから抜け出せません。
この日も冷えてきたら早々にあがりました~。

仁王立ち…は、横でチミーさんが「マテー」と指示してます♪

トンビねぇ。
上空で旋回するから、何となく気になっちゃって。
目立つ紐をつけていたら、鳥の嫌いなヘビに見えないかなぁなんて…

そろそろ冷たいうどんが美味しい季節になりましたよーっっ。

りっぺ | URL | 2012-04-20(Fri)10:09 [編集]


■mickyさん
わっ。またまたありがとうございます♪
いやー。ぽー君&バド君、ほんとキレイでしたよー。
今度お会いしたら…もっと見てていたいっ。
ちゃーんと撮りたいっって思っています♪♪
モン卓と遊んでもらえたらいいんですが…
(モンクがムリっぽいかなぁ)

全身ブリンドルって珍しいんですねー。
えっ?!大きい方なんですかっ?男の子ってのもあるのかなぁ。

トンビって結構いますよね!
数羽が旋回しだすと気になっちゃって。
バド君、狙われたことあるんですねー。
モンクって大きめのネズミにしか見えてなさそうで、狙われているかなぁって。
気にし過ぎでしょうね~。

りっぺ | URL | 2012-04-20(Fri)10:42 [編集]


■らてとわ母さま
キレイなウィペットさんたちでしたよー。
白っぽいウィさんもいるんですねー。
ワタシは、ブルー(グレー)のウィさんを見たことがあります。
初めイタグレかなぁと思ってたらウィさんでした。
ウィペットって色んなカラーがあるんですねー。

ワイマラナーはあまり見かけませんよね。
むぅさんは優しそーなおっとりしたお姉さんって感じでしたっ。

モン卓、ちびっこでしたよー。
モンクなんてあいさつもできず…
一緒にランランはムリかなぁ。

海は…はいっ。冷たかったです。
GW頃は大丈夫かしらんっ(笑)

りっぺ | URL | 2012-04-20(Fri)11:06 [編集]


ゎあ!サーフィンですか!? カッコイイ~☆
その昔ウィンドサーフィンを試みたたことがあるけど、
海はこわいしマストは持ち上げられないしで散々でした。
四国はいいですね~海や山に恵まれて^^
うどんも旨いし食い倒れたいっ。

てことで今度こそ、うどん遍路行きます。
お会いしたときはよろしくお願いします~

WAKA | URL | 2012-04-22(Sun)22:41 [編集]


■WAKAさん
わわっ。コメントありがとうございますっ♪
サーファーですっとカッコよく言えたらいいのですが…
どーみても海水浴客にしか見えず…
足の着くところでバタバタしていますー。

ウィンドされてたんですねー!
この海岸も風が吹いた時は、ウィンドをする方がたくさん集まるんですよー。
いやー。ウィンドは装備もスゴイですよね~。カッコいいですよね~。
ワタシも沖の方に行くのはコワいかも。。。

あっ。はいっ。四国は田舎なんでー。
海と山は遊ぶところがいっぱいですね♪

まりこさんからお話は聞きました~。
楽しみにしています♪♪
お気をつけてお越しくださいっ。

りっぺ | URL | 2012-04-23(Mon)15:17 [編集]


