IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました(2)


朝散歩♪




6時半頃、モン卓と一緒に海まで散歩に行くと…
サーファーさんたちは、もう入水してました~♪
(海の中の黒い点はサーファーさんです)
見習わないとねぇ。。。


ワタシ達は、朝ご飯をしっかり食べて…
(カイソアさんが作ってくれたドレッシングが美味しかった~)
コーヒーもいただいて…ゆっくりしてから入水。



1254-11.jpg
カイソアさんにみんなを預けて…行ってくるねー。



いや~。乗りづらかった。。乗れなかった。。。
2時間ほど波と戯れてから、お昼ご飯に♪



1254-13.jpg
お昼ご飯は焼きそば♪♪
カイソニーさんに作ってもらいました。


1254-14.jpg
配給。


1254-12.jpg
ワンコたちは…すでに眠そう。



タープ内に風が通って、気持ちがよかったので、
食後は、ぼーっとして過ごしていましたが、
せっかくだからと、「Tシャツアート展」を観に行くことに。



1254-1.jpg
とりあえず海岸沿いを歩く。


1254-2.jpg
歩く。。。


1254-3.jpg
かなり歩きました。。。


1255-12.jpg
多くの人が来てましたよー。


1254-6.jpg
Tシャツをチラチラ見ながら…記念撮影をして…


1254-7.jpg
帰りは遊歩道でフリーラン♪


1254-8.jpg
楽しそうでよかったワン。



夕方、もう一度入水すると…
朝よりは遊べました!


ワタシ達が入水している間に、
カイソアさんが晩ご飯の準備をしてくれてて…
(ありがとうございましたっ♪)

近くの日帰り入浴ができる所でお風呂に浸かり、晩ご飯♪



1254-9.jpg
煮込み料理もトリ皮焼きもとーっても美味しくいただきましたっ。


1254-10.jpg
たーくさんありがとうございましたっっ。




この日も遅くまで飲んで食べてお話して…就寝。



いやー。写真がいっぱいで。。。
まだ続きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けっこう波と戯れてたんですね~ 元気だわ!
昼・夜ともに食事の準備をしてくれたカイソニ家に感謝ですね♪

イタグッチー | URL | 2012-05-09(Wed)22:56 [編集]


楽しそう

カイソニーの焼きそばも素敵だけど、本日自宅前の居酒屋で四国の方と同席になった我が家、今治鳥皮焼きの話を聞かされ四国行きたいモード前回のちよさんです♡
連れてってくれるかなぁ~??

さと | URL | 2012-05-10(Thu)00:53 [編集]


すごーいっ、ちゃんと自炊して本格的キャンプしてるーっ♪
どれも美味しそうっ!

我が家も見習わなければ。。
飼い主♂が、テントで食べるカップラーメンが美味しいから、お湯くらいは湧かせるようにしよーよ、と言ってるし。
近くにスーパーがある場所ばかりでキャンプとは限らないですしね~(^_^;)

まりこ | URL | 2012-05-10(Thu)04:22 [編集]


おっ!

めっちゃ本格的だぁ!
野外でのゴハンも美味しそう♪

モン卓兄弟もカイソニ兄妹もお利口さんにしてますね。

次は、りっぺさんの波乗り写真登場かしら~(^^)

リシェ | URL | 2012-05-10(Thu)12:46 [編集]


■イタグッチーさん
この日も風が強くて…
波と戯れざるを得なかったって感じかしらん♪
ぼーっとしてたら、どんどん流されてしまいましたっ。

はいっ。カイソニ家に感謝です~♪
温かいモノをがっつりいただくことができました♪♪
あっ。イタグッチー家のキャンプメニュー等教えてもらいたいなー。


■さとさん
わっ。タイムリーなネタだったんですね♪
鳥の皮が大丈夫な方は、今治焼鳥はハマると思いますっ。
ぜひぜひ四国へ!お待ちしていますっっ。
ちよさんの背中を押すには…あと何が必要でしょうかっ?!(笑)

それにしても…自宅前の居酒屋ってステキな響きですね~。

りっぺ | URL | 2012-05-10(Thu)14:46 [編集]


■まりこさん
はいっ。カイソニ家が調理グッズ&食材を色々持ってきてくれたので…
豪華なお食事となりました~。

本格的なキャンプっぽいでしょー。(笑)
この日初お披露目のグッズ(バーベキューコンロとか)も多かったんですよー。
で…新たに欲しいモノも増えました♪

お湯ですねー。
そんなに寒い所に行かない&車の移動だったら、
カセットコンロ&ヤカンがいいかもっです。
アウトドア製品?のって優れているけど高いしねぇ。
うん。テントで食べるカップラーメンって何であんなに美味しいんでしょーねっ。

りっぺ | URL | 2012-05-10(Thu)15:05 [編集]


■リシェさん
キャンパーに見えますか~?(笑)
初日に食材を買い込んだので、
その後はキャンプ場でゆーっくり過ごせましたっ。
野外での食事っていいモンですね♪

カイソニちゃんもモン卓もお利口さんにしてました。
(たぶんですが。。ほとんどカイソアさんにお任せでした~)
リードが絡んで動けないってことも多々ありましたっ。

あっ。今回…海写真が全くありませんっ。
写真に撮ってもらうほど乗ってませんっっ(汗)

りっぺ | URL | 2012-05-10(Thu)15:53 [編集]


すご~い(*^。^*)
アウトドア料理の達人ですね!焼きそばなんて、空腹時間に見てしまったから…じゅるっ…(笑)
わんこたちも、オリコウにしてるんですね~。
浜辺だと普段と足の感触が違うでしょうしね♪
刺激たっぷりの楽しいキャンプ犬だったことでしょうね!
モン卓くんふくめ、日焼けは大丈夫でしたか?(・∀・)

ひめ | URL | 2012-05-10(Thu)18:24 [編集]


お疲れ様&お世話になりました♪
今回は良い波があまり無かったので、モン卓家は悶々としませんでしたか?
僕はサーフィンを海まで運ぶのとパドリングだけで体力を消耗してたので、きっと波が来ても乗れなかったと思います。

次回までにダイエットと基礎体力の強化をしておきますので、大岐でリベンジのお誘いお待ちしてます('∀`)

カイソニー | URL | 2012-05-10(Thu)21:05 [編集]


■ひめさん
今回は、カイソニ家が一緒だったので、
豪華なアウトドア料理となりました~♪

キャンプ場にはイタさんの他にもたーくさんのワンコが来てて、
ワンワン言い合いながらも、みんなお利口さんでしたよー。
フリータイムは短かったかもしれませんが、
いい刺激になったと思いますっ。

日焼け!!
そーいや、モン卓のこと全く考えてなかった。
カイソニちゃんたちは服を着てたのに…
ワタシは、日焼け止め&帽子でがんばりましたが、ちょっと焼けたかなぁ。
カイソニーさん&チミーさんは、
「GWはレジャーでしたっ」て感じの焼け具合かしらん?!(笑)


■カイソニーさん
こちらこそお世話になりましたー。
ホント楽しかったです♪

今年2回目の海だったんで、波がデカいよりかはよかったですよー。
はいっ。同じく…体力をつけないと遊べませんね!
体力やパドル力をつけるのって、
海に通うのが一番手っ取り早いだろーけど…
ワタシもボチボチがんばりますっ。
またご一緒して下さい。
大岐へはいつ頃行きますか~?(笑)

りっぺ | URL | 2012-05-11(Fri)15:24 [編集]


