IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


OH~! CHIWAchan♪



先週末、またまたTDC家に遊びに行ってきましたっ。
チワちゃんがサマーカットにしたってことで…
モン卓がどんな反応を示すか、ちと楽しみでした~♪



12513-6.jpg
とりあえず…確認。


12513-13.jpg
卓造も確認。



モン卓、何度もチワちゃんの臭いを確認しに行ってました。
モンクなんて、チワちゃん相手に腰を振ったりして…
(初めてしたかもっ?!)
モンクはやっぱり“つるん”ちゃんが好きってことが分かり…
サイトハウンドだなぁなんて感心したりして。


 
12513-2.jpg
耳(後姿)もタマリマセンっ♪
手触りも最高!しばらくサワサワさせてもらいましたっっ♪


12513-8.jpg
で…いつものようにワラワラしたり…


12513-4.jpg
キャッチの練習を…


12513-5.jpg
してもらったり…
おいおい。どこを見てるんだか。。。


12513-9.jpg
お茶したり…
1時間位前に摘んだイチゴです♪


12513-11.jpg
モン卓もイチゴをいただきました♪



ゆーっくりさせてもらい…
この日も夕方遅くまでおじゃましてました。

まりこさんっ。いつもいつもありがと~♪
今週末もよろしくお願いします♪♪
ご主人さんっ。モン卓を預かっていただきありがとうございましたー。


で、家に帰ると…


12513-12.jpg
ポチっとしたモノが届いたそーです。



先日のキャンプの際、手持ちのランタンがとーっても暗いことが判明。
明るいランタンが欲しいねぇと言ってたら…
LEDランタンの中では明るいと評判のモノが安かったそーで。。。


比較検討しに?またキャンプに行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チワちゃん・・・そして私も確認(笑)・・・ん~何か違う・・・気が付かずごめんね~ ククク すっきり~(笑)
そして チワちゃんボールに(爆)!
そして 卓ちゃん・・・・・・一応 キャンチ用に 口開いてるね(笑)

モン君=ランタンに思う・・・私だけ?(笑)

らてとわ | URL | 2012-05-16(Wed)15:05 [編集]


先日はありがとうございました~。
はい、今週末もよろしくお願いします。

モン卓、ホントに何度もチワの匂いを確認してましたね~。
やっぱり見た目で判断してるのね、犬も・笑

ランタンいいですねー。
うちも欲しいけど・・その前にテントを買わなくちゃ!?
あのテント、今年一杯くらいでそろそろ限界が来そうな気がします~~(汗

まりこ | URL | 2012-05-16(Wed)19:50 [編集]


再び ごめ~ん。忘れないうちに(笑)プチピコちゃんブログの 卓ちゃんと りっぺさんらしき人(笑)の卓ちゃん 子ワニちゃん みたいよ~ きゃ~わい~よ~

ラテトワ母 | URL | 2012-05-17(Thu)08:43 [編集]


■らてとわ母さま
チワちゃん、すっきりしたでしょー。
TDCで歩いていたら、同じ犬種?に見えるかもっです。
チワちゃんが銜えているのは、お気に入りのたまごちゃんで…
持ってこいもちょーだいも完璧にできますよー。

卓造…ホントだ。一応口が開いてますねぇ。
ボールを見ながら跳んだと思ったのに。

えっ!?
モンク=ランタン?見た目かしらん??
暗闇でのモンクは全く役に立ちませんよっ(笑)

りっぺ | URL | 2012-05-17(Thu)12:32 [編集]


正面から見るとチワくんにみえない(笑)
NEWアイテムのランタン気になります!!
我が家のランタン明るいのですが、単1電池8個必要とする大食らい... レビュー楽しみにしてますね~

イタグッチー | URL | 2012-05-17(Thu)12:47 [編集]


■まりこさん
お世話になりましたっ♪

うんうん。犬も見た目が重要なんですね!
チワちゃんがモンクに追い回される→怒るって初めて見たしぃ。
モン卓とチワちゃんの関係、見てて楽しかったワン。

このランタン、こちらで売っているのより1000円近く安かったそーです。
電池も少なくていいんだって。

あっ。テント!!
我家の小さいテントでよければ使います?!小さすぎるかな?
お譲りしますよー(ってチミーさんに聞いてないけど、たぶん大丈夫)
一度お庭で広げさせて下さいっ。
で検討してみて下さいっ。


■らてとわ母さま
ぷちぴこちゃんのブログ見ました~。
子ワニ卓造も発見!!
子ワニしてましたねー。暑かったんですねー。
母さまの中でワニっこブームでしょうか?!
これからワニ顔ばっかり撮ってみようかなぁ♪

りっぺ | URL | 2012-05-17(Thu)12:47 [編集]


■イタグッチーさん
チワちゃんファンのイタグッチーさん!
チワグレのチワちゃんはいかがですか~?(笑)

おっ!
単1電池8個っていうことはコールマンのですか?
我家も欲しかったものかしらん?!
そーとー明るいらしいですねー。
我家は…お値段と相談してこちらに。
はいっ。暗闇で照らしてみて…感想を述べますねー。

りっぺ | URL | 2012-05-17(Thu)17:08 [編集]


わぁ~ホントだぁ☆
モン卓ちゃん、チワちゃんへの対応が違いますねぇ(^Д^)
サマーカット効果は凄いですねぇ(笑)
ホント・・・犬も見た目重視なのかなぁ~^^;;

卓ちゃん、、、、じっくりボール見てるのにぃぃぃ
あららぁ・・・残念。。。そんな卓ちゃんが好き^^
食いしん坊な私は・・・イチゴの横にあるケーキが気になります(笑)
手作り?イチゴをトッピングする感じですか?!
まりこさんち、イチゴも作ってるんですねぇ^^♪

ランタン、早速GETですかぁ~☆
いい買い物したんですねぇ♪使うのが楽しみですねぇ♪
我が家も探さねばッ^^

カイソア | URL | 2012-05-17(Thu)21:21 [編集]


■カイソアさん
モン卓の反応、面白かったですよ~♪
臭いはチワちゃんなのに、見た目が違うから~って感じで…
何度も確認しに行ってましたっ。
モンクは明らかにチワちゃん好き好きになってました!

卓造、キャッチする気で高ーくジャンプしてるのに…
卓造らしいですね!

いただいたケーキ、生クリーム部分が甘すぎず、
とーっても美味しかったです。
スポンジの間にも生クリーム&フルーツが挟まってました~。
イチゴは、まりこさんの実家で摘んできました♪

ランタン、ゲットしましたよー。
先日のキャンプで、ランタンポールには、
もっと明るいランタンを付けたいっと思ったそーで。
いつの間にかポチッとしてました。
次回のキャンプでもお互い?新モノが出揃いそーですね♪

りっぺ | URL | 2012-05-18(Fri)11:30 [編集]


