IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

愛媛っ子春オフに参加しました(2)

12526-35.jpg
おつかれさまっ♪




参加者のつづき。




12526-18.jpg
いつもオシャレさんです。
元気そうで良かったー。


12526-18-1.jpg
ぴこりちゃんにもカイカイできました~♪


12526-17.jpg
卓造のことを気に入ってくれたよーで…
我家のカメラにたーくさん写ってました♪


12526-19.jpg
ごめんなさーい。モグモグお写真ばかりでした~。


12526-21.jpg
アレぽん単独のお写真はコレだけ。


12526-21-1.jpg
ほとんどティガティちゃんと一緒に写ってました~。
アレぽんって一途だよね。


12526-14.jpg
おいちゃん(スミマセンっ)に捕まっちゃった!


12526-15.jpg
で…


12526-16.jpg
こーなりましたっ。


12526-13.jpg
落着いてますね~。
maaaさん曰く、暑さで。。。とのことでした♪ ってことは、ワタシもできるかな(笑)


12526-9.jpg
チミーさん不在でも何とかなったね。


12526-36.jpg
まぁ卓造は、モンクの近くにいることが多かったかも。


12526-20.jpg
ランランしたり…
 

12526-26.jpg
マテゲームをしたり…


12526-27.jpg
エルウィンちゃん(左)さすがでしたっ。
わさびちゃん(右)もがんばってました~。




モン卓家は…
マテゲームは、モン卓とも早々に動いてしまい、
5秒ゲームは、モンクがお座りをせず、卓造がonkoさんの所に行ってしまうという結果でしたっ。


最後に…


12526-28.jpg
記念撮影♪



ティガティ家をはじめ幹事のみなさまっ。
大変お世話になりましたー。ありがとうございましたー。
今年もとても楽しかったです♪

ご一緒していただいたみなさまっ。
暑かったけど楽しかったですね!
色々お話しできて嬉しかったです。
モン卓の粗相が多々あったと思いますが…お許しをっ。
またお会いできる日を楽しみにしていまーす。



解散後、寄り道する余裕は全く無く…まっすぐ家に帰りました。



12526-30.jpg
ステッカーは、いつもの場所に貼りました♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チミリツ家の ゲーム残念でした・・・(笑)
コン吉さん よそ見~(爆)でも 抱っこされてるコン、可愛い~~

ひめさま、ちゃんと引き物 持って行ってる・・・けど びっちゃん・・・(笑)

りっぺさん ティガナ姉さんの こーなりましたの写真、い~わ~。けっこう好きです。吠えてる様子が。・・で誰に?

チミーさん欠席、残念。。。

らてとわ | URL | 2012-05-29(Tue)12:35 [編集]


お疲れさまでした~♪

あっちゅう間に、2までUPとは、やりますな~(^m^)
りっぺさん、なかなか素敵なショット♪
ぺーさん、二日酔いだったんかな?(笑)

で、ティガナ姉さん、めっさ吠えてたね~!
かわいそうな○イソニー(伏せ字の意味無し)(笑)

帰り大丈夫でした?
淡路島抜ける辺りで眠くなるんですよね~(笑)
あたしは途中でちょっとだけ寝ました♪

今度は、愛知まで来て下さいな。
ティガティ家で前泊して、その後一緒に、とかどう?(勝手に)
朝は、どえりゃ~モーニング。
昼は、ワンコOKレストランでランチ。
夜は、美味しいひつまぶし。のフルコース!
どないですか?(笑)

強固 | URL | 2012-05-29(Tue)14:04 [編集]


■らてとわ母さま
ゲームは…モン卓&ワタシの集中力が続かず。。。
まだ卓造の方が言うことを聞いてくれたよーな気がしましたっ。

ホントだ!コンちゃん、マテゲーム中なのに…どこ見てたのかなぁ。
びっちゃんは、ちゃーんと座っていたんですが…
最後はチョンチョンになっちゃってました♪

あっ。ティガティちゃんを抱っこしているおいちゃんは…
強固さんのコメントを参考にして下さいっ(笑)
ティガナちゃんはウォンウォン言ってたけど、
コンちゃんは、まったりしてました!

その日の夜、チミーさんにはオフ会の様子を延々とお話してあげました!

りっぺ | URL | 2012-05-29(Tue)15:27 [編集]


■強固さん
おつかれさまでしたっ。
今回はワタシのカメラだけだったので…
(使える写真が少なくて!)
何とか早めにUPができましたが…
もっとみんなのワラワラ写真を撮っていればよかったなぁと反省してます。

ぺーさんは…寝不足だったそーです。
ティガナちゃん…笑ってしまうくらい吠えてましたねー。
●イソニーさん…吠えられるの嫌じゃーなかったりして!

はいっ。帰りは緊張せずに運転できました。
ワタシの横をバビューンと追いこしたアウディが、
白い覆面に捕まった瞬間を見たりして…
眠くなるヒマがありませんでした!

愛知行きたーい。
わっ。何だかステキなプラン!!
ティガティ家と日程調整したらいいのかしらん?!(笑)

りっぺ | URL | 2012-05-29(Tue)15:56 [編集]


わっ、一人で運転して行ったのですねー。
お疲れ様でしたっ!
でも、参加の甲斐がある楽しいオフ会だったよーで良かったですね~♪

それにしても、垂れ幕!?がすごいっ。
そして最後の写真の卓造、今回は後ろで爆睡なのね、やっぱり。
わらわらして たくさん遊んで、疲れたんでしょうね~・笑

ん?強固さん、素敵な企画を考えてるんですねっ。
我が家もテント持参で駆けつけますーーっ。

まりこ | URL | 2012-05-29(Tue)17:01 [編集]


■まりこさん
おかえりなさーいっ。
土産話聞かせて下さいねー。

はいっ。一人で行ってきましたー。何とかなりましたー。
これで、チミーさんも「チミーさんのせいで参加できんかった」
と言われずに済んだと思います。

垂れ幕?!カッコいいでしょー。
パリラ父作だと思います!
ステッカー等も毎年作ってくれてます。感謝♪

あっ。卓造に気づいてくれましたか~(笑)
普段は撮影をしてるとフンフンしに来るのに、この日は…爆睡でしたっ。

ねねっ。強固プランステキでしょー。
実現したいねー。行こうね!!

りっぺ | URL | 2012-05-29(Tue)18:01 [編集]


おつかれさまでした

一人と2ワンコ旅おめでとう♪
次はどちらに?

暑くて^^楽しかったですね
ほんと!ゲーム中に人の方が集中力がなくなったました^^
それにしても 卓造くん ごめんね 
優勝したかも!だったのにおじゃましてしまって^^;

onko | URL | 2012-05-29(Tue)18:15 [編集]


りっぺさん
お帰りなさい♪
四国から一人で運転?
すご~い!わたくしには絶対にムリです!
きっと半べそかいてます(汗)

オフ会当日は天気にも恵まれて良かったですね♪
sっごく楽しさが伝わってきますぅ♪

あっ!
愛知の帰りにはらるく地方にも是非
お待ちしております(^^)

らるくmama | URL | 2012-05-29(Tue)21:52 [編集]


おつかれさまでした~☆
お一人で…っていうのがすごいですね!遠いのに、モン卓くんのためなら、母はなんでもできちゃうものなんですね(^_-)-☆

待てゲーム、モン卓くん、がんばってました…よね?!
ワタシのカメラにはそろってオスワリするオリコウな二人が写ってたのですが…(;・∀・)(アップしそこねてますが…)
わさびの写真もありがとうございます♪
どちらも残念なびっちゃんですが(笑)、とってもびっちゃんらしくって、ニンマリしちゃいました(^∀^)
またお目にかかれますように!

ひめ | URL | 2012-05-30(Wed)08:00 [編集]


母子家庭?!

りっぺさん、この日は母子家庭でしたか??!!笑
お一人で運転&参加、お疲れさまでしたね~!
ご無事に帰られてよかったです^^

春オフ、お天気もよくって(珍)
楽しそうなお写真がたくさん!
どの子も怪我なく楽しめたようで本当に良かったですね~!
モンク君にも卓造にも早く会いたいです^^

あきっち | URL | 2012-05-30(Wed)10:46 [編集]


イタグレの正しい母様へ♪

運動神経が全く無い私はうらやましい限りです♪~
うどんをたくさん食べても、スレンダー~
うらやましい限りです♪~←マジ

卓クンは優しいので、なつ吉のヤツ・・・m__m
でもあのおっぴろげた手には爆笑^o^;

卓クンの乗りかけも初めて目撃♪
思わず頑張れ!

お写真ありがとうございました♪
皆さんや坊・嬢たちと会えるのは、楽しみですので
これからもヨロシクお願いしま~す♪

なつめママ | URL | 2012-05-30(Wed)14:31 [編集]


お疲れさまでした

近場の私も一人では無理なのに、遠くから一人ですごいですわ!!!
これもきっと、「オフ会」と「ステッカー」の力が成せる業?!^m^

タクゾーくん、今回はスパイクがガッツリ行っちゃってごめんなさいね(T^T)
これに懲りず、また遊んで下さいね~ヽ(^。^)ノ

ナゼだか写真が少なかった我が家・・・
頑張ってアップしようと思います!!!
近いうちに・・・・^^;

スパバジ一家 | URL | 2012-05-30(Wed)18:08 [編集]


お疲れさまでした~^^♪
ホント暑かったけど・・・楽しかったですねぇ♪
運転もお疲れでした✩

○イソニーとティガナちゃんとの貴重な2ショットありがと~(笑)
実際見てなかったので~笑っちゃいました^^メッチャ嫌がられてる。。。
コンちゃんが マッタリしてるのには・・・ビックリ✩
で、BCGあともバッチリ写ってるし~(^Д^)
あの話(年代差?!)をした後だったので2人で吹き出しちゃった(笑)

わぁ~強固さんのプラン、魅力的(*´∀`*)
我が家も~テント持参で行きたいッワン♪

カイソア | URL | 2012-05-31(Thu)10:19 [編集]


■onkoさま
おつかれさまでしたっ。
ご心配いただきありがとうございましたっ。
無事一人+2ワンコ旅を終えることができましたっ(笑)

いいお天気でしたね~。
タープも大活躍でした~。ありがとうございますっ。

あっ。卓造のことは…あんなモンですよ!
次回は集中力のある?午前中のゲーム開催を希望しようかなぁなんて?!


■らるくmamaさん
行ってきました~。
何度も行ったことがある片山農園だったので何とかなりました!
ワタシも兵庫より東は絶対ムリです!!

オフ会当日は、ホントいいお天気で…
モン卓よりワタシの方が先にバテたかもっ。

らるく家にお会いできず残念でしたが…
愛知方面に遊びに行った際はお会いできますよーにっ。
チミーさんの了解はまだ得ていませんが、
遊びに行く気マンマンです♪

りっぺ | URL | 2012-05-31(Thu)10:40 [編集]


■ひめさん
おつかれさまでした~。
モン卓のためならどこまでも行くわっ!って言いたいけど、
私自身が愛媛っ子オフに参加したいっていう気持ちが大きかっただけかもっ♪

マテゲーム…ちょっとだけマテできたかなぁ。
旅行先での撮影のためにも(?)もう少しマテさせたいです!

びっちゃん可愛かったです~♪
卓造へのガシっもゲーム中のチョンチョンも思わず撮ってしまいました♪
えーっ?!びっちゃんらしいんですかっ!そっかー(笑)
はいっ。また遊んで下さいっ。


■あきっちさん
母子家庭で参加しました~♪
ご案じいただきありがとうです♪
いやぁ。いっつも一人で長距離を運転されているmaaaさんや強固さんに比べると、
全然大したことはないんですが…
ちょっとは経験値を上げることができたかもっです。

ホントいいお天気でした~。
最近、ティガティ家とのランは天候に恵まれてます!
うんうん。ケガなく楽しいオフ会でした。
あきっちさんとは…秋には亀岡辺りで会えるかなぁなんて思ってたりして。
ん?!まだ難しいのかなぁ。。。

りっぺ | URL | 2012-05-31(Thu)11:25 [編集]


■なつめママさま
おつかれさまでした~。
スレンダーですかっ?!
いやぁ。太い足を隠してますんで…
スカートとか細身のパンツは履けません!!(汗)

なつ吉!?(笑)
ずーっと元気でしたよねー。走り回ってましたよねー。
モンクが偉そうにガウガウ言ってスミマセンでしたっ。
(なつめちゃんは、へっちゃらそーでしたがっ!)
卓造へのガシっは、連写?してて…
初めは一生懸命乗ろうとして、バタバタしてたんですが、
納得いくポジションになったら、あの笑顔&お手手に!
ワタシも笑っちゃいました♪

ぜひぜひまた遊んで下さいっ。


■スパバジ一家さま
おつかれさまでした~。
はいっ。まさに「オフ会」&「ステッカー」力のなせる業ですね!!
楽しいことはできる時にしとかなくっちゃ!ですね。

スパイク君は日によって好みが変わるのかしら~(笑)
大好きだった?ソニソニもいたのにぃ。ねぇ。
次お会いした時、スパイク君の好みチェックをしたくなりました!
はいっ。また遊んで下さいっ。
あっ。アップも楽しみに待ってまーす。

りっぺ | URL | 2012-05-31(Thu)11:46 [編集]


■カイソアさん
おつかれさまでした~。
お天気に恵まれ良かったですよね~。
もう少し風が吹いてくれたらバッチリだったんですがっ。

○イソニーさんとティガナちゃんの2ショットいい感じでしょー(笑)
ティガナちゃん、初めはもっとリラックスしてたんですが、だんだんと…
コンちゃんは、ずーっとマッタリしてましたヨン♪
あっ。ホントだ!BCGの痕ががうっすらと!!

うんうん。強固プランいいですよね~♪
実現できるかな~。
いつ頃になるかな~。
お休み取れるかな~と遊ぶことになると早く計画を立てたくなります♪

りっぺ | URL | 2012-05-31(Thu)13:14 [編集]


お疲れ様でした♪
ちと暑かったけど楽しかったですね。

あ。。
パリとリラ紛らわしかったですね^_^;
来年は、ハーフチョークの色を変えようかしら。

リシェ | URL | 2012-06-02(Sat)22:11 [編集]


■リシェさん
おつかれさまでしたっ。
はいっ。楽しかったですっっ。
準備等色々大変だったと思いますが…
毎年楽しみにしているので…
今後もよろしくお願いします♪

で、パリラちゃん…
本当にすみませんっ。
実際会っている時は大丈夫なんですよ!
(と強気で言ってみたりして)

りっぺ | URL | 2012-06-04(Mon)11:14 [編集]


