IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

愛媛っ子春オフ【おまけ】


のこった!のこった!!




春オフでいただいたカエルちゃん。



12526-31.jpg
卓造のお気に入りとなりました♪


12526-32.jpg
卓造が楽しそうに遊んでいるのが気に入らないモンク。
奪おうとしますが…


12526-33.jpg
モンクに取られまいと本気を出して死守してます。



卓造、ご満悦中♪
家の中では、色んな面において卓造に敵わないモンクでした~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のこった!のこった!・・・シャルウィーん♪ダンス♪・・・かも(笑)

ねえ おもちゃの取り合い、ガルル言うの?
モン兄さん 女の子みたいねぇ。あん姉さんの若い頃(こりゃまた失礼)みたいね。(笑)

プレゼント交換も気になるところです!

りっぺさん、去年 確か何かで チミーさんが出て 残念な結果で 次回「私が出ます」って言った事あったねーーー
あっ オフ会じゃあなかったね。走るのだったな。(笑)

らてとわ | URL | 2012-05-31(Thu)18:45 [編集]


■らてとわ母さま
わっ。シャールウィーンダンスっ♪の方がいいですね~♪♪
いつかシャルウィダンス特集してみまーす☆

おもちゃの取り合いの時はガルル言いますよー。
卓造が案外高い声を発します!
あんず姉さんとモンクってお母さんが同じだから似てるかもしれませんねー。
モン卓連れで散歩してると、モンクはよく女の子に間違われますよっ。
(小さいから余計に…)

えーっと。いつのことかなぁ。。。
ホント母さまって色々覚えてくれてますね!
ゲームに参加するのってほとんどワタシだからなぁ。
適当なことを言っているのがバレバレですね。
スミマセンっっ。

りっぺ | URL | 2012-06-01(Fri)14:43 [編集]


嬉しそうにカミカミしてますねぇ~♪
こういう時ッて・・・卓ちゃん強いんだぁ~☆ビックリ!
なんか卓ちゃんの意外な一面が・・・(^Д^)
もうカタチのないカエルちゃんになってたりしてぇ(笑)

カイソア | URL | 2012-06-04(Mon)01:03 [編集]


■カイソアさん
卓造、家の中では強いですよー。
おもちゃ箱の中からおもちゃを出すのも卓造しかできないし、
イスの上に飛び乗るのも卓造しかできないし、
ケージやフェンスからの脱走も卓造しかできないし…
ってことで、卓造はやりたい放題ですっ。

このカエルちゃん、案外丈夫で…
まだ(!?)健在です!

りっぺ | URL | 2012-06-04(Mon)11:20 [編集]


