IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

4姉妹が遊びに来てくれました

らてとわ家にて
左から、パリちゃん、リラちゃん、コンティちゃん、ティガナちゃん 


先週末、いつもいつもお世話になっている、
ティガナちゃん・コンティちゃん家パリちゃん・リラちゃん家
香川に遊びに来てくれました~。

せっかく来ていただいたので、とりあえずうどん屋へ。

一軒目は高松の上原屋へ。
さくっと食べて坂出の日の出製麺所へ向かいました。
お昼前に日の出製麺所に着きましたが、長蛇の列…
もう少し時間をずらしてから出直すことにして、近くの公園へ。

公園にて
コンティちゃん 


公園にて
パリちゃん・リラちゃん 


公園にて 
モンク・卓造


ちょっと休憩!のつもりが、思ったより時間が過ぎてしまい…
日の出製麺所のお食事の営業時間は11:30~12:30までの1時間でして、
12:32ころ駐車場に着きましたが、すでに玉切れ。

ちかくの別のうどん屋さんに行きましたが…
暑かったですね。

ホントすみませんでしたー。
リベンジさせて下さいっ。懲りずにまた来て下さいっ。


さぁ次行きましょーってことで、向かったのは…

らてとわ家にて
トワちゃん


らてとわ家にて
ラテアちゃん・トワちゃん

らてとわ家ですっ!
らてとわ母さま、父さまのお仕事中におじゃましました。

らてとわ家にて
パリちゃん・トワちゃん ・らてとわ母さま!


らてとわ家にて
ラテアちゃん・トワちゃん
仲良しさんですねー。


らてとわ家にて
リラちゃん・トワちゃん
そっくり!


らてとわ家にて
ティガナちゃん
 すっかり落着いたお姉ちゃんに。


らてとわ家にて
ティガナちゃん・モンク・トワちゃん


らてとわ家にて
パリちゃん・リラちゃん
階段が気になってたねー。

ニッコニコのらてとわ母さま、父さま、お嬢さまとお話させてもらったし、
ラテアちゃんの元気そうな姿も見ることができたし、と大満足でらてとわ家を後にしました。

らてとわ家で、卓造の写真もたーくさん撮りましたが、
興奮しっぱなしの卓造写真は、すべてブレてて使えるものがありませんでしたー。

次に向かったところは…
つづく







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週末はたっぷり遊んで下さって感謝感謝です♪
しかしながら暑かったですね^^;;;;
うどん組活動、季節を選ばないといけませんね^^
次回のお店、今から楽しみにしております♪
あ・・・うどん組活動早速リンクさせてもらってます^^;

maaa | URL | 2010-07-26(Mon)16:47 [編集]


■maaaさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー。
maaaさんやティガナちゃんらにこんなに頻繁?に
会えるなんて、ホント嬉しいですっ。
この季節、ざるや冷かけ、冷ぶっかけを美味しくいただけるから、
それはそれでいーのですが…
暑すぎましたね。
次回は、メジャー店行きましょうかっ?!

りっぺ | URL | 2010-07-27(Tue)10:00 [編集]


やー、まー、何事にも良かった良かった!・・・?意味不明
満足してますわな。初の 卓ちゃん見れたし!娘はモンク君 可愛いって。うちの トワ怖いでしょ・・・あんなもんです。いつまでもぶつぶつ言うてたでしょ。飼い主に似るってゆーもんね・・・遠いようで近い、いつでも来てくださいな。

らてとわ母 | URL | 2010-07-27(Tue)13:50 [編集]


日の出製麺所は1時間しかお店で食べれないんですか~☆
すごい拘りですね!!
ネットでも販売されてるのを見て・・・ポチッとしそうに
なりました^^;;;
次回行かれる時は、是非とも我が家も行ってみたいです♪

『ニッコニコのらてとわ母さま』の文に~想像しちゃうと
微笑んでしまいました^^♪
モン卓ちゃんに会えて嬉しかっただろうなぁ~♪

カイソア | URL | 2010-07-28(Wed)00:42 [編集]


■らてとわ母さま
お忙しいところお相手していただいて、
ホントありがとうございましたっ。
卓造、すっかり「おっさん」だったでしょー。
トワちゃんのこと気に入って、しつこくしてしまったよーで…

ワタシもモンクはかわいい顔してると思います。ヘヘッ。
お嬢さんに褒められるなんてー。いやぁ嬉しいですっ。
はい、お言葉に甘えてまた伺います!


■カイソアさん
日の出、出来立てをすぐ食べられるから美味しいですよー。
ネギもハサミで切って入れたり…楽しんで?いただけるかもっ。
あっお土産用も美味しいと思います。
こちらに来られる際は連絡下さいっ!

らてとわ母さま、父さまがお仕事されているのに、
お部屋の隅でフツーに遊ばせてもらいました!
あの笑顔に甘えてしまいましたー。

りっぺ | URL | 2010-07-28(Wed)09:53 [編集]


