IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました


近くの海♪




先週の中ごろ、土日出勤が続いていたチミーさんが代休を取ったので、
卓造のワクチン接種に行くことにしました。



とりあえず、早起きをして…


12530-2.jpg
朝ご飯を食べに『バカ一』へ。



平日の朝も結構混んでいました。
朝ご飯として食べに来る人が多いんですねー。
(って我家もそーですが。)



で…病院へは遅い時間に行くことにして…
ワタシたちは、近くの海へ♪



12530-11.jpg
onkoさんのご要望?!にお応えして…立っているところをっ。
(もっとカッコよく乗れたらいいんですが…凹)



小っちゃい波でテイクオフの練習をしました~。
2時間位海で遊んで、お昼ご飯を食べに…



12530-3.jpg
支那そば三八 斉田店』へ。


12530-4.jpg
ソフトクリームもいただきました♪
冷たいモノが欲しくなる季節になりましたね。




午後からモン卓を連れて病院に向かいましたが、
待ち時間が1時間以上になりそうだったので、
病院近くの公園に、時間つぶしの散歩へ行くことに。


12530-10.jpg
亀鶴公園


12530-9.jpg
菖蒲?がキレイに咲いていました~。
今週末、「ショウブ祭り」が開催されるそーです。


12530-6.jpg
で…プスっと注射をしてもらい、
モン卓とも肛門腺を絞ってもらってから帰りました。



曇り空だったから油断してしまい…
顔と手先が黒光りしてしまいました。。。
シミ・シワ対策に何かいいモノ知りませんか~??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な一日をお過ごしですね~

で、、、シミ、しわ、何のことですか~

気にしないのが得策です♪
りっぺさんお肌もお美しいし♪♪


私なんてシミ、しわにプラスして脂肪も無視ですから~(いいのかしら?)

maaa | URL | 2012-06-04(Mon)22:34 [編集]


わ!かっこいい!!
りっぺさん素敵です♪

菖蒲前のモン卓君可愛いく撮れてる♪

で、いか玉 おいしそう

onko | URL | 2012-06-05(Tue)13:08 [編集]


りっぺさん格好い~ 帽子無くても いいんでわ?(笑) シミシワ 気にしない。私は気にするけど。どんどん大きくなってきてる…気をつけてね~(爆) あのね トワ 今日も病院の待合室で きばり出した… 受け取り成功!セーフ!(床に着かなかった、密かに私の闘いです)普通の子は緊張して それどころかですよね~ トワなんて前、両方したから!

ラテトワ母 | URL | 2012-06-05(Tue)13:22 [編集]


■maaaさん
身体を休めないと行けないのに…
遊びに行ってしまいましたっ。

シミは色黒になると目立たないんですが…
シワが…
笑った後、鏡見たら…シワがそのまま?!残ってて。。。
高いクリームに手を出さないといけないかなぁなんて。
はいっ。気にしない気にしない…ですね!

脂肪は…ワタシもこの下半身をどーにかしたいっっ。
エステ等に行ったことがないので、
チャレンジしてみたいーっと密かに思っています♪


■onkoさま
一応?立っている?のを載せてみました。
写真マジック?で…波乗りしてる風に見えますね(笑)

わっ。モン卓写真を褒めていただいてありがとうございます。
ワタシもこの写真気に入ってます♪
珍しくカワイク撮れていますよねー♪♪

斉田店では、支那そば+お好み焼きを頼む方がほとんどなんです!
ビバ小麦!!

りっぺ | URL | 2012-06-05(Tue)13:41 [編集]


■ラテトワ母さま
帽子、あった方がいいんですよー。
帽子を被っててコレだから…無かったらヒドイことになりそーです(笑)

シミシワって増えますよね。やっぱり。
今まではソバカス?だったのに、だんだんとシミ?になってきました!

わっ。母さまキャッチしましたかっ!!
トワちゃん、リラックスしてるんですね~(笑)
ワタシも卓造のをキャッチしたことがあります…
普段なら受け取ろうとは思わないけど、イザというときはできるもんですねっ。

りっぺ | URL | 2012-06-05(Tue)13:54 [編集]


りっぺさんのサーフィン姿、かっちょええです~!!
すごい!!!
シミにはビタミンCがいいと。
一度できたシミはなかなか消えないといいますけどね・・・^^;;;

おうどんもラーメンもソフトクリームもとってもおいしそうです☆
最高の休日ですね!!

あきっち | URL | 2012-06-05(Tue)15:32 [編集]


おぉぉ!! めっちゃカッコ良く乗れてますね!!
乗れた時の感覚を早く味わいたいです!

あ~、ダイエット中ですが徳島ラーメンがメッチャ食べたくなってきました゚(゚´Д`゚)゚

僕は、シミ対策はヒアルロン酸ローション派です(笑)

カイソニー | URL | 2012-06-06(Wed)01:48 [編集]


■あきっちさん
イヒッ♪
波乗りしてる風な写真を選んでみましたっ。
実際は…ほとんど立てませ~ん。

シミにはビタミンCですかっ!
ありがとうございます。
ワタシ、サプリ?補助食品?ってモノをほとんど取ったことがなくて…
果物は大好きなんで、毎日食べてますが…
ハイチオールC?タケダのビタミンC?あたりから始めようかなぁ。

休日は、麺類ばかり食べてます♪


■カイソニーさん
カッコよく見えますか~?(笑)
実際を知っているカイソニーさんに言われると…
かなり恥ずかしいですワンっ(照)

うんうん。あの波に押されて乗れた時の感じは最高ですよね!
あっ。ココの海、適度な(小さ目な)波の時が多いので、
初心者の練習には丁度いいんですよー。
我家はもっぱらココに通ってます。
いつか徳島ラーメンコースも含めて行きませんか~。
(我家から1時間半位の所です。)

ヒアルロン酸ですね!!
シミ対策にもいいんですねー。知らなかった。。。
ありがとうございます♪
カイソニーさんもシミは気になるんですねー(意外っ!ってスミマセン…)

りっぺ | URL | 2012-06-06(Wed)13:16 [編集]


もうそろそろ紫外線を意識する季節ですね~
我が家は人も犬も、日焼けしましたよ~
てか、ルージュは色が薄いせいか鼻の辺りがまっかっか... 犬の日焼け対策グッズってないのかな?

うまく波に乗れてますね♪ カッコ良い!

支那そば美味しそうですね~!!

イタグッチー | URL | 2012-06-11(Mon)12:36 [編集]


■イタグッチーさん
先日は、どもっでした~。
一応日焼け止めを塗っていたんですが…

わっ。ルージュちゃんも日焼けしちゃいましたかー。
ワンコ対策はどーしたらいいんでしょーねっ。
日焼け止めのようなモノってあるのかなぁ?
ワタシも知りたいです!

波乗りは…趣味と言えるほど海に行っていないので、
いつまでたっても初心者から脱出できずにいます。。。

支那そば、イタグッチー家は好きそう♪(勝手なイメージですが…)
茶系とか白系とか色々あるみたいですよー。

りっぺ | URL | 2012-06-11(Mon)15:40 [編集]


