IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

土佐清水に行ってきました


あさんぽ




先週末、カイソニ家と一緒に土佐清水市へキャンプに行ってきました♪

お天気が心配でしたが、この週末は大丈夫そーだということで…
前日の昼過ぎ、カイソアさんに「キャンプ行きましょー」とメールをして…
バタバタと用意をして出発しました。



とりあえず、いつものように?!

12610-1.jpg
『バカ一代』で朝ご飯。


12610-3.jpg
南国SAで休憩して…



土佐清水市の「大岐の浜」でカイソニ家と待合せ♪
せっかくだから海の近くでキャンプを!ってことで、
(移動が面倒くさいっていうだけですが…)
施設等なーんにもない所で基地を構えることにしました。



12610-4.jpg
とりあえず日陰の確保。
キャンプで初めてコットを使いましたっ。



ワンコをカイソアさんに預けて、
カイソニーさんとワタシ達は海へ♪♪

台風が通り過ぎた後だったので、色んなゴミが打ち上げられていましたが、
ココの海&砂浜は本当にキレイで…地元の方に感謝です。



2時間半位遊んで…

12610-2.jpg
市内の銭湯「旭湯」へ。


大人360円なり~。
久しぶりの銭湯でした。

お風呂の後の一杯に…
カイソアさんはコーヒー牛乳、
ワタシは牛乳、
チミーさんはフルーツ牛乳をいただきましたっ。
もちろん瓶詰のですよー。
カイソニーさんは何か飲んだのかしらん?!



スーパーで買い出しをして…


12610-5.jpg
夕食準備♪
焚火台を囲んで食べられるよーに囲炉裏テーブルを用意しました~。


12610-6.jpg
今回も焼き焼き♪


12610-7.jpg
はいっ。辺りは真っ暗!星がとってもキレイでした。
カイソニ家のガスランタンがいい仕事してました~。


12610-8.jpg
この日も卓造LOVEだったカイル君。
卓造をナメテナメテ…


12610-9.jpg
一緒に寝てました。



つづく…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誘いが前日の昼過ぎって・笑
それで行けるカイソニ家のフットワークも素晴らしいですねっ。

皆さん、どんどん装備が増えて行ってませんかー?
もう我が家ついて行けないかも(^_^;)

で、最後の写真、めちゃくちゃ可愛い♪

まりこ | URL | 2012-06-12(Tue)14:28 [編集]


最後の GOODな感じ~ 卓ちゃん 我慢する子。モン兄さんの お耳ペロペロに為れてるから(爆)今も してる? カイル兄さんの寝方、卓ちゃんの ペシャンコな顔、最高です!重いけど2匹の温もりが伝わりますよね~ りっぺさんトワ また待合室で シッコした(爆)シートひき成功!

ラテトワ母 | URL | 2012-06-12(Tue)17:29 [編集]


ホント、最後の写真がかわいいです~ヽ(*´∀`)ノ!!♪
タイトル見て、『え?高知?』ってびっくりしてしまいました(高知は遠~い印象の関西人です(;´∀`))
ちょうどふた家族の中間くらいになるんですか?(・・?)
モン卓くんもカイソニちゃんも、すっかりキャンプ犬ですね!(^O^)g

ひめ | URL | 2012-06-12(Tue)17:59 [編集]


今回も色々とありがとうございました♪
イイ天気で良かったですねぇ(*'▽'*)♪
それにしても、カイルがさらに図々しくなってすいません(^^ゞ

ファイアプレイステーブルは椅子に座ったままで焼き焼きして食べれるのでとてもナイスでしたね~!

あ、僕は風呂上がりはビールのために喉の乾きをぐっと堪えてました(^ム^)

僕的にはトップの写真がすごく好きです♪

カイソニー | URL | 2012-06-12(Tue)22:35 [編集]


■まりこさん
やっぱりお天気が心配で~。
確実に晴れる!と分かってからのお誘いになりましたっ。
でも、晴れたら行きたいねーとずーっと言い続けてたので…
即OKをいただきました!

装備・道具…増えつつあるかもっ。
これもTDC家がキャンプに誘ってくれたからかしらん♪
また一緒に行きましょうねー。
カイソニ家と今年は四国カルストキャンプあるかな~?
って話してたんですよっ。

最後のんワタシも好きかも。
カイル君、キュンキュン言いながら卓造を誘っていて…
卓造が眠くて無視?してたら、ピョンって上に乗ってきて…
こんな感じになりました♪

りっぺ | URL | 2012-06-13(Wed)10:56 [編集]


■ラテトワ母さま
はいっ。今でもモンクは卓造の耳をペロペロしてますよー。
ってことで?!卓造、カイル君にペロペロされるのも嫌じゃーないと思いますが…
この日は眠たかったのか無反応でした~。
「ペシャンコな顔」っていい表現ですね!まさにそんな感じです!
カイル君も鼻を隠して寝るのが好きってことが分かりました♪

おぉー。母さまっ!
チッコをキャッチ?!とはやりますね~。
シートはいつもスタンバっているのですか~?(笑)

りっぺ | URL | 2012-06-13(Wed)11:55 [編集]


■ひめさん
寝顔ってカワイイですよねー。
(卓造は普段より寝顔の方が…(爆))

はいっ。高知の最南端?近くでの待合せだったので…
我家からでも4時間位かかりましたっ。
関西に遊びに行く方が近いかもっ♪
カイソニ家からは3時間半位かかったそーです。

モン卓たち、テントで寝ることは平気みたいなので…
後は…海に自分から浸かってくれたらいいのになぁとっ。

りっぺ | URL | 2012-06-13(Wed)12:46 [編集]


■カイソニーさん
おつかれさまでした~。
こちらこそありがとうございましたっ。
お天気にも恵まれ楽しい2日間でした~♪

カイル君のスキスキぶりは見てて、微笑ましかったですよー。
でも相手が卓造っていうのが…何だか…何だか…

ファイアープレイステーブル、良かったですよね!!
前回、カイソニーさんに焼き焼きをすべてお任せしてしまったので…
(って今回もそーでしたが。。。)
また焼き焼きしましょー♪

お風呂上りはガマンだったんですねっ(笑)

トップの写真は、朝5時半頃のんです。
砂浜に誰もいなかったのでフリーにさせてみました~。
あっ。海には数名浮かんでいましたっ。

りっぺ | URL | 2012-06-13(Wed)15:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-19(Tue)12:32 [編集]


