IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

土佐清水に行ってきました(2)


おはよ~☆




モン卓に朝5時過ぎに起こされ…あさんぽへ。
で…二度寝。

しばらくするとカイル君とソニソニが起こしに来てくれました~。


12610-18.jpg
カイル君のごあいさつ♪


12610-14.jpg
ランランをした後…まったり。



朝ご飯に、焼きおにぎり・お味噌汁・サラダetcを食べて、
みんなで海へ行くことに。




12610-11.jpg
砂浜用テントを設営しました。


12610-12.jpg
ソニソニはすぐに…



この日は、波も穏やかで(ワタシにとっては)いいコンディションだったのにぃ…
あまり乗れず…もっと上手くなりたいワン。


お昼過ぎまで遊んで…
テント等を片づけて…
近くのお好み焼き屋さんへお昼ご飯を食べに行きました。



12610-17.jpg
umihiko's playground


12610-16.jpg
ワタシは「すじコン」、チミーさんは「定食」、カイソアさんは「豚チー」をいただき…


12610-15.jpg
カイソニーさんは…


あーっ。よく遊びました~♪♪
これからの季節、ワンコにとっては暑すぎるかもしれませんが…
キャンプ&波乗りってかなり疲れますが…
帰ってから片づけ・洗濯に追われますが…
黒コゲになりますが…
また行きたいっってすぐ思っちゃいました♪


カイソニ家さーん。今回も大変お世話になりました!
また行きましょうね!!
夏休みなんていかがですか~?
次回は、スモーク?!を食べたいですっ。


どこかにキャンプに行く方、誘って下さーい♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそッお世話になりました~(-^〇^-)

高知の日差しは~半端ないですねぇ(笑)
手足の甲だけが真っ黒です(+o+)
顔も黒いんかなぁ。。。苦笑

砂浜テント、ありがと~ございました^^♪
ワンコ達は快適だったはず~(笑)
モンクさんのおしゃべり動画 撮ったんだけど・・・
PCの調子が悪いままで、、、UP出来ず残念です。。。

テントを片付けてる時に、足首 虫に刺されて・・・
太い足がより太くなって・・・腫れてしまいました★
虫刺されとか大丈夫でしたか??
最後の最後で油断しちゃいました。。。凹

次は~徳島ですねぇ~(^^♪
カイソニー、体を慣らさないとアカンッと言って毎週でも
行きたいらしいです(笑)

カイソア | URL | 2012-06-14(Thu)20:34 [編集]


朝目覚めた時 景色が いいですね。あっ カイソアちゃん、りっぺさん 蚊取り線香 持って行きましょう。それと虫刺されガードスプレーも!(笑) りっぺさん前回の ペシャンコ顔卓ちゃんの顔の下に有る手 卓ちゃんのかな?(笑) 皆 同じ服に笑えました(笑)い~意味ですよ~

ラテトワ母 | URL | 2012-06-15(Fri)06:34 [編集]


■カイソアさん
おつかれさまでした~。
ホント高知の日差しは…おかげでコゲましたっ。

砂浜テント、カイソアさんがゆっくりできなかったですね。
スミマセンっ。
カイソアさんがワンコを見てくれるので、
安心して波乗りできます♪
ホントありがとー♪♪

モンク…うるさかったんですね。。。
みんなといるのにねぇ。残念なコですワン。

わっ。刺されてしまいましたかっ!?
腫れあがるってことは…アブ系だったのかなぁ。
ワタシは、キャンプ場では大丈夫だったんですが、
モン卓のトイレタイムと思って寄ったSAで蚊に刺されまくりに…
これからの季節、もっと注意が必要ですね。

徳島行きましょうね!
でも夏が近づくとかなり人数が増えるので…
朝一とか夕方がおススメなんですが…
また日を調整しましょー。
カイソニーさん、ハマりましたね~♪
何だか嬉しい♪♪
カイソアさんもいかがっ?!


■ラテトワ母さま
はいっ。海&川の近くだったし、まだ暑すぎず、
気持ちよく目覚めることができました~。

蚊取り線香、夕方~夜にかけてはつけていたんですが…
片づけの時は…
虫よけスプレーを忘れないようにしないといけませんね!

モン卓が着ていた服は…カイル君とオソロでして…
はいっ。カイソアさんに作ってもらいました~。
うーんと。一番最後の写真の手は…カイル君のかな??
あっ。下から二番目の写真のチミーさんの手の下のことでしょうか?
あれは卓造ですね!
何か母さまのツボにはまったのかしらん♪

りっぺ | URL | 2012-06-15(Fri)11:26 [編集]


テント買いまーす♪

と、いう勢いだけはどなたにも負けないmaaaです
こんばんわ^^;


りっぺさんブログでキャンプの虜になっておりましたが
さすがにまもなく40歳!
キャンプ参加しても呑んだくれることがわかりました!(恥)

ってことで指をくわえてキャンプ画像を拝見するチームに
入隊してしまってます。。。。

maaa | URL | 2012-06-15(Fri)22:44 [編集]


楽しそうですね~!!
基本、インドア派の私・・・
旅行もインドア派

ですが、今年の夏は、タイ、
ゴールデントライアングルでキャンプにチャレンジです
どうなるかな??

さと | URL | 2012-06-16(Sat)00:01 [編集]


■maaaさん
わっ!!
ティガティ家もキャンプ参加ーっっ?!
って思っちゃったワン。

なんちゃってキャンプもいいもんですよー♪
ってことで…いつかご一緒できる日を心待ちにして、
お誘い?!画像配信?を続けまーす♪♪

お外で飲むのって…
真っ暗の中で火を見ながら飲むのって…
星空の下で(今回は特にキレイに見えました♪)飲むのって…
いいモンですよー♪


■さとさん
えーっ。
さとさんってインドア派に見えませんっ。
あちこちお出かけしてるしー。
何でもできそーなイメージですっ。

わっ!
ゴールデントライアングルでキャンプですかっ?!
(って「ゴールデントライアングル」をすぐググってしまいましたが…)
いいなー。ゾウに乗ったりするんですか??
キャンプと言ってもアズシエ家のことだから…
めっちゃステキなテント泊なんでしょーねっ♪
旅行記楽しみにしてます♪♪

りっぺ | URL | 2012-06-18(Mon)11:50 [編集]


