IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

徳島~兵庫に行ってきました(2)


おつかれさまっ。




お庭での焼き焼きの後は、お部屋でまったり。
maaaさんからいただいた小豆2コがいいお仕事をしてくれたみたいで、
かなり(ワタシにとっては)飲みましたが、全然大丈夫でした~。

1時過ぎ?に就寝。。。


朝はゆっくり起きて…
朝ご飯をいただいて…


12624-2.jpg
ワンコらもonkoさんからおやつをもらって…



カイソアコレクションの新作発表会となりました~♪


 12624-3.jpg
ウケで作ったと言ってたけど…
いやいやカワイイよ~。


12624-4.jpg
桃ちゃんらしいカラーですねー。よく似合ってます。


12624-5.jpg
ワタシはこのカラー・デザインも好きです♪


12624-9.jpg
このデザインの復活を願っているそーです。


12624-6.jpg
モンクにも着せてみました♪


12624-7.jpg
ついでに卓造にも。 パツンパツンですね。



いや~。カイソアさんってホント上手に作りますね~。
尊敬!尊敬!!


お昼ご飯もいただいて…
片づけをして、おいとますることに。


優桃家さまっ。
大変お世話になりました~。
ゆーっくりさせてもらいました~。
とーっても楽しかったです~。
またおじゃまさせて下さいっっ☆


ティガティ家さま。カイソニ家さま。
楽しかったですね~。また遊んで下さいね~♪



で…我家は…
せっかく本土に来たから~とコストコに行ってみましたが…
入場制限をしていたので諦めて、徳島に向かうことに。



12624-11.jpg
ディーラーさんに到着。



実は車のエアコンが全然冷えなくなっちゃって。
ガスが抜けちゃったみたいで。
ついでにオイル交換もしてもらったら、
チミーさんとワタシのお財布が軽くなりました。

車のエアコン…ただガスが抜けただけならいいんだけど。。。



あ~。先週末もよく遊びましたっ♪♪





【おまけ】

12623-10.jpg
優桃家にはマイコップを持参していました。


12624-12.jpg
THERMOS 真空断熱タンブラー


コレいいかもっ♪
ビールもチビチビ飲んでしまうワタシにぴったり。
ぬるくならないし、結露しないし、食洗機で洗えるし!!

初めは「キリン一番搾り 魔法のジョッキ」が欲しかったんですが、
どこにも売ってなくて…シールを集めるのも大変だし…
ネットで調べてたら、THERMOSのタンブラーの存在を知って…
チミーさんがポチッとしてくれました♪
400mlなので(もう少し小さいサイズもあるそーです)、
350mlの発泡酒がちょーどいい感じに♪


maaaさんっ。つもちゃんさんっ。いかがでしょーかっ!?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした♪

出歩かなかったので二日酔いでない人も
まったりとした翌日でしたね^^
岩牡蠣とってもおいしかったです♪
おうどんもご馳走様でした^^

カイソアコレクション腕を上げてますよね♪
不服顔の桃をよそ目に楽しんでます

素敵なマイグラス^^
maaaさん、つもちゃんは冷たいまま飲み干すので
拘りのグラスでなくても^^;

onko | URL | 2012-06-28(Thu)17:44 [編集]


■onkoさま
お世話になりました~♪
はいっ。まったりさせてもらいました~♪♪
ワタシ…牡蠣もアサリもかなり久しぶりに食べましたっ。
(チミーさんがNGなんで普段は食べれませーん)

桃ちゃん、どの服も似合ってましたよー。
たーくさんの生地がどんな風に変身?するのか楽しみですっ。

タンブラー、雑なワタシにはぴったりなグラスかもっです。
割れないし食洗機使えるし…
あっ。結露しないってことで、仕事中に使う人も多いそうです。
ああっ。そーですよね~。
ティガティ家はぬるくなる前に飲み干しちゃいますよねっ(笑)

りっぺ | URL | 2012-06-30(Sat)09:02 [編集]


先週末はお疲れさまでした~
そしてカップ情報おおきにです♪
早Amazonで安いとこ物色します^^


あれ?既に噂コメントが(笑)
確かにぬるいビールでも大丈夫な私には
もったいないかも^^;

あの小豆風の粒、えぇ仕事しますよね♪

maaa | URL | 2012-06-30(Sat)13:45 [編集]


うんうん すごく桃ちゃんオレンジ色 似合ってる! りっぺさん、カイソアちゃん動画の モン兄の叫び 聞こえてましたか?(笑)可愛いとこ あるね。

ラテトワ母 | URL | 2012-06-30(Sat)14:07 [編集]


■maaaさん
おつかれさまでした~。
もう先々週のことになるんですね~。
時間が過ぎるのが早いっっ。

タンブラー、結露知らずなんで焼酎をロックで!
という時にも机・パソがぬれずに済みそうですよ~。
ザ・ステンレスで味気ないですが…
ワタシは…主にアイスコーヒー用として使っています♪

小豆風粒、ホントええお仕事してくれましたっ。
何となく終日楽だったよーな気がします。
ありがとーでしたっっ。

りっぺ | URL | 2012-07-02(Mon)14:16 [編集]


■ラテトワ母さま
桃ちゃんってカワイイ服が似合いますよね~♪

カイソニ家のブログ見ましたよ~(笑)
モンク、もう4歳なのに…恥ずかしいというか何というか…
遠吠え?は海にいても聞こえましたっ。

りっぺ | URL | 2012-07-02(Mon)14:21 [編集]


カイソニーとカイルが同じような格好で寝てたのには~
かなり笑えました^^
貴重な写真、ありがと~ございます(笑)

ホント桃ちゃんはオレンジが似合うねぇ☆
モンクさんにピッタリだったあの服、カイルにはパツンパツンのはずですよねぇ。。。
卓ちゃんの分も~おソロがいいよね?!?(^ω^)

マイコップの紹介写真のバック・・・笑っちゃいました(笑)
コンちゃん、頑張ってますねぇ~(^Д^)
ぬるくならないッ結露しないッていうのは かなりいいですよねぇ~!!

カイソア | URL | 2012-07-02(Mon)21:10 [編集]


お疲れ様でした~!

せっかく楽しんできたのに最後は不運でしたね...
エアコンのガス漏れ原因なんだろ?
コンプレッサーが作動するなら重篤な症状ではないと思いますが、気になりますね!

イタグッチー | URL | 2012-07-03(Tue)12:50 [編集]


■カイソアさん
カイソニーさんとカイル君!
ホント同じような格好ですよね~。
ええ写真が撮れました♪
(あっ。カイソニーさん怒ってない?!)

桃ちゃんのファッションショー楽しかったですよ~。
やっぱりスカートは可愛いですね♪

モンクに着させてもらった服ってカイル君が着てたモノでしたかっ?!
イヒッ♪卓造にもっ!?!
色違いでもよく似た感じででも何でも構いませんっっ。

コンちゃんがんばってました~。
相手はもちろん卓造です!
女の子のマウントは順位付けの意味合いが大きいよね?!

このタンブラー、夏場は活躍しそーです♪

りっぺ | URL | 2012-07-04(Wed)14:45 [編集]


■イタグッチーさん
橋を渡った地で車の不具合が出るとドキドキしてしまいます。
確か2年位前にもガスを補充したんですが…
しばらく様子をみたいと思います。
あーっ。エアコン取り替えだけは勘弁してほしいですっ。

りっぺ | URL | 2012-07-04(Wed)14:50 [編集]


