IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

4姉妹が遊びに来てくれました②

TDC家にて
またまた遊びに来たよー。 


らてとわ家を後にして、夕方からTDC家におじゃましました。
16時は過ぎていましたが、まだ暑かったです。

TDC家にて
お庭にテントを建ててくれましたー。




TDC家にて
みんな日影に。ディオっちは日向に。 



TDC家にて
暑ーい中でも走り回ってたコンちゃんとティガナちゃん。 
コンちゃんの低い姿勢からのダッシュを見ることができましたー。



TDC家にて
コンちゃんのボールを狙う卓造。 



TDC家にて
パリちゃん、上手に避けてます。 


TDC家にて
暑かったねー。

 
愛媛へ戻るパリラ家とティガティ家をお見送りした後、
我家は遅くまで遊ばせてもらいました。



TDC家にて
涼しくなってからディオっちと遊んでもらったモンク 


TDC家にて
このころ卓造は電池切れ…


まりこさん、ご主人さん、バタバタとおじゃましましたー。
いつもホントにありがとうございます。
トト君、チワ君の写真がほとんどなく…スミマセンっ。


自宅にて
珍しくリビングで爆睡 


自宅にて
いつも通りソファーで爆睡 

モン卓は、朝からずーっと遊んでいたので、ご飯を食べたらすぐ寝てしまいました。
次の日は…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!あのあとメンズで遊んだんですね^^
お転婆がお庭占拠しちゃってましたものね~^^;

さて爆睡姿かわいらしい!

もしやモンクさん暑がりですか?
うちはコンチがよく地べたでごろんと・・・
ティガナより暑がりなんです^^

maaa | URL | 2010-07-28(Wed)13:39 [編集]


ちょっとー待ってよーーーめちゃくちゃ可愛いやん!寝てるの・・・癒されるわー。モンク君 ぺターンコ。卓ちゃん プックリンコ。顔近づけたいわー。

私 まだ まじ走り 横姿 見た事ありません。ラテトワは 案外 走らなくて私が 遠くに行き 2匹を呼ぶ、で私の所に走ってくる。なので 真正面しか。
見たいわー。ティガナ&コンちゃんの走り 見たいわー。

らてとわ母 | URL | 2010-07-28(Wed)16:37 [編集]


暑かったですねーっ(汗
でも、毎週 遊んで貰っているおかげで、夏バテもなし、
運動不足もなしで、毎日元気なTDC家です。

あはは、卓造って目をつむるとつり目なのね。
色といい、なんだかキツネっぽい・笑

日が落ちてからの写真は、我が家は全滅でした~。

まりこ | URL | 2010-07-28(Wed)17:31 [編集]


■maaaさん
いつもジャマをする卓造がダウンしていたので、
モンクは久しぶりにディオっちと遊べたかなぁと。

あっ暑がりなのかしらん?!
あの位置は、ちょうど扇風機の風が少ーし当るところです。
そーいや、涼しいと思われるところでよくゴロンしてますね。
コンちゃんの暑がり?ゴロン姿?イメージできます!

りっぺ | URL | 2010-07-29(Thu)10:19 [編集]


■らてとわ母さま
モンク、ぺたんこですねー。
卓造、丸いでしょー。まだ、パピー腹?が顕在です。

サイトハウンドの走りっぷりは、かっこいいですよねー。
コンちゃんのダッシュ、ホント獲物?を狙っているよーな感じでしたよっ!
ラテトワちゃんは、母さまの所に一目散なんですねー。
それが一番ですが…
いつか、みんなで広いところで遊びたいですねっ。


■まりこさん
夏バテなしですかっ!?
ワタシ、去年あたりから胃にくるように…
体冷やしすぎかしらん。
あっモン卓は、おかげさまで元気です!

卓造の寝ている姿も、例の角度から撮ると
かわいく見えるんですよー。
そーでないと、ホント狐っぽい。
でも、顔は、やっぱりボルゾイっぽい!

りっぺ | URL | 2010-07-29(Thu)11:18 [編集]


暑そうだけど^^;
みんなワラワラと楽しそう♪
あれ?卓造くん電池切れちゃったの?
1日中はさすがの卓造くんも無理か…^^;

らるくmama | URL | 2010-07-29(Thu)14:05 [編集]


■らるくmamaさん
ちょっと暑かったかなぁ。
イタさんのワラワラっていーですよね。
安心して見守れるし、本人たちも楽しそうですもんね。
はい、電池切れに。抱っこをせがんでました。
これでも電池が持つようになった方かもっです。

りっぺ | URL | 2010-07-30(Fri)09:54 [編集]


