IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

買っちゃいました


超極厚インフレーターマット




先日、優桃家におじゃました際、
桃父さまからインフレーターマットをお借りして寝たところ…
まぁー快適!快適!!
よく寝れました~♪


ワタシ…寝床が硬いと寝返りをうつ度に目を覚ましてしまうので、
キャンプ時は…
グランドシート+インナーマット+折りたたみマットレス+シュラフで寝ていましたが、
これでもイマイチだったので、
最近は、コット(簡易ベッド)で寝てました~。

コットでも良かったんですが、とにかくインフレーターマットが欲しくなって、
(それまで“インフレーターマット”自体を知りませんでしたっ)
チミーさんに欲しいっっと言い続けたところ…

インフレーターマットも色々と種類?厚み?があるそーで。。。
ついでにお値段もピンきりで。。。

よく売れているのは、厚みが5~6㎝のマットみたいですが、
桃父さまからお借りしたのはもっと厚みがあったと思い…

「超極厚9㎝」のマットをポチッとしてもらいました。
ワタシの分(1つ)だけでいいっと言ったのに、チミーさんも欲しかったみたいで。

あっ。桃父さまからお借りしたマットは2つで…
1つはワタシ、もう1つはカイソニーさんが使っていたので、
チミーさんはどんな寝心地か知りませーん。


次回のキャンプ時から早速使ってみよーっと♪
もうシュラフでは暑いかな?!





【おまけ】

12630-2.jpg
はりや

久しぶりに『はりや』へ行きましたが…
やっぱり40分以上待ちました。。。
美味しいんだけどねぇ。ちょっと待ち時間が長すぎ。

何気に?ココの“おあげ”が好きです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったですね^^

いいのん、ポチっとしてもらえはってよかったですね~。
たしかにその寝心地は大事です!!!
今度からそれで快適なお眠りにつかれそうですね^^

おうどんネタ、待ってました~!!
カレーはやはり濃厚そうでおいしそうです^^
あげ好きの私なのでそちらのあげが大変気になります!!!

あきっち | URL | 2012-07-06(Fri)17:51 [編集]


■あきっちさん
はいっ。言い続けるのって大切ですね~♪
ワタシ、横向きかうつぶせじゃーないと寝られないので…
敷きは軟らかめ?厚め?のんが好きなんで…
次回のキャンプが楽しみです。

うどんネタ喜んでくれて嬉しかったりします♪
カレーうどんって無性に食べたくなる時があるんですよねー。
あっ。とーっても気になるカレーうどんがあるので、
明日食べに行ってきまーす。
レポしまーす(笑)
ああっ。「はりや」できつねうどんを食べたことはないんですが…
カレーうどんに入っているおあげは、厚みがあって甘めで美味しかったですよー。

りっぺ | URL | 2012-07-07(Sat)23:47 [編集]


