IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

徳島に行ってきました


もうすぐ夏ですね~




先週の土曜日、午前中は雨が降り続いていましたが、
午後からは晴れそう!ってことで、
またまた近くの海に遊びに行ってきました。


とりあえず…


1277-9.jpg
たも屋本店』で遅めの朝ご飯を。



はいっ。がんばって?!お野菜を食べるようにしてます。

で…今回も…


 1277-6.jpg
この方々と合流!
(いつもとちょっと雰囲気?が違いますね~)




曇り空だったので、ワンコたちも過ごしやすかったと思いますが…
我家の古いコンデジではブレブレの写真しか撮れず。。。



1277-5.jpg
こんなに楽しそうにランランしてるのにぃ。。。


1277-8.jpg
夕方遅くまで遊びました♪



徳島に来たら…
やっぱり…
徳島ラーメンを食べてから帰ることにしました♪


1277-10.jpg
王王軒



ワタシは、“徳島ラーメン”というのを『王王軒』で初めて食べたので…
『王王軒』の濃い茶色のスープ&ばら肉=“徳島ラーメン”とインプットされました♪


讃岐人にとってはちょっと濃い味付けですが、
見た目よりはまろやか?な味で…スープも飲めますっ。
でも玉子と白ご飯はあった方がいいかもっ!!


ってことで…カイソニ家さーんっっ。
今回もありがとうございました♪
カイソニ家のおかげで海に行く回数が増えて嬉しく思っています。

また明日ね~と言ってお別れ。




1277-11.jpg
帰ってから…珍しく並んで寝てました。



普段は、卓造がモンクを追い払うので、並んで寝ることはありません。。。
卓造、よっぽど疲れてたのねぇ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回もお世話になりました~!
カメラは忘れるし、おまけに首輪とリードまで忘れてしまって、ご迷惑をおかけしました(^^;)
やっぱりピヨルキス良いですね(今さらですが…)欲しくなりました(*^_^*)

ザ徳島ラーメンも美味しかったです☆彡
濃厚スープが癖になりそうですね♪

カイソニー | URL | 2012-07-10(Tue)23:37 [編集]


■カイソニーさん
こちらこそありがとうございました♪
首輪とリードは…
ワタシもよく忘れるので…
お散歩鞄に予備を入れっぱなしだったりします(照)

ビヨルキス、軽いし水にも強そうだし…
入れっぱなしにするのにも良さそうですよ(笑)
カイソニちゃんのイメージカラー?もありそうですしっ。

王王軒のお味イケましたか~♪
良かったです。
徳島ラーメン特集の冊子を見ながら回っているので…
次回は…行くお店を相談させて下さいね!

りっぺ | URL | 2012-07-11(Wed)14:49 [編集]


