IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました


太平洋♪




先週の連休中、カイソニ家と今年3回目となる海辺のキャンプに行ってきました。


出発日の朝、5時頃目を覚ますと…外は雨。
カイソアさんに「キャンプどーしますか?」とメールすると…
「カイソニーが昼から晴れると言って…支度してます!」とのこと。

我家だけだったら、間違いなく中止にしてたねーと言いながら、
バタバタと用意をして、予定より遅れて出発しました。


南国SAのドッグランでモン卓のチッコ休憩するつもりが…
土砂降りの雨で断念。
結局、黒潮町までノンストップで走って…



12714-2.jpg
お昼頃、「入野松原キャンプ場」にチェックイン。
今回のサイトは「10」と「11」でした~。


12714-3.jpg
カイソニ家新グッズのハンモック!!
カイソアさんがお昼寝?!中。



カイソニーさんの読み通り、午後からは雨も上がり、
曇り空で逆に過ごしやすかったです。
あ~。誘ってくれてありがとーございました♪♪



12714-1.jpg
その後、みんなで海へ。



夕方まで遊んで…お風呂に行って…
食材を買って…



12714-4.jpg
夕食♪
今回も焼き焼きでしたっ。


12714-5.jpg
ワンコ達は…まったり中。


12714-6.jpg
23時頃就寝。




夜中、卓造に何度か起こされましたが、
インフレーターマットのおかげで、背中等痛み知らずで寝ることができました♪
でも…夏は…コットの方が涼しいかもっ。



朝ご飯食べて…1Rして…片付けして…
ココのキャンプ場は1泊しか予約ができなかったので移動。



12715-1.jpg
はいっ。前回もおじゃました場所でキャンプすることにしました。
連休中でしたが、思っていたより空いていました~。


つづく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カイソアちゃん いーなー(笑) りっぺさん、ラテトワ海へ行ったよ!2年ほど前から りっぺさんに 来年こそわって言い続け やっと行きました。太平洋とは比べられませんし海の家も何も無いところで遠くに工場が有るから汚いけど(笑)普通に止まらず海水に入ったらラテトワも普通に入れました驚きです。波がないからかも。胸までつかるトワ(笑)ジワ~と流されてた(爆)ラテが治療中なら行けなかったでしょうね(笑)次は海の家のある場所で 色々食べたいな~

ラテトワ母 | URL | 2012-07-18(Wed)21:09 [編集]


■ラテトワ母さま
ハンモックいい感じですよねー。
主にカイソニーさんが使ってましたよー。

わっ。ラテトワちゃんも海に行かれたんですね!
で…普通に海に入れるなんてっ!!
水はキライじゃーないんですね~。いいなぁ。
足が届かなくなったら泳ぎもできそうですね!
モン卓は…やっと…足がぬれる程度なら平気になってきました。
岡山ってワンコ専用ビーチがあるって聞いたことがありますっ。
そーゆー所だったら飲食もできそうですね♪

りっぺ | URL | 2012-07-19(Thu)13:25 [編集]


お疲れサマでした~^^
今回もいろいろお世話になり、ありがと~ございました♪

私も内心ヒヤヒヤだったけど~行ってみて良かったですねぇ~(笑)

あははは ハンモック姿 撮られてたんだぁ~(笑)
あの時 初めて乗ってみたんですよぉ~^^
今度どうですかぁ~?!?^^ウフッ

ホント思ってたよりも過ごしやすかったですね♪
砂浜も~風があったので良かったです^^
日の出とともに・・・テントの中は メッチャ暑くなるから
それまでに着替えをしないといけないッて事を学びました(笑)

モン卓家のおかげで~
キャンプも少しずつ~慣れてきてる?!我が家です('∀`)b

カイソア | URL | 2012-07-19(Thu)23:56 [編集]


■カイソアさん
おつかれさまでしたっ。
こちらこそお世話になりましたー。
もう一週間経っちゃったんですねー。

ホント晴れて良かった♪
もし我家だけ行ってなかったら…
ワタシ…ずーっとブーブー言ってたよーな気がしますっ。

松林の中のハンモックっていい感じでしたよん♪
わっ。次回はぜひ寝転ばせて下さいっ。

今までが案外過ごしやすかったから、
夏のキャンプも大丈夫かしらん!って思っちゃうけど…
どーにかして、みんなでスクリーンタープの中で寝るよーにします?

同じく我家もキャンプに慣れつつありますっ。
もう少し荷物を減らしたいけど…
目指せ!月1サーフキャンプ!!(笑)

りっぺ | URL | 2012-07-20(Fri)13:56 [編集]


