IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


夕涼みランのはずでしたが…




先週末、久しぶりに?!TDC家におじゃましました♪ 
暑さが和らぐ夕方から遊びましょーってことで…



1286-2.jpg
午前中、飼い主だけ海へ。



いや~。台風の影響で、波は高いし人は多いしで…凹
新しいボードを買った(♪)ので、小さい波で練習したかったのになぁ。

ってことで…
ワタシが使っていたファンボードがありますので…
まりこさんっ。カイソアさんっ。波乗りしてみたい方っ。
ご一緒にいかがですか~?(笑)




16時30分頃…


1286-3.jpg
TDC家に到着。


1286-4.jpg
でも…まだ暑かったです。



ちょっとだけランランして…
お部屋でまったりさせてもらいました♪


1286-7.jpg
第2ラウンド。影が伸びました~。


1286-9.jpg
モンクは比較的元気だったかも。


1286-12.jpg
そろそろ蚊が出るかも~ってことで、蚊取り線香をつけてくれました。
入物?容器?が可愛い~。


1286-10.jpg
太陽が山に隠れると涼しくなりました♪



真っ暗になるまで(なってからもずーっといましたが…)遊んでもらいましたっ。
まりこさーん。ありがとうございました♪

またおじゃましますね~。
海散歩行きましょうね~。





1286-11.jpg
ご飯を食べるとベッドに潜り込んだ卓造。



暑くなると這い出て…しばらくするとまた潜って…
を繰り返してましたっ。
この日も室温は30℃位あったのに…なぜ潜るのかしらん?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑い中来て頂いて、ありがとうございました~♪
まだしばらくは、夕方4時からでも暑そうですね(^_^;)

海もきっと暑いんだろうなぁ・・と思い、ラッシュパーカーと
水の中もOKなトレンカ・短パンをポチッとしちゃいました。
(そんな格好で波乗りしても大丈夫でしょーか?)

蚊取り線香の容器は、ずばり「蚊取り器」ですっ。
そのまんまだけど、カタログ(引き出物の)に蚊取り器と書いてあったです。
重いので、台風が来ても吹き飛びませんよ~・笑

まりこ | URL | 2012-08-08(Wed)14:44 [編集]


我が家にも似た蚊取り線香入れ有るけど もったいなくて飾ってます。ホコリかぶってます(笑)りっぺさん 倉敷のパスタ屋さん やっと行ってきたよ~メニューに悩む悩む(笑)何年ぶりの ラテトワ連れてやから あの時は おりこうだったのに今回は悪子さんでした(笑)普段 涼しい所で居るせいか バテぎみだった。抽選あってスパゲティ無料券 当たりました(笑)りっぺさん、スパゲティとパスタの区別 つきますか?私は なんでもOKですがパスタは大丈夫、スパゲティはダメって人が居るそうな。関係ないコメントでした(笑)

ラテトワ母 | URL | 2012-08-08(Wed)14:48 [編集]


■まりこさん
お世話になりましたっ。
ちょっと暑かったけど、風が吹くと気持ちよかったですよ~。
ワンコらも走り回ってたし~♪

わっ♪
ラッシュ等ポチりましたかっ♪♪
土佐清水に行きましょうねっっ。
あっ。波乗り、ラッシュ+短パン+トレンカで全然OKですよん。
ワタシもトレンカが欲しいー。手袋が欲しいー。
(まりこさんから“焼けたねー”を何回か聞いて…
 自分が黒いことにやっと気がつきましたっ)

黒くて丸いのんは、「蚊取り器」っていうんですね~。
ホントそのまんまっ(笑)
ヤニ?も目立たないだろうし、ワンコが踏んづけても大丈夫そうで安心ですね~。

りっぺ | URL | 2012-08-08(Wed)16:36 [編集]


■ラテトワ母さま
最近、蚊取り線香を使うこと自体が少ないですよね。
(家では液体タイプを使ってます。)
ラテトワ家の蚊取り器もずっしりしっかりしたタイプのんですかっ?!
いつか役に立つ時がくるよーな気がしますよー。

倉敷のパスタ屋さん行かれましたか~。
えーっ。ラテトワちゃん、どんな感じで悪子だったのか気になりますっ(笑)
バテ気味ってことは…冷房があまり効いてなかったのでしょうか?!
外の席だったのでしょうか??

パスタとスパゲッティ…
ワタシはスパゲッティのような細い方が好きです。
四角いのとか太いのんとかはあまり食べたことがなくて…
マカロニは大丈夫ですっ。

りっぺ | URL | 2012-08-08(Wed)16:48 [編集]


いいお顔でごあいさつしてますね~(^-^)
ホントに仲良しさんですね♪
過ごしやすくなったとはいえ、まだまだ暑いですものね(^_^;)
夏バテにはお気をつけくださいね。
うちも潜っては出て…を繰り返してマス。
一緒ですね(笑)

ひめ | URL | 2012-08-08(Wed)17:43 [編集]


■ひめさん
卓造…ディオっちのことは、モンクより好きかも~♪
(モンクは遊んでくれないので…)

はいっ。汗だくで目が覚めることは少なくなりました~。
夏が終わりそうで少し淋しい感はありますが…
日中、遊べる方がいいですね♪
夏バテにならないよーに、熱いモノを食べるようにしていますっ。
先日は…トマト鍋?をしました~。

びっちゃんも、潜って出てをするんですねー。
モンクが全くしなかったので、新鮮です♪

りっぺ | URL | 2012-08-10(Fri)10:04 [編集]


