IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

4姉妹が遊びに来てくれました③

メイドリームにて
ランチ♪


次の日、ティガティ家、パリラ家、TDC家と
高松のメイドリームで待ち合わせをして、ランチをすることに。
食事の用意ができるまで、ランで遊ばせてもらいました。

メイドリームにて
この日も暑かったです。


メイドリームにて
パリちゃん


メイドリームにて
みんなでワラワラ


メイドリームにて
コンちゃんとモンクと…


メイドリームにて
ジャックラッセルのジャックとパリちゃん


メイドリームにて
日向ぼっこ中のトト君


メイドリームにて 
食後まったりしましたー。


メイドリームにて
記念撮影


デザートを食べてお茶をして解散。
ティガティ家、パリラ家の皆さま、遠いところありがとーございました。
また遊んで下さいねー。

まりこさん、ご主人さん、近いうちに遊びに行きまーす。


この日の夕方、お友達夫婦からゴスペル(ボサノバでした…すみませんっ)を聴きながら、
暑気払いしませんかぁーのお誘いを受けていたので、
一度家に帰り、準備をして出かけることに。


 ワタシのは電動チャリ♪
モンクは自転車のカゴに。 



チミーさんのは普通チャリ  
卓造は暴れたのでスリングに。
やっぱり、まだ自転車前カゴは無理でした…


自転車で向かった先は…

サンポートにて
サンポート高松
 

瀬戸内国際芸術祭の一環?なのかなー。
海のすぐ近くでゴスペルボサノバの演奏を聴くことができました。

サンポートにて
もちろん無料です。



サンポートにて
海を見ながら~ゴスペルボサノバを聴きながら~一杯。



サンポートにて
生400円。おつまみは持参。



サンポートにて
モン卓もきゅうりをもらいました。



サンポートにて



サンポートにて
暗くなるまで演奏は続きました。



サンポートにて
モンクはどこでも待てるよーになりました。



サンポートにて
久しぶりに会った友達から「顔伸びたねー」と言われました。


演奏会が終わり、辺りも真暗になったので、散歩して帰ることに。

おぉー潜水艦が停泊してました。
何で来てたんだろー?!

サンポートにて
「潜水艦くろしお」だったと思う。



サンポートにて 
暗くて分かりづらいと思いますが、かなりデカかったです。

この週末もよく食べよく笑いよく遊びました。 
お付合いしていただいたみなさん、ありがとーございました。
          
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと待ってねーおさらいするからねー。あーびっくりした。ちゃんと読めば次の日って書いてるやんかー。へんな汗かいて損したわ。いやね、うどん2軒にランチも!ってな私1人の勘違い。。。
あれモンク君自転車のカゴに大人しく?えらい!うらやましい。自転車派の私ですから!ちなみに香川の坂出教習所で お世話になりました。えー年こいて教習所に行ったもんやから 覚えも悪く苦労しました。なので自転車の方が速いし 小回りきくし信号無視できるしいー。
高松の駅 1回行った事あるけど綺麗よね。。。夜の港も。

らてとわ母 | URL | 2010-07-29(Thu)18:56 [編集]


■らてとわ母さま
はい、日曜日にランチしましたー。
愛媛からまた高松に来てもらいました。

ワタシも自転車派です!楽ちんですよねっ。
モンク、小さい頃はスリングごとカゴに入れて、
身動きとれないようにしていましたが、
今は、何にもなしでも大人しくカゴに座っています。

あー坂出の教習所!以前、その近くに住んでましたー。
懐かしいなぁ。
高松駅の周辺、整備されたのでキレイですよね。
歩道も広いし、車が入れない所が多いので、たまに散歩に行ってます。

りっぺ | URL | 2010-07-30(Fri)09:43 [編集]


わ~あの日はあれから素敵なイベントが♪
自転車のかごに入ってるモンクさん素敵です!
お利口さんだわ~
そんな技お持ちだったとは^^

まだ日が高いですが自前おつまみとビール画像に
吸い込まれてしまいそうです(笑)

maaa | URL | 2010-07-30(Fri)11:23 [編集]


■maaaさん
例の時間になりましたので…
モンクのチャリ歴は長いですよ~。
なんで、すっかり慣れたようです。
卓造の訓練に入りたいと思います。

この季節、お外でのビールは格別ですね!
気持ちよかったですよー。
maaaさんが美味しそうに飲む姿を想像しちゃいましたっ。
さぁーてと、後半日がんばりましょー。

りっぺ | URL | 2010-07-30(Fri)14:07 [編集]


さっそくこんばんは

モンク君、自転車に乗れるんですね!
ちょこ、一回自転車のかごに入れて出かけたのですけれど中で動くからバランスが崩れて怖かったです。
片手で飛び出さないように抑えなくてはいけないし・・・
やっぱ、慣れですかねぇ。
これに懲りずまた挑戦したいと思います。
できれば自転車の横を走らせたいのですが、
普通に散歩してても私の前に飛び出してきて踏みそうになるから、やっぱ無理かなぁ?
りっぺさんブログ開設でモンク君、卓造君に会える機会が増えて嬉しいです。
またコメしますね。

ちょこ姉 | URL | 2010-07-30(Fri)23:59 [編集]


いー感じですねぇ、夜の高松港。

海辺なら夜は涼しいかなっ?うちもお散歩行ってみようかしら。
あ、そういえば明日から石灯りロードも始まりますね~。

夏はやっぱり夜の散歩に限るかな♪

まりこ | URL | 2010-07-31(Sat)01:17 [編集]


わぁ~サンポート高松だぁ~♪
自転車で行ける距離なんですねぇ^^
モンク君、チャリのかごに入っちゃうんですねぇ~☆スゴイ!
港でこういうイベント素敵ですねぇ♪♪
なにげに行ってやってたら得した気分になりそう~!!

やっぱりイタグレちゃんの成長ッて・・・
『鼻がのびる』ッて感じですよねぇ~^^
ソニア・・・この前 体重計ったら5,4キロありました^^;
卓ちゃんと同じくどんどん成長しております。。。汗

カイソア | URL | 2010-07-31(Sat)02:24 [編集]


■ちょこお姉さま
ありがとーございますっ。
モンクも初め暴れまくって…片手で抑えながら乗せていました。
はい、慣れだと思いまーす。
抵抗してもムダってあきらめてくれたのかも知れませんが。
自転車での伴走、何だか怖くてチャレンジしてないんです。
自転車でも自走でも一緒に走るっていーですよね。

がんばって?更新するので、また覗いて下さいっ!


■まりこさん
やっぱり涼しく感じましたよー。
サンポート行く際、声かけて下さーい。
すぐ駆けつけますっ。
石灯りロード行ったことないんです。
今年は行ってみたいなぁと。


■カイソアさん
はい、自転車だと10分くらいかなぁ。
でも、卓造が暴れて、押さえつけながら
走ったチミーさんは、ぐったりしてました。
瀬戸内国際芸術祭の期間中は、
あちこちでこーいったイベントが開催されるそーです。
また、聞きに(ビール飲みに)行こうかなっと思います。

友達、一番かわいい時期に卓造を見たので、
ギャップがあったみたいです。もうパピーに見えないと。
おぉソニアちゃん、5.4キロですかっ?!
成長しましたねー。大きくなりましたねー。
もう少し大きくなりそうですか?
いや~お会いしたいわんっ。

りっぺ | URL | 2010-07-31(Sat)09:51 [編集]


