IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました(2)


あさんぽ中。




二日目も晴天♪

朝ご飯(豚の生姜焼き・ご飯・お吸い物・サラダ)を食べて…


12818-10.jpg
2R目。この中にカイソニーさんとチミーさんがいるはずっ。



お昼ご飯は…


12818-5.jpg
カイソニーさんが…


12818-6.jpg
焼きそばを作ってくれました~♪ 美味しかった~♪♪



食後…


12818-3.jpg
カイソニちゃんもモン卓も…カイソニーさんもチミーさんもお昼寝。



カイソアさんとワタシは、木陰でまったり♪
この歳になると?!話のネタはたくさんありますねー。


12818-11.jpg
3R目は、みんなで海へ。


12818-12.jpg
砂浜でのランランは、やっぱり楽しそうですっ。


12818-13.jpg
どこに入ろうかな~と思案中。



この日も「平和な湯」に行って…買い出しをしてもらって…


12818-7.jpg
晩ご飯は…


12818-9.jpg
カレー!!
カイソアさんがお昼から煮込んでくれてました~♪




お腹いっぱいになるまで食べて…早めに就寝。


深夜から雨が降り始め…


12819-1.jpg
朝になっても止まず。
(卓造、雨音?遠くで鳴っている雷?が怖かったのかコットの下に入り込んでました~)


雨が止むまでテント内でゴロゴロして…
朝ご飯(残ったカレー、ナン、スープ、ヨーグルト)を食べていたら晴れ間がっ。


天気予報では、しばらくするとまた降り出すってことで、
先に片付けをすることに。
(チミーさんがウエザーニュース?の有料会員になってて…
 こーゆー時、スマホって便利だなぁと思いますっっ)


タープだけ残して…
カイソアさんにワンコを預けて…ワタシ達は4R目へ。
この3日間で4R目が一番楽しかったかもっっ。
カイソニーさんもたくさん乗ってましたね~。


シャワーを浴びて、最後の片づけをして…キャンプ場で解散。
帰り道、事故渋滞がありましたが、思っていたより早く家に着くことができました。



今回も食べて~波乗りして~食べて~波乗りして~
の幸せなサーフキャンプとなりました♪♪

カイソニ家さまっ。ホントお世話になりました~。
楽しかったです~。
次は…いつ行きますかっ?!(笑)




【おまけ】

12819-2.jpg
南国SAで食べたコレ。かなり美味しかったです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れサマでした^^♪

もう1週間も経つんですねぇ。。。
今回もいろいろお世話になり、ありがと~ございました(^O^)
8月のキャンプ、寝苦しくもなくいい感じでしたよ♪
私的には~今回のスペースが一番良かったようなぁ~^^
やっぱり荷物を運ぶには~車に近い方がいいよね?!(笑)
毎回、ありがと~です♪♪
初っ端からハプニング(夏休みにありがちなのかなぁ?!)ありのキャンプでしたが~
とっても楽しかったです~o(^▽^)o
カイソニー、最後の最後でいい感じに乗れて~
かなり嬉しそうでした(笑)
わんこの砂浜で遊ぶ姿は かなりテンション上がります^^♪

また行きましょ~ねぇ~(*゚▽゚*)
わぁ~最後の『ほっくりいも天』メッチャ気になります♪♪
次回は・・・高知道帰りで寄ってみようかなぁ^^

カイソア | URL | 2012-08-24(Fri)10:29 [編集]


暑いけど 空が秋になりつつ。私ら素人は海水が そろそろ冷たく感じるけど りっぺさん達は まだまだ ですよね(笑) 海風が心地良くなり待ってるカイソアちゃんには絶好でなるね(笑)日陰の砂を掘ると湿ってたらヒンヤリでワンコ達には良いかもよ~ 次回挑戦してみてね(笑)ソニちゃん、あと1~2歩でシートやのに わざわざ砂の上で寝なくても~(笑) りっぺさん お客さんに聞いたら 渋川(注意された)でなくてもと場所を教えてもらいました来年行きます。ある人は「ワイの家の前の海に来たら~」って(笑) 家どこやねん…(爆)

ラテトワ母 | URL | 2012-08-24(Fri)10:52 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでした~。
あっっ。そうですね!一週間経ちましたね~。
先週の今頃は…設営を終えた頃かしらん?!

いえいえこちらこそお世話になりましたっ。
いつもありがとーです❤
8月のキャンプも大丈夫でしたねっ(ニヤっ)
うんうん。今回のスペース思っていたより良かったです!
結構広かったし、駐車場にも近かったですね。
後は…いつか一桁番号のスペースを試してみたいです~♪

カイソニーさん、楽しかったって言ってましたか~♪
よかったー♪♪何だかコチラも嬉しく思いますっ。
ワタシもおいていかれないよーに、がんばろーっと(笑)
もう少し涼しくなったら、ワンコもずーっと砂浜にいられるだろーし…
次は、少し南のあの海辺に行きましょうかっ?!

芋好きには…『いも天』おススメです♪

りっぺ | URL | 2012-08-24(Fri)14:49 [編集]


◆ラテトワ母さま
空模様が秋に近づいていますかーっ。
もう8月も終わりですもんねー。

はいっ。9月中は、寒さを感じることなく海に浸かれると思います。
クラゲが出ちゃいますが…

早くカイソアさんやワンコが砂浜でお昼寝できるよーな気候になって欲しいです。
今は…砂浜にいると火傷します。。。
あっ。今度、砂を掘ってみますね。
日陰じゃーなくても湿っていたら気持ちいいかもしれませんね。

どこでも寝られるソニソニっていいですよ~。
モン卓も最近やっと地面で寝られるよーになりましたっ。
やっぱり慣れですかねぇ。

おっ。ワンコOKの海岸分かりましたか~。
やっぱりありますよね~。来年のレポ楽しみにしていますっ。
オジサマの家の前の海岸も気になります(笑)
そーゆーところで釣りをしてみたいっっ。

りっぺ | URL | 2012-08-24(Fri)15:06 [編集]


うみぃ~♪そんでもってキャンプ~♪憧れます(〃∀〃;)
よし!わたくしも1Rくらい…と思いましたが
泳げないんでした…( ̄m ̄*)

雷を避難中の卓造くん!
目がくりくりでカワイイです~☆

らるくmama | URL | 2012-08-27(Mon)11:19 [編集]


◆らるくmamaさん
ワンコが海に入れる時期のキャンプは…
暑くて大変かも知れませんが…
楽しかったですよー。

あっ。波乗り、案外泳げない人(泳ぎが苦手な人)もやってますよー。
ウエットスーツで身体が浮きやすいし。
らるく家方面はいいポイントがたくさんで羨ましいですっ。
秋頃?こそっとおじゃまするかも知れませんっ(笑)

卓造…ワタシの懐?よりコットの下の方が安心するよーでした。。。

りっぺ | URL | 2012-08-27(Mon)14:23 [編集]


熱出しちゃって香川に遊びにいけませんでした... トホホ
て、余所様のブログでグズッてすみません(汗)
また遊びに行くときは事前に連絡します♪

しかし沢山遊びましたね~ 若いなぁ
食事もちゃんと自分たちで作って偉いです!
イタグッチーならどっかに食べに行ってるな(笑)
野菜たっぷりのカレー超オイシそ~!!

やっぱり雷の音怖がるんですね!
我が家のワンコたちは光ってようがゴロゴロいってようがフツーなので逆に面白くありません。

お疲れさまでした。

イタグッチー | URL | 2012-08-27(Mon)23:09 [編集]


◆イタグッチーさん
夏風邪?!と思ったら…
扁桃腺が腫れあがったんですね。疲れが出たのでしょうか。。。
今はいかがですか~?

うんうん。もう少しすれば涼しくなるし…
またの来香をお待ちしていますっっ。

2泊3日のキャンプってゆっくりできますねー。
いや~。海とキャンプ場内しか移動していないので…
そんなには疲れないんですよー。
食事はカイソニ家のおかげですっ。
我夫婦だけだったら…食べに行くかもっ(笑)
あっ。野菜いっぱいのカレーは…前日の焼き焼きで余った野菜を入れました♪

えーっ!!
ジャスパー君ら雷平気なんですかっ!?
すごいー!
モンクは吠えるし(飼い主がそばにいれば治まりますが…)、
卓造はプチパニックになってます。
いつかは慣れてくれるかしらん?

りっぺ | URL | 2012-08-28(Tue)16:39 [編集]


