IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

ソフトチョークが届きました


ソフトチョーク♪




イオタっち☆ハラマっち」さんのブログで紹介されていたチョークを見て…
とーっても欲しくなり…
チミーさんに、欲しいーっと訴え続けましたが、
「ビヨルキスが2つもあるからいらんやろー」と言われ…
(我家ポチるのはチミーさんの役目?!です。)

でもやっぱり欲しかったので、チミーさんに相談せずに色等決めてポチっとしたら…
(カモフラ柄もあるし~色もいっぱいあるし~で選ぶ時は楽しかったです♪)



う~ん。やっぱりワタシのセンスじゃー。。。
チミーさんにも、「なんで●●色にせんかったん?」と言われてしまった(凹)




12830-3.jpg
まぁいいかっ♪
可愛いワンってことにしておこー(笑)



いおはらさんもおっしゃってましたが、
ちと大きめに出来上がってきたので…
次回(?!)注文する時は、少し小さめのサイズでお願いしよーと思いましたっ。






【おまけ】


12830-1.jpg
只今、ノンアルコール週間です。



先日の健康診断でピロリ菌がいることが分かったチミーさん。
早速、ピロリ菌を除菌するすることにしたそーですが、
その薬を飲んでいる間はアルコール禁止だそーで…

ってことで…
毎日、違う銘柄のノンアルコールビールテイスト飲料?を楽しんでいます。


ワタシは…今のところ…アサヒドライゼロが好きかな~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ!!

ワタシもこのノンアルコール飲みました^^
なかなか上手に作ってありますね。
本物のビールにはかないませんが・・・笑
ワタシもアサヒのドライゼロ好きです。

チョーク、かわいらしいですよ^^
ブルー、男の子っぽくていい感じ!!
チミーさんは何色が良かったのか気になります^^
っていうかチミーさん、お大事に・・・
1週間禁酒頑張ってください!

あきっち | URL | 2012-08-31(Fri)12:47 [編集]


◆あきっちさん
あきっちさんもノンアルコールを色々飲んでいるんですね~♪
ワタシ、サントリーのんしか飲んだことなかったんですが、
最近は美味しいモノも出てますね~。
マズッっていうのもありましたが…

チョーク…ありがとうございます(照)
“出来上がり”をそーぞーできなくて…こんな感じに。
まぁ我子と分かればいいかしらん?!
チミーさんは、モンクのんが気に入らなかったみたいです。

あっ。チミーさん。薬の副作用?を気にしていましたが、
今のところ…味覚がヘンになった位だそーで。
禁酒にしてからルイボス茶を毎日沸かしてまーす。

りっぺ | URL | 2012-08-31(Fri)15:47 [編集]


ステキですよ~♪
ワタシも問い合わせてみようかしら(わが家はバックル首輪が欲しいんです(*'▽'*))
モンクくんは、タイガースカラーがよく似合います♪

ワタシも昨年ピロリ菌の除菌をしたんですが、チミーさんと同じく、ワタシも味覚異常でつらかったです(;_;)
ワタシは無事除菌成功しましたので、きっとチミーさんも大丈夫!
がんばってくださいね(*^O^*)

ひめ | URL | 2012-08-31(Fri)20:28 [編集]


◆ひめさん
ウフっ♪ありがとうございますっっ。
びっちゃんのが出来上がりましたらUPして下さいねっ。
メインカラーはやっぱりあの色かしらん?!と勝手にそーぞーしてます。

わっ。ひめさんはすでにピロリ菌の除菌済みだったんですね!
ワタシ…チミーさんの年齢になってから検査しよーなんて思っていたんですが、
早めにしたくなりましたっ(笑)
チミーさん、一応ノンアルコール週間は無事?終えましたが、
しばらくは、ノンアルコールを続けようかなぁと言っています。
(除菌が成功するか不安みたいです(笑笑))

味覚はすぐ戻りましたか??

りっぺ | URL | 2012-09-03(Mon)17:07 [編集]


