IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

うどん県パスポート


うどん県パスポート




先日、チミーさんが『うどん県パスポート』を持っていることが分かりました。
仕事でお取引?のある方からいただいたそーですが…
チミーさんだけずるいっって思っちゃった。



1297-2.jpg
中をチェックすると…




クーポンやスタンプラリー等楽しそうなこと?がいっぱい載ってました。
まだ配布中なのかなぁ。
秋頃、来香予定?のワンコお友達の分をどこかで手に入れたいワン。




1297-3.jpg
名前等を記入できる箇所があったので…


1297-4.jpg
モン卓用のパスポートにっ(笑)



モン卓を連れて…
スタンプラリー?にでも参加してみよーかなぁ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがチミーさん!
えぇもんお持ちですわ~

来月にはうどん活動再開できますかね~^^
まだ暑いかな???

maaa | URL | 2012-09-10(Mon)16:45 [編集]


すこ~い(*'▽'*)
楽しいパスポートですね~♪
ワタシもほしいです( ´艸`)
期間限定企画ですか?( ・_・)?

ひめ | URL | 2012-09-11(Tue)07:28 [編集]


ステキなパスポートですねぇ~(*゚▽゚*)
チミーさん、そこで2冊くださいッて言って欲しかったですね(笑)
今度 見せてくださいませ^^♪
モン卓ちゃんの写真は・・・合成?!
私もほしぃ~♪♪

ずっと前にちょこっとニュースで見たんだけど、
年賀状とかで・・・『うどん県』ッて書いて届くのッてホント?

カイソア | URL | 2012-09-11(Tue)11:20 [編集]


わっ!ナニコレ? 欲しい~!!!!
うどん県パスポートなんてものがあるんですね~
もしかして香川県が発行してるのですか?

いいな~コレ持って、スタンプラリーしたいわん♪

イタグッチー | URL | 2012-09-11(Tue)12:24 [編集]


◆maaaさん
観光ガイド?のようなモノですが、
県民も楽しめそーです♪
(って詳しく見てはないんですが…)

うどん活動…来月は…大丈夫かなっ?!
どこの店に行こうかなぁ…シュミレーション?しておきますっ。


◆ひめさん
今の知事さんになってから、観光に力を入れてて…
色々がんばっているみたいです。
(香川って“うどん”しか無いから…)

パスポート内のクーポン等は、2014年3月まで使えるモノが多いみたいです。
コチラに来られる際は、ぜひゲットして下さいっ。

りっぺ | URL | 2012-09-11(Tue)13:48 [編集]


◆カイソアさん
観光ガイドブックでしょーけど、何だか楽しいですよねー。

チミーさん、もらっていたことを忘れてたみたいで…
(ってことで、かなり前にもらったみたいです)
まだ手に入るかなぁ。。。

はいっ。上の写真は合成してます♪
実際は何も書いたり貼ったりしてませーん。
このままキレイな状態で、クーポン等の期間が終わったりして(汗)

年賀状等『うどん県』で届くみたいですよー。
でも、郵便番号で判断?しているみたいだし、
郵便局のお偉いさんがTVで、
できればちゃんと県名を書いて下さいって言ってました(笑)


◆イタグッチーさん
観光ガイドのようなモノなので、
県外から来られる人の方が楽しめるかも知れません。
津田の松原SAとか高松駅でもらえるみたいですが…
まだ配布中かどうか知らなくて…スミマセンっ。

香川県観光協会?が発行しているみたいです。
ってことで、香川県がバックアップしてますね!
次回、来香の際は…SA等でチェックしてみて下さいっ。
イタグッチー家が手に入れたら…我家より使いこなしそうですね!

りっぺ | URL | 2012-09-11(Tue)14:09 [編集]


