IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちに会いに行きました


カフェパスタ アルボーレ塩屋町店』にて




先週末、ビン睦パパさんにお願いしたいことがあって…
おヒマですか~?と連絡したところ…
ワンコOK(テラス席のみ)なカフェで待合わせをすることに♪



1298-1.jpg
ビンクス君っ。お久しぶり~。


ビン睦家、日中は岡山のドッグラン?で遊んできたとのことで…
お疲れのところスミマセンでしたっ。



1298-4.jpg
小腹が空いたので…♪


1298-2.jpg
ワタシ達がちょっと席を外したら…
卓造、ちゃっかりビン睦パパさんに甘えてました。



カフェ?ですが…
ビン睦ママさんとチミーさんは飲みまくり。
あっという間に2時間が過ぎました~。


ビン睦パパさんっ。よろしくお願いします♪
次は…土◎ジロー’Sですかねっ?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岡山のドックラン?どこやろー?(笑) えっ卓ちゃん チミリツさん以外の お膝に 行くの~(笑) 話しは変わり我が家の お客と話してた、「カフェ付きドックランして」と(笑) 話し進めてたけど民家の有る近くに出来ないんやて。土地にもよるらしいけど。岡山は難しいらしい。だから公園やら農園やらの広い場所にしかないんだわ。。

ラテトワ母 | URL | 2012-09-13(Thu)12:05 [編集]


◆ラテトワ母さま
えーっと…カフェも併設されている所だったと思います!

はいっ。卓造、飼主以外のお膝にも行きますよー。
何度かお会いしている人のお膝に行く方が多いですが。
海では…カイソニちゃんを押しのけて…
カイソアさんのお膝には卓造が乗っていることが多いかもっ。

カフェ付ドッグランってなかなか増えないですよね。
許可が下りにくいのでしょうか?!
経営が難しいのかなぁ。
香川は全く増えませんっっ。

お客さまがオープンした暁には遊びに行くのにー。

りっぺ | URL | 2012-09-13(Thu)13:18 [編集]


