IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


全員集合♪




先週末、久しぶりにチミーさんも一緒にTDC家におじゃましました。



1299-6.jpg
お庭にタープを建ててもらい…


1299-4.jpg
焼き焼き♪♪


1299-5.jpg
飲み飲み♪♪♪



この日は、曇りの予報でしたが…
暑かった!!



1299-2.jpg
ワンコらも…


1299-1.jpg
日陰でいる方が多かったかもっ。



お昼過ぎにおじゃまして夕方まで食べて食べて…
お部屋にあがりこんでも食べて飲んで…
モン卓も色々といただきましたっ。


ってことで…夜になってもお腹が空かなかったので…
我家の夕食は、トコロテンと青汁でしたっ。



まりこさんっ。ご主人さんっ。お世話になりましたー。
あんなにお肉を食べたのは、久しぶりかもっ。
いつか海辺でバーベキューもしましょうね!





【おまけ?!】

1299-7.jpg
まりこさんとチミーさん2人で飲み干したワインのコルク栓を楽しむディオっち♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わおぉ~のんびりいい感じですね~焼き焼きもいいですねぇ^^♪♪
グリルにコロコロタイヤがついてて家用だと便利そうぉ♪
秋空?!とはいえ、まだまだ暑いですよねぇ。。。
台風・・・どうかなぁ。。。

ソフトチョーク、可愛い^^♪
やっぱりモンクさんは黄色が似合うなぁ~☆

カイソア | URL | 2012-09-13(Thu)14:24 [編集]


先日はありがとうございました~♪
暑かったですねぇ(^_^;)
食べましたねー、飲みましたねー・笑

もう少し涼しくなったら、もっとお庭でゆっくり出来るのですが。。
今度はコットも持って遊びに来て下さいませ・笑

あ、ワタシもモンク君=黄色のイメージですっ!
あの黄色のハフマンの印象が強い~♪

まりこ | URL | 2012-09-14(Fri)08:27 [編集]


◆カイソアさん
はいっ。勝手知ったる?!TDC家でしたので、
のんびりさせてもらいましたー。
そーそー。ワタシ達が常に日陰にいられるよーに、
タープとともにコンロも移動してもらって…便利でしたよん♪

この日、雨もパラっと降ったんですが暑かったです。
それでも日陰は気持ちよかったので、秋が近づいているのかなぁと。

チョーク…ありがとうございます♪
ウフっ。やっぱりモンクは黄色ですかっ!
次はタイガースカラーにしよーっと。


◆まりこさん
いやー。ホントお世話になりましたっ。
ワンコをフリーにしてバーベキューできるって…
最高!!

あらっ?!じゃー次回は…
コットかマットを持っておじゃましよーかしらんっ(笑)

モンク…初めて買った首輪がハフマンの黄色でした~。
その後もずーっと黄色だったので…
ワタシもモンクには黄色が似合うっと思っているので、
何だか嬉しいです♪
卓造は…何色が似合いますかっ??

りっぺ | URL | 2012-09-14(Fri)12:04 [編集]


お肉~ お酒~!! 美味しそうじゃん・楽しそうじゃん(笑)
ほっこりな休日、羨ましいです。

イタグッチー | URL | 2012-09-14(Fri)12:13 [編集]


◆イタグッチーさん
この日は、食べましたよー。
まりこさんとチミーさんは飲みましたよー(笑)

思いついたら?!すぐバーベキューできるなんて、
ホント素敵ですよねー。
ワンコにとってもワタシ達にとってもいい休日になりました♪

りっぺ | URL | 2012-09-14(Fri)17:53 [編集]


