IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

やっちまいました…

卓造のしっぽ
卓造のしっぽの先が…


卓造のしっぽ
曲がってしまいました。


卓造のしっぽは、イタグレらしく、細くてしなやかなしっぽだったので、
トト君みたいに、クリンっと大きな円を描くかなぁと期待していましたが…

ぐりぐり触っても痛がる様子はないので一安心?ですが、以後気をつけないと。
曲がり方を見ると、細い棒状の近くで、しっぽをブンブンしたかなぁと。
サークル内かしらん。
卓造、ごめんねー。


お昼寝
週末のお昼寝姿。モンクに気づかれちゃった。


だいぶ近づいて寝ることができました。
って言っても、卓造が寝ているところにモンクが近寄っただけでして。
これが逆だと…まだムリっぽい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モンク君から行くってのは えー調子。もうすぐ一緒になるよ、きっと。
尻尾 アチャチャー。トワもそこまで酷くなかったけど パリラ父ちゃんや カイソニーに(呼び捨てごめん)スジが・・・と手でグリグリしてくれて 知らない内に治りました。

らてとわ母 | URL | 2010-08-02(Mon)13:51 [編集]


しっぽ・・・

やっちゃいましたねぇ。。。
パピー時代にカイルも1ヵ所折れ、ソニアなんて3ヵ所も折れてますーー;
1ヵ所だとクリンッとなるっぽいのですが・・・
ソニアの3ヵ所は 初め見てて痛々しかったです。。。
が、maaaさんからお転婆な証拠ッと言われ~納得しました(笑)
元気な証拠ですよ~♪♪
モンクさんは 折れてないの?折れてない方が珍しいように思いますよぉ☆

少しずつ距離が縮まりつつありますねぇ^^
ピッタリくっついて寝るのは寒くなった頃でしょうかぁ^^?
早く見たいですねッ♪

カイソア | URL | 2010-08-02(Mon)20:05 [編集]


ああーっ、卓造が鍵尻尾に!
痛そう~~(>_<)
だけど、触っても意外と何ともないの??

卓造、手足は骨太だけど 尻尾は細かったのねっ。

骨が固まらないうちに、手でゴリゴリ揉んでみたら、
元の位置に戻らないかな。。。
さすがに痛いかしら。。。

まりこ | URL | 2010-08-02(Mon)20:30 [編集]


あらまっ!
ま、元気な証拠ってことで^^;;;
あっっ!!
カイソアさんにも同じ事コメントしてたんだ^^;;;

でもホント!尻尾ブンブン振りたいことが
たくぞーにはあったんですよね♪
かわいいですねー

元気が一番ですね!

maaa | URL | 2010-08-02(Mon)20:56 [編集]


■らてとわ母さま
えー調子ですかっ?!気長に待ちまーす。
やっぱりグリグリした方が良かったのですねー。
柔かい?時期もあったのですが、
今は固ーくなってしまって…あきらめてしまいました。
まだ間に合うでしょうか??


■カイソアさん
気づいたときに、もっとグリグリすれば良かったです…
ソニアちゃんは、3ヵ所ですかー?!
でも、分からない(気にならない)ですねー。
モンクは…しっぽの付け根を複雑骨折してまして…
お医者さんに、もう上がらないかもしれない、最悪、切らないといけない、
と言われましたが、何とか普通?の状態に。
はい、元気な証拠ですねっ。ありがとうございます。

寒くなれば、くっついてくれる可能性がありますね!
ちょっと期待してます。


■まりこさん
はい、曲がっちゃいました…
それも凸凹に。しっぽは細かったみたいです。

グリグリしても痛くはないようですが、
遊んでくれてると思って、しっぽをブンブン振りながら、
しっぽや、触っている指を咥えようとします。

もう固くなってしまって…
柔かい時期にもっとグリグリすれば良かったです。


■maaaさん
凸凹になってしまいました。
はい、元気な証拠ということで…ありがとうございますっ。
痛みはないようで、今でも、色んなところにぶつけながら
しっぽを振ってくれます。

そーですよね。元気が一番です!
でも、ゴリゴリし続けてみまーす。

りっぺ | URL | 2010-08-03(Tue)10:32 [編集]


あらら。。
結構ショックですよね、発見した時・・・
うちも、スパイクやっちゃったからバジちゃんだけはまっすぐに!!と願っておりましたが、、、

皆様がおっしゃるとおり、元気だし、しっぽぶんぶんするくらい楽しい事いっぱいある、モン卓家v-315ってことですねっv-415

スパバジ一家 | URL | 2010-08-03(Tue)11:08 [編集]


■スパバジ一家さま
はい、見つけたとき、ゲェッて言ってしまいましたー。
えっバジちゃんも曲がってますか?
全然気がつきませんでした。

ありがとうございますっ。
ちょうどいい遊び相手(モンク)がいるので、
毎日、楽しそうですよー。
卓造もガウガウ言うようになってウルサイんですが…

りっぺ | URL | 2010-08-04(Wed)10:15 [編集]


